So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能エンタメ ブログトップ
- | 次の10件

橋本奈々未 卒業は結婚や彼氏が関係していた!? [芸能エンタメ]


乃木坂46の橋本奈々未さんが、自身の誕生月の来年2月でグループ卒業&芸能界からも引退する

という発表が公にされてから
その理由についてアレコレと憶測が飛び交い騒ぎとなっています。


特に結婚や彼氏に関するテーマがアツい感じです。

橋本奈々未さんは、アイドルには珍しい
男女ともにファンの多い女性アイドルですからね。


卒業発表の日のANN(オールナイトニッポン)でも
女性ファン(リスナー)からのコールの多さが目立っていて
中には「人生で初めて憧れた女性(が橋本奈々未)」と語る
まだ若干10代の女子リスナーもいたりと、

この人は本当に、アイドル云々以前に一人の人間として
本当の魅力を持った人なんだなと感じました。



さて、こちらのブログでも別記事でいくつか
卒業理由について迫った内容のものを書きましたが
今回はまた切り口を変えて

「結婚」「彼氏」といった異性に関する側面から迫っていってみたいと思います。



スポンサードリンク






《 橋本奈々未 卒業と結婚の関係は!? 》



「引退後に何をするのかはまだ特に決めていません」

という彼女のコメントを聞き、



結婚以外に考えられないっ!!

とヒートアップしている橋本奈々未ファンが
多数いらっしゃるという事は容易に想像がつきます。
関連検索ワードにも、卒業発表後に速攻挙がってくる程の勢いですからね。


その気になる結婚に関してですが
一応、橋本奈々未さんご本人からも語られているそうで

「(結婚は)30歳くらいまでにできれば」と応えているとのこと。



30歳、つまり後6年余り程の時間があるわけですが、
もう今までのように恋愛禁止などといったルールも無くなるわけなので
これから彼氏をつくって関係を育んで~という流れでも全く遅くないというか
不思議なことではありませんよね。


ファンの間では、


「あと1年以内には結婚する!」
「この急な卒業と引退は100%結婚フラグだ!」

などとその線がかなり濃厚視されているようですが
私個人的には、その可能性はかなり低いじゃないかと思います。



橋本奈々未さんは、乃木坂46の活動に専念するため
本来の上京の目的だった大学を中退したり
「仕送りはいらない」と高校卒業後に単身上京してきてからは
掛け持ちのバイトで貯めた分から逆に実家の方へ(借金返済のため)仕送りしていた


などといったエピソードの持ち主でもあり
責任感とプロ意識が非常に強い方なんですね。


その上、乃木坂46内でも随一の人気を誇る立場の彼女が
「バレなきゃいいや」といった幼稚で無責任な行為を影でしている
なんてことはまず考えられないと思います。



スポンサードリンク






《 卒業と彼氏の関係は!? 》



乃木坂46卒業の理由に彼氏?

実は密かに男がいたとか!?


…などといったことではありません。



こちら↓(彼氏騒動)は少し前に話題となりましたね。


■高校生の頃のヤンキー時代の橋本奈々未
■当時の彼氏とのプリクラ写真
■乃木坂46に入ってからの「彼氏とUSJデート」疑惑

橋本奈々未さんの卒業に彼氏が関係しているのでは?
という説の中身はコレ。


つまり、過去のプライベート流出や、乃木坂46メンバーであるにも関わらず
勝手に彼氏とのデート疑惑をかけられたりと
(後日、彼女自身がブログで証拠提出とともに「それは有り得ない」と断定しています)

そういったことが原因で、芸能人という立場でいることが
窮屈で億劫になってきてしまっていたのではないか?という推測。
(話によればその当時は珍しく怒りをあらわにしていたんだとか)



「卒業後は1人で海外旅行に行きたい」というコメントからも
プライベートは静かに過ごしたいという彼女の価値観が感じ取れますしね。

それに非常に家族想いの方でもあるので
今後もし、自分が芸能人であるという事が原因で
家族にまで迷惑をかけることになってしまったら…

といった心配なども、人一番責任感の強い彼女のことなので
心の何処かにずっとあったのではないでしょうか。



このテーマに関して言えば、彼氏が直接の理由というより
そういった彼氏や家族というプライベートな領域まで
業界人によって荒らされるという事が気に食わない

といったところなのではないでしょうか。



《 最後にまとめ 》



まず、橋本奈々未さんの卒業と結婚・彼氏の関係性についてですが
それが直接的な原因であるという事はほぼ
確実に無い(であろう)ということ。


と、これは直感的にですが

彼女が実際に結婚するのはまだ当分先の事のように感じましたね。


理由は色々ありますが、ザックリいうと
「とにかく向上意欲が高い(好奇心旺盛)」ということ。

目標、とまでは言わなくとも「やってみたいこと」というのが
彼女はハッキリしていますよね(語学、海外旅行、弁護士、デザイナーetc…)。


卒業後もひとまず数年は
その目標に向かってバリバリ取り組んでいくような
感じではないかと思います。



私は今後も変わらず応援していますよ!

ななみん!ファイティン!!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46橋本奈々未 卒業の理由が色々とヤバイ!? [芸能エンタメ]


(乃木坂46)橋本奈々未さんの卒業理由について
ネットを始め至る所で様々な憶測が飛び交っている最中ですが、

ファンの私達の思いとは裏腹に
ななみん(橋本奈々未)ご本人は
「卒業の理由は特にない」という冷静沈着ぶり。

いやはや、さすがクール&ビューティー。


あくまでも乃木坂46からの卒業というのは
グループ所属初期の時点で想定の範囲内であり
ワーワーと騒ぎ立てているのは彼女を取り巻く人間だけであると。


しかし、とは言え彼女のことなので
内に秘められている何かが必ずあるはずだろうという勝手な憶測の元
今回は、橋本奈々未の卒業理由について深めに切り込んでいきたいと思います。



スポンサードリンク






《 乃木坂46橋本奈々未の卒業理由は? 》



「卒業の理由は特にない」

という最後の最後までポーカーフェイスな橋本奈々未。


ただ、強いて言うなら。

といった口調で語っていたのは
去年不意に贈られてきた「母からの手紙」だそうで。


「無理しないでね」
「自分の好きなことをしていいからね」
といった想いの込められた内容だったとのこと。


それまでは漠然としかしていなかった
卒業という事へ対するイメージが、母親の手紙をきっかけに
かなり明確に意識するようになったんだとか。

それも、今までに見た事のない程の長文だったそうで
それをわざわざ、ななみん(橋本奈々未)に贈ったということは
彼女の姿をテレビや雑誌越しに見ていて、母親なりに何か感じる所があったんでしょうね。


手紙を受け取ったななみん自身も
「あ、これは何かのタイミングだろうな」というのを
直感的に感じたみたいですよ。


女の勘っていうやつなんでしょうか?

何か凄いものを感じますよね。



さて、ただこのまま卒業理由は「何となく」で
終わってしまってはあまりに味気ないので
現在囁かれている説の中でも特に濃厚(可能性が高い)な
橋本奈々未の卒業理由説について迫っていきたいと思います。



《 卒業理由は借金? 》



これもかなり大体数を占める説として挙げられています。

借金がチャラになったからでは?というやつですね。


そもそも橋本奈々未さんの実家は
まあ相当なレベルの貧乏だったそうなんです。

アイドルとしてのあの華やかな姿からは想像も出来ませんが^^;


高校卒業後に東京の美大に進学しているということで、
元々はデザイナーとしての道を志していたのですね。


ただ、貧乏な実家からは仕送りなど送られてくるはずもなく
それどころか、父親が抱える借金の返済まで担当する事になった彼女は
生活費+学費+実家の借金の返済のため
バイトを掛け持つ日々を送ります。

まあ、典型的な苦学生といった感じでしょうか。



まだ10代とはいえ、その過酷な日々の連続で
ついに体にも無理が生じてきていたというところで偶然
乃木坂46のオーディションを発見。


応募動機は

「アイドルになればロケ弁が食べられる(食費が浮く)!!」

という、クール&ビューティらしからぬもの。


いや、
逆にこういう彼女の正直で真っ直ぐな所が
審査員の目に留まるきっかけになったのかもしれません。

おそらく、後にも先にもこんな応募動機は
彼女が初なのではないでしょうか?笑



そんな動機でスタートしたアイドル活動も
おそらくあなたもご存知の通り、乃木坂46内でもトップクラスの人気で
順調に進んで行きました。


そして、今年の春には弟さんが高校卒業。
さらに夏には父親の借金を見事に完済。


元々はアイドル(芸能人)志望という訳でもないななみんにとっては
これ(借金完済)でもう、今までのように彼女を突き動かす
モチベーションとなるものは無くなってしまったのでは?

というファンの推測なんだとか。



スポンサードリンク






《 卒業理由は病気? 》



ななみんファンの間ではすっかり馴染みの
「アナフィラキシー」という病気ですね。

実際に彼女はこの病気が原因で
2014年夏には、番組イベントを休んだりなど
休養を余儀なくされています。



知らない方の為にこの「アナフィラキシー」を説明しますが

一言でいうと「すごく厄介なアレルギー反応」
といった感じのものです。


文字通り、アレルギー反応の一種なんですが
その症状が少し特徴的なんですね。


目や鼻など、症状の出る箇所が限定的な花粉症などのアレルギーに対して
このアナフィラキシーというのは、ほぼ全身の至る箇所に現れるという
非常に質の悪いもので、症状の強さ次第では
死に至ることもある程の危険な病気です。



そして病気の2つ目に挙げられるのが「ヘルニア」ですね。

あなたもご存知のはず、腰の病のあのヘルニアです。


こちらに関しても、橋本奈々未さんご自身の発言を通して
明らかになっているので、現在もヘルニアを患っているというのは事実でしょうけど
実際の容態が心配ですね。

今年放送された「乃木坂46時間テレビ」中にも
腰に手を当てて若干引きずるように歩いている姿も映されていましたが
ツイッターなどではファンの不安や心配の声が目立ちましたね。



ちなみに私もヘルニア経験者なんですが
酷い時というのは、歩くのは愚か、その場で「ぴょん」という程度のジャンプをすることすら
不可能なほどの痛み度合いです汗笑



《 最後にまとめ 》



(卒業理由の)真相に関しては
彼女が乃木坂46を卒業する2月か、その辺り頃にでも
明らかになるのではないでしょうか?


ただ、橋本奈々未さんの卒業理由が

借金完済だろうと、
病気だろうと、
結婚だろうと、
何となくだろうと、


彼女自身の意思で決めたことなので
私個人的には、後は変わらずファンとして応援するだけです。


ファイト!ななみん!!



スポンサードリンク





最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46橋本奈々未が卒業!初センター曲「サヨナラの意味」 今後どうなる? [芸能エンタメ]


乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業&芸能界引退を発表されました!

自身にとって最初で最後のセンターを務める
16枚目の新曲タイトルは「サヨナラの意味」ですが
何やらメッセージ性がとても匂ってきて気になりますね。

まさに人気絶頂での卒業(引退)
ということになるわけですが
橋本奈々未さんの卒業後の活動予定についても
気になるので調べてみました。


という訳で、今回は各々について詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






《 乃木坂46橋本奈々未が卒業&芸能界引退! 》



2016年10月20日に放送された
ANN(オールナイトニッポン)での発表でした。


16枚目のシングルリリースということで、その新曲披露の後に
彼女自身の口から乃木坂46卒業&芸能界引退の発表が行われたわけですが
まあ完全に後者が目的というかメインな感じです。

卒業発表直後は案の定、
ツイッターなんかは炎上レベルで荒れてましたね。

ファンのショック具合が垣間見えた瞬間でした。


もちろんファンとしてはショックでしかないでしょうが
橋本奈々未さん本人はあくまで「一般女性として生きていきたい」
という前向きな意志の元での選択ということですし

個人的には素直に応援したいなと感じました。



ちなみに乃木坂46の卒業に関しては
「元を辿れば、グループに所属していた最初の頃から」
と語っているそうで、

所属初期、つまり10代の頃から既に卒業の事も
視野に入れて活動してきたのかと思うと、彼女の計画性というか
ある種のドライさには驚かされますよね。

まさにクール&ビューティーっていうやつです。


「センターになったら卒業する」という都市伝説が
本当になるという点では驚きですけどね笑



スポンサードリンク






《 初センター曲「サヨナラの意味」 》



橋本奈々未さんって、センター曲を務めるのは意外にも今回が初なんですね。

むしろメンバーで一番多いんじゃないか
位に思っていたので、まずはそこが驚きです。


乃木坂46メンバーの中での人気はトップクラスなので
その人気順という点で考えれば既に選ばれていても
不思議ではないと思うのですが

卒業を間近に控えたこの時期での初センター。

何か運命的なものを感じてしまいますね。



「サヨナラに強くなれ
 この出会いに意味がある
 悲しみの先に続く 僕たちの未来
 始まりはいつだって
 そう何かが終わること」


橋本奈々未さんから乃木坂46メンバーへのメッセージなのか
乃木坂46メンバーから橋本奈々未さんへのメッセージなのか
はたまた橋本奈々未さんの自分自身へ対するメッセージなのか

個人的にはもの凄く印象的な歌詞(サビ部分)だと感じました。



とにかく、最初で最後のセンターという形にはなりますが
橋本奈々未さんには乃木坂46メンバーとして
最後の最後までファンの皆さんを素敵なパフォーマンスで魅了してもらえればと思います。



《 卒業後の活動予定は? 》



卒業するのは乃木坂46だけではなく
芸能界自体からも、ということですからね。


橋本さんの誕生日、2017年2月20日以降は
トップアイドルから一般人という立場に変わるわけなので
その急激な変化に気持ちの面では大丈夫なのかどうかが心配ではありますが、

彼女の場合は唐突な決断という訳ではなく
あくまで前々から考えていたという
長年の計画があっての選択ということですからね。


元々はデザイナー志望でもあるので
アイドル活動で貯めたお金で専門学校に通うのか。

はたまた「英語の勉強」「海外旅行」「留学」
という言葉もコメントの中にあったので
語学に関する勉強を本格的に始めていくのか。



いずれにしても、
成長意欲旺盛な彼女のことですので
一般人という立場になるにせよ、その好きな事への意欲的な姿勢は変わらず
卒業後も素敵な日々を送られるのではないかと思います。


これからも、橋本奈々未のいちファンとして
彼女の人生が幸福に満ち溢れるよう
陰ながらに応援してきたいと思います^^。



スポンサードリンク





最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木欄?本名は?ゲス川谷との熱愛発覚で痛すぎる代償 [芸能エンタメ]


ほのかりんがゲス川谷との熱愛発覚の件で
連日話題を呼んでいますね。

「ほのかりん」という名前自体は、正直いって
今回のゲス川谷との一件があるまで全くと言っていい程
耳にしたことがなかったのですが、今では完全に注目人物の1人となっています。

中には「ほのかりんの売名行為だったのでは?」
という意見もあるそうですが…

もしそうだとしたら、売名作戦としては完全に成功したといえるでしょう。

何せ“2016年の顔”ゲス川谷を交際相手として選んだ訳ですから。


そんな中、ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木欄役?本名は?
という情報について注目が熱くなっているようなので
今回はそれらについてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木欄役?本名は?



いきなり結論から述べますが
この件について調べてみたところ、どうやら

ほのかりんは仮面ライダーフォーゼの黒木欄

という事で間違いないようです。


仮面ライダーフォーゼは2011年に放送された
特撮ヒーロー番組で、主演を務めたのは
今ではすっかり有名となった福士蒼汰。

平成仮面ライダーの13作目として、シリーズ初の
学園青春ドラマに沿ったエピソード展開で話題となりました。


その中でほのかりんは、ゾディアーツと呼ばれる怪人に変身する人間の一人、
黒木蘭(くろき らん)として、全放送話中で計5話分に出演しました。

出演回数としてはかなり少ないように感じますが
それでも後々こうして注目されるという事は
それだけ何かしらの部分で特徴的で印象に残る存在
だったということではないでしょうか?

ちなみにその後、2015年放送の『仮面ライダーゴースト』
作中にも、アイドルメンバーの一人・アコ役として出演しています。


それから本名の方についてですが、

「ほのかりん」という名前は
パッと見から解るように、明らかな芸名
ということになりますね。

どうやらほのかりんは、自身の本名に関しては
非公開という形をとっているそうで
ネット上でもほとんどその情報については見当たりません。

が、調べていく中で一つだけですが
それに当たるものを見つけましたのでお伝えしますね。


ずばり、ほのかりんの本名ですが

飯塚りん

であるとの事(噂)です。


ただ100%断定という訳ではありません。
あくまで噂という事で、どうやらヤフー知恵袋が出処らしく
今のところネット上ではこれ位しか
本名に関する情報は見当たらないみたいですね。

気になる方は実際にヤフー知恵袋で検索してみて下さい。

「知り合いがほのかりんを知っている」という人が
実際に本名であるとして記載しています。



スポンサードリンク






ほのかりんとゲス川谷の今後は崖っぷち!?



2人の交際が発覚してからの最新情報として
川谷絵音はゲスの極み乙女。とindigo la Endの活動を
休止すると発表しています。

休止なのでつまり、一時的とはいえ
「アーティスト・川谷絵音」としての存在では無くなるという事になりますね。

まあ何より、バンドメンバー間での信頼関係というか
川谷絵音へ対する不信感も小さいはずがありませんしね。

最悪、2つのうちどちらか1つのバンドを
解散するという形になる可能性も、現状から考えると
決して否めないと思います。


そしてほのかりんの方はというと、

今回のゲス川谷との一件により
NHK・Eテレ『Rの法則』と出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板、加えて
今後出演のCMまでも降板の可能性が高い

という話が浮上しているとのこと。


率直にいって、どう転んでも良い方向へは進んで行かないとしか思えませんが
これだけの騒ぎ、注目を起こした2人の今後の動向には
ある意味非常に興味があります。

年始に一騒動あったあのベッキーも
最近はちょくちょくメディア露出し始め
近頃新番組も始めていくみたいですからね。


今後の展開に要注目です!



スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみの現在は?2年ぶりにブログ更新で活動復帰!? [芸能エンタメ]


道重さゆみの現在の様子については
活動休止後から多くの人々に注目されてきましたが
本日2日、約2年ぶりに自身のブログを更新したとのことで

その件について、ファンを中心に
何やら話題となっているようです。

ブログ内容は「お久しぶりです。更新、、、してみた」

とだけ一言。


何かを匂わせるようにも感じる発言だが
道重さゆみ本人が更新したのは事実のようで
今回はその辺の意図や今後の復帰に関することなども交えて
考察していきたいと思います。



スポンサードリンク






道重さゆみの現在は?



まずファンの方々も一番
気になっていると思われるのが
道重さゆみの現在の様子についてかと思います。

何せ、2014年11月27日の活動を最後に
全くといっていい程、テレビやメディアなどへの露出がありませんでしたから。
ブログの更新もその日でストップしていましたし。

それに休止宣言した際も
ファンからすれば「急に何で!?」というタイミングで
モーニング娘。道重さゆみ としても人気絶頂の頃でしたからね。

絶対エース的存在が、ある日を最後に突如ファンの前から姿を消し、
それから約2年間の音信不通状態ですから、モーニング娘。 特に
道重さゆみファンからすれば、まるで我が子を心配するような
心境だったのではないかと思います。



いくつかの目撃談



そんな道重さゆみですが、

活動停止後の時期に、偶然姿を見かけた
という一般人からの目撃情報がチラホラとネットなどで騒がれていました。

中でも話題となったのは

「道重さゆみが山口県の保育園に来てたのを見た」

という件。


山口県、というのは、道重さゆみの地元がまさに
山口県でもあるのでまず理解できるのですが
話題となった理由はやはりその「保育園」という部分ですよね。

確かに番組内でも子供好きというのは
本人も公言していたようですが、それにしても
わざわざ保育園まで足を運んでいた
ということがもし事実であるとすれば

まさかの極秘出産の可能性もあるんじゃないか…?

とファンの間でヒートアップする時期もありました。


がしかし、この件の実際は

「姉重(実姉)の子どものお迎えに一緒に保育園に行っていた」
というのが確からしい説だそうです。


ただ道重さゆみも今年で27歳ですから
そろそろ結婚、出産のことを考えていても不思議ではない
時期でもあります。

一体、結婚相手は誰になるのか
純粋に興味はありますね。



スポンサードリンク






活動再開はするの?



「この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。
ここまで休まず突っ走ってきたので、 卒業後は
しばらく休業しようと思っています。」


2014年11月27日に行われた休業宣言の中で
道重さゆみはこう話していました。


「しばらく」というのは一体どれ位の期間を
想定していたのかは定かではありませんが
あの休業宣言から約2年が経ちます。

芸能界からは一切距離を置いて
いわゆる普通の女子としての生活を送っている
現在の彼女の心境はどういったものなのでしょう?


同期メンバーとの間では
何人かで集まって遊んだり、ディズニーランドへ行ったりと
そういったユル絡みの様子を稀に見かける程度

ボイトレをやっているだの、何かのレッスンを受けているだの
活動復帰に向けた準備を匂わせるような情報は
今のところ皆無ですからね。


個人的に、このタイミングでの復帰というのは
少し考え難い部分もありますが、もし私達には見えない所で
猛烈に稽古やトレーニングを重ねていたとなれば、
私は道重さゆみに頭が上がりません。

そこまでいけばプロ根性の塊
というか、もはやプロ根性そのものです。


道重さゆみなら、もしや…!?

と、それでも期待させられてしまう
というのが、また彼女の良いところでもありますが。


次は一体どんな動きを魅せてくれるのでしょうね?

楽しみですし、応援してます!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 髪をバッサリ切った理由は?ボブ姿に絶賛の声? [芸能エンタメ]


ベッキーが「長すぎる」とも言われていた
トレードマークでもある長髪をバッサリ切った姿で登場し
話題となっています。

久しぶりにベッキーの姿を見たな、と感じましたが
どうやら、出版社・宝島社の企業広告モデルとして起用されたとのことで
特徴だった長髪をバッサリ、あれはショートボブの部類に入るんですかね?

とにかくひと目で「あれ?前のベッキーと違う」と分かるほど
大胆なイメチェン姿を披露しています。

今回はそんな話題となっている
ベッキーが髪をバッサリ切った理由について
詳しく見ていきたいと思います。



スポンサードリンク






自慢の長髪をバッサリ切った理由とは?



ベッキーといえば、肩よりも下まで伸びた長髪
そのロングヘアーが特徴的でした。

それが今回、久方ぶりに大衆の前に現れたと思いきや
以前の長さから40~50cmは切ったでしょうか、ベッキーにしては珍しい
ショートボブ姿&上半身裸のセミヌードを披露。


その広告写真を見る限り
何か「新しいスタート」「再出発」といった意味性、覚悟のようなものを
勝手ながらに感じているのですが

どうやらサンミュージックの方でも
「この広告のために髪を切った」とコメントしているみたいですね。

この宝島社の広告キャッチコピーも

「あたらしい服を、さがそう。」というもの。


おそらく、宝島社の方からベッキーに広告モデルとしての起用を持ち掛け その件を承諾したベッキーが「あたらしい服を、さがそう。」のキャッチと 自分自身の再出発とを重ね合わせる意味合いで 今回のイメチェンを決断したのではないでしょうか?

卒論、LINE流出、センテンススプリング…

ベッキーも色々ありましたからね。


「なぜ切ったのか」
「過去の自分を脱ぎ捨てたかった?」

という取材陣の質問には「皆さん(の想像)にお任せします」と
微笑んで返していたみたいですが・・・



スポンサードリンク






ベッキーのショートボブヘアー 評判は?



ベッキーのショートヘアー、

見るのは今回が初なのかと思いきや
実は以前にも披露していたこともあり
3年前、雑誌ananで今回と同じ位の髪の長さを披露しているみたいですね。

ただ基本はロングヘアーを崩さないという所を見る限り
ベッキー自身、一番似合う髪型はロングヘアーである
ということの自覚はあるのではないでしょうか?


そして気になるのが今回のイメチェンに対する周囲の評判ですね。

ベッキーファンの間では

「すごくかわいい!!」
「カッコいい!!!ヤバイ!!!」
「まじでいけてます、これでいきましょう!!」


とテンション高めに絶賛の嵐だそうですが
まあ、ファンですから、そりゃね。


試しに2ちゃんねるでも反応を見てみましたが、、

もしこれを読んでいるあなたがベッキーファンなら
覗かないでおく事をお勧めします笑


まあ髪型の善し悪しというのはあくまで
人それぞれの価値観に過ぎませんからね。

賛否両論、多様な感想があっても別にいいんじゃないかと思います。

私個人的には普通にアリ!というか
イメチェンの成功例だという風に思いますが。


いずれにしても、
ベッキーにはしっかりと再出発を果たし
新番組の方も頑張っていってもらいたいものですね!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊野尾慧 明日花キララと海外密会報道でまさかの熱愛!? ツイッターで噂の彼女や交際遍歴は? [芸能エンタメ]


Hey! Say! JUMP・伊野尾慧と明日花キララの海外密会報道
ファンの間で話題となっています。

話題、というより「衝撃」といった方が正しいのかもしれません。

というのも、伊野尾慧と海外密会報道として
噂となっているこのお相手「明日花キララ」という女性
実は職業が「セクシー女優」なんですね。

いわゆる世間一般の「女優」とは少しワケが違います。


今ノリにノっているHey! Say! JUMP・伊野尾慧が
一体どういう経緯でセクシー女優の明日花キララと
海外密会にまで発展したのか、今回はその辺の事情について
詳しく触れていきたいと思います。



スポンサードリンク






伊野尾慧と明日花キララ まさかの熱愛!?



伊野尾慧ファンとしてまず一番気になるのが
ここの部分なのではないでしょうか?


実際のネット上にあがっている声としては

『キララって誰?と思って調べたら絶望した』
『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』
『せめて女子アナとかがよかった』
『ダルビッシュのお古じゃん!』


などなど、
まあ当然といえば当然なのでしょうが
好反応とみられるものは、ほとんど皆無といったところ。


伊野尾慧の女性ファンとして
このような意見、感想を持つというのは
至極真っ当だと思います。

そりゃ気分良いはずありませんよね?


今年4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティーに加え
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもレギュラーMCとして抜擢されるなど

現在ジャニーズの中でも屈指の人気と勢いで
まさにこれからという最も大事な時期において
「セクシー女優との関係発覚」という事になれば
それはあまりにも痛手というもの。
※セクシー女優という職業を批判している訳ではありませんのでご了承を。


で、実際のところどうなのか?という事ですが。

結論からすると、「(交際している)可能性としては極めて低い」
ということらしいです。

明日花キララの所属事務所の証言はこのようなもの。


まず、今年1月にシンガポールへ行った
という事は事実である、と。

ただそれはあくまで親しい女友達と2人で行った
という事で本人からは確認が取れていて
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とは現地で偶然出会い
それ程悪くもない雰囲気だったためプールにまでは遊びに行ったが
それ以上の関係、交際事実はいっさいありません。

といった主張のようです。


もちろん、明日花キララ本人ではなく
あくまで所属事務所スタッフの発言ではあるので
100%確実とは言えませんが

さすがにこの大事な時期に
そんなハイリスクな行為をのうのうとはまず
していられないのではないでしょうか?

伊野尾慧の性欲はメンバーの中でも一際強い

という話は結構有名なようですが笑


ただ現時点において、
伊野尾慧と明日花キララが交際している可能性は極めて低い
というのが実際のところのようです。



スポンサードリンク






ツイッターで噂の彼女って?交際遍歴は?



そんな、セクシー女優・明日花キララとの密会報道で
注目を集めている伊野尾慧ですが、過去の交際遍歴
どういったものになっているのでしょうか?

調べてみましたが
思っていたより意外と少ない事に驚きました。

まあ、まだ若いという事もあるのかもしれませんが。


①年上一般人女性
②手つなぎデート目撃談
③miwa


伊野尾慧の交際遍歴は大きく分けると
この3つに絞られます。

ただ、公開されているどの情報も
確かとは言い難い些細な噂程度のもの
なので、あくまで参考程度に。

では噛み砕いて見ていきましょう。


①年上一般人女性

ジャニーズジュニア時代の情報です。

交際していると噂されていた相手は
5歳年上の一般人女性

なんでも、相手の女性のブログには
伊野尾慧との交際中の様子が事細かに
イロイロと書いてあったなどという話も。

ただ、確たる証拠となり得るものは結局見つからず。

もしかすると、特別仲の良かった女友達なのかもしれませんが
彼女としての証拠は無いままなので何とも言いようがありません。


②手つなぎデート目撃談

こちらは大学生時代。

相手はまたまた一般女性で、この時は
マスクをして渋谷を歩いている所をファンに目撃され
その様子がツイートされていたとのこと。

レンタルショップではお互い仲良さげに
CDやDVDを選んでいたそうですよ。

ただ、こちらの方も、その当時の画像などを
どれだけ探しても見つからない上(もう削除されているのかもしれませんが)
目撃者はそのファン1人だけだったという事もあるので
これまたイマイチ信ぴょう性に欠ける説なんですよね。


③miwa

miwa?

そうです、あの歌手のmiwaさんです。

伊野尾慧の大本命はmiwaなのでは?という噂。


まず、伊野尾慧所属のHey! Say! JUMPとmiwaは
音楽番組で共演することが多いそうなんです。

そんな事もあってか、伊野尾慧とmiwaの2人は
以前から仲が良いことで有名なんだとか。

しかも、miwaとの初対面の際、

今までに見たことのないぐらい
伊野尾慧の顔はデレデレになっていたそう。
ここまでデレデレなら、miwaが伊野尾慧のタイプ、いや大本命なんじゃないか?
と思わずその場にいた関係者が感じてしまった程なのだとか。

さらに、接し方の態度も
その他の人とは露骨に違うという程で
実は片思いなのでは?と噂されているそうです。


ただ素朴に疑問なのが、

明日花キララとmiwaって全然タイプ違うくね?

ということ笑


まあどちらにせよ、伊野尾慧には現在
交際中の彼女は(ほぼ確実に)いないという事で
ファンの方はホッと胸を撫で下ろせるのではないでしょうか。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 芸能エンタメ ブログトップ