So-net無料ブログ作成
検索選択

和田正人と吉木りさの熱愛は結婚も視野?馴れ初めと現在の交際経過は? [熱愛]


和田正人と吉木りさの熱愛発覚から約半年が経ちますが
どうやら交際は順調なようですね。


4日、都内で行われたイベントに出席した際
和田正人との交際の様子について聞かれ
「すごく平和に、粛々と過ごしています」と微笑んでいたそうですが

今回はそんな2人の馴れ初めと
現在の交際経過、将来の結婚に関する部分について
詳しく見ていきたいと思います。



スポンサードリンク






和田正人と吉木りさの熱愛は結婚も視野?



この2人の熱愛に対する世間の反応として
「結婚も考えているのか?」という声が多いようですが

その理由の一つとしては、
吉田正人は現在36歳、吉木りさは現在29歳という
両者の年齢という点が挙げられるのではないでしょうか?

7歳差カップルというのは意外でしたね、それに
和田正人はまだ若手俳優といったイメージが強かったですが
現在で既に36歳なんですね。


そうそう、それから結婚が噂されているもう1つの理由として
これもあくまで個人の見解なのですが、

吉木りさはチャラ男が嫌い

という点も大きいのではないかと。


吉木りさは過去の経験からチャラ男嫌いに



吉木りさって芸能界入りしてから
まだ一度も異性間スキャンダルが無いみたいなんですよ。

グラビアアイドルという立場でソレって凄いと思うんですよね。


ただこれには吉木りさの過去の恋愛体験での
とある事情が関係しているとのことで、実は彼女

大学生時代、彼氏に六股をかけられていた

そうなんですね。


六股って、これまた凄いなと思うのですが
当時一目惚れした彼氏が、蓋を開けてみると
超絶プレイボーイだったとのことで。

吉木りさはそんな彼氏好みの彼女になるため
それまで着ていた服や髪型、メイクなど全てを一新するなどの
努力をしていたそうですが、六股が発覚した瞬間に興冷め。

それ以来「チャラそうな男」は生理的に受け付けられなくなってしまった
ようで、その経験以来しばらく男っ気が無かったらしく、もしかすると
和田正人はその彼氏以来の男性ということになるのかもしれません。



スポンサードリンク






2人の馴れ初めと交際の経過



そんな男っ気を全く感じない吉木りさに対し
MBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」で共演している
TKO・木本武宏がある時、話を持ち掛けたそうなんです。

話としては、TKO木本が出演したドラマ『こちそうさん』
に出演している中から、吉木りさ好みの真面目な人を紹介したいとのことで
登場人物なら誰が好きかと聞いてみたんだとか。

すると吉木りさは、和田正人演じる泉源太が素敵
だという風に答え、それが知り合うきっかけになったそうです。


意外というか何というか、縁というのは本当に
いつ何処から回り巡ってくるのか解らないものですよね。


そしてTKO木本の知人が経営している
飲食店の3周年記念パーティ食事会で2人は顔を合わせ
すっかり意気投合。

2016年4月から正式に交際をスタートさせたとのことです。


実際に2人の熱愛が世間に知れ渡ったのは
正式公表された2016年7月29日以降になりますが
現在で約半年、夜街で2人を見かけた人の話によると

とにかく雰囲気が良く、特に吉木りさの方が彼氏の和田正人にデレデレ
なんだそうです。

吉木りさ本人が言うには交際も順調なようですし
ようやく見つけた硬派で真面目な男性なわけですから
この機を逃すとなると、吉木りさ自身としても
この先結婚できるかどうかという点で危うくなってしまうかとも思いますしね。


このまま結婚まで無事に
繋がっていってほしいと思います^^



スポンサードリンク





ほのかりん 川谷絵音の彼女として交際&半同棲が発覚!Rの法則降板へ!?出会いはいつどこで? [熱愛]


ほのかりんが川谷絵音の彼女だという。

なんでも、ほのかりんが川谷絵音の新彼女であり
それも現在は半同棲熱愛中という衝撃。

川谷絵音といえば、先月末
「20代美女自宅にお持ち帰り」と報じられたばかりで
それから間もないこの時期での交際発覚となれば
周囲もざわめかないはずがありません。


・噂の20代美女
・ほのかりん


この2人は一体どんな関係にあるのか…?


また、ほのかりんが現在出演中の『Rの法則』が
川谷絵音との交際発覚により降板の噂が出ているが…?


詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






ほのかりんは川谷絵音の彼女で半同棲交際中!?



ほのかりんが川谷絵音の彼女である
と報じているのは2016年9月29日発売
川谷絵音の宿敵・週刊文春だ。

“ゲス川谷に文春砲!!”などという
こ洒落たようなティストで今回の報道を取り上げている所もあるが
個人的には全く笑えない。笑えないぞ、川谷絵音。

今年に入り早々、ベッキーと例の件でひと騒ぎ起こし
やっと落ち着いたかと思っていた矢先に今度は
未成年女子との半同棲交際発覚。


そう、川谷絵音の新彼女・ほのかりんは
現在まだ19歳で未成年なのだ。

数字的にはギリギリ20歳ということだが、つまりこの事から
先月末報じられた「20代美女自宅にお持ち帰り」
の「20代美女」は「ほのかりん」を指しているという事になる。

同棲発覚は今このタイミングではあるが
もしかすると、既にこの頃から半同棲状態だったのでは
という可能性も否定はできない。


ちなみに、ほのかりんは川谷絵音のファンだったようで
ベッキーの件と同様、川谷絵音の必殺技“ファンキラー”が炸裂した
ということなのでしょう。



スポンサードリンク






Rの法則降板へ!?



そんな今回の件の影響からか
ほのかりんに、現在出演中である『Rの法則』の降板の話が出ている
という噂が散見される。

このRの法則降板の話は、「あくまで噂」
という事で現時点では捉えられているそうですが
これがあながちそうでも無いようなんです。


というのも、

今回の川谷絵音との交際発覚後、
おそらくその影響を受けてということだろうが
ほのかりんがつい先日まで運営していた
ブログ、ツイッターが削除されているそうなんですね。

加えて、Wikipediaの方にも
ほのかりんのページへの削除申請が出ている
とのことだそうです。

明らかに、ほのかりんの存在を排除しようとする
何かしらからの圧力を感じますよね笑


そして何といっても、ほのかりんが出演している
『Rの法則』の放送局は、かの『NHK』

お堅く清廉潔白なイメージづくりをモットーにしている
NHKからすれば、“あの”川谷絵音と半同棲交際が発覚した人物
というのは、正直いって邪魔そのもの。(である可能性は極めて高いはず) 

ただでさえ、『Rの法則』若者視聴者からの
人気が多いというだけに、ほのかりんの与える影響は
良くも悪くも小さくは済まないはずです。

このままいくと高い可能性で、噂通り
ほのかりんが『Rの法則』を降板させられてしまうのではないでしょうか?



2人の出会いはいつどこで?



ほのかりんと川谷絵音の気になる出会いのきっかけですが、

現在はほとんど全ての所で
「P」という風に
報道されているようですね。

ただこの「P」も実は既に特定されているとのことで
ほぼ確実では?と話にあがっている場所が

三軒茶屋にあるダーツバー『プルーフアップ』 

ということだそうです。


バーですからね、そりゃまだ未成年のほのかりんが
出入りしているとなると、所属事務所の責任管理が疑われることにも繋がるので
事務所的には面倒な事が起きる前にと、
交際発覚後に早々と各メディアの削除行為に移ったのではないでしょうか?


ちなみに、そのバーを知る関係者の話によると
川谷絵音は、夜な夜なそのバーに訪れては
好みの女性に手当たり次第に声をかけ
シレっと何食わぬ様子で美女をお持ち帰りしていた

とのこと。


ベッキーの一件といい
今回のほのかりんといい
本当に懲りる事のない、まさに
ゲスを極みすぎた男である。

19歳といえばまだ
大人の世界の事情やらは
ほとんど何も知らない年頃。

変な事件などに巻き込まれないよう
ほのかりんには十分注意してもらいたいと思う。



スポンサードリンク