So-net無料ブログ作成
検索選択

押切もえが結婚!ハワイで涌井秀章と挙式 馴れ初めや子供は? [結婚]


押切もえさんと涌井秀章さんが結婚発表されました!



先日、芸能リポーターの井上公造氏が予言していた
「人気タレントとスポーツ選手の結婚発表」
というのは、このお二人だったんですね~。



ネットの反応としては

「意外!」
「何か期待はずれ」
「え~!まさかこの2人が!?」

などなど、様々な意見が散見されます。



私個人的にはお二人の馴れ初めや子供(妊娠しているのか)
について気になったので、各々について詳しくまとめてみました!



スポンサードリンク






《 馴れ初めは? 》



押切もえさんといえば以前にも
プロ野球選手・野間口貴彦さんと4年間の交際を経ながらも
結婚までには至らず最終的に破局をしているという過去もあり


なぜまたプロ野球選手なんだ…?

と個人的には素朴に疑問でした。


一体どのような出会い、
馴れ初めだったのでしょうね?



調べによるとどうやら
押切もえさんと涌井秀章さんの初めての出会いは
2013年の冬になるとのことで

お互いの友人の紹介による食事会がきっかけとなったそうです
(余談ですが、有名人同士の交際・結婚のきっかけが
共通の知人の食事会だった率って相当多いですよね笑)。



ただ案の定、上述したように押切もえさんは過去
プロ野球選手と交際の末破局しているという事もあり
最初は距離を伺っていたみたいなんですね。


一方、そんな彼女に対し涌井秀章さんの方は
出会って初っ端から積極的なアプローチを仕掛けていっていたのだとか。



もう完全に「女の子に片思い中の男子によるうざいアピール」
みたいな感じが想像できてしまうのですが
実際に当時の2人を知る人の話によれば
「押切さんの方は少し引き気味だった」みたいですよ^^;



《 “投球指導”で一気に距離が縮まった!? 》



押切もえさんと涌井秀章さんの馴れ初めについて調べていく中で、
2人が交際~結婚に至ったそもそもの根本原因は
まずコレに違いないなと感じました。


それがズバリ、、

「涌井秀章さんによる始球式の投球指導」



というのも、押切もえさんは例の食事会があった翌年2014年に
千葉ロッテマリーンズの始球式でマウンドに立つことになるのですが
その始球式の投球指導に携わったのが、涌井秀章さん本人であったわけですね。


野球ド素人の彼女に、プロの世界でもトップクラスの実力を誇る
彼が手取り足とり教えてあげるわけですよ、
頼り甲斐を感じないわけがありませんよね?



おそらくそこで彼女は“何か”を確信したのではないかと思います。


それが安心感なのか、信頼感なのか、単純に男としてなのか
何なのかという所まではハッキリ解りませんが。

最初の印象があまり良くなかっただけに
その分(投球指導が)良い意味でのギャップとなり
急激に親密さが増したのではないかと思います。



そしてその投球指導を通して彼女が得た何かしらの確信が
その後、交際約1年という短期間での結婚という
決断に至らせたのではなかろうかと。



スポンサードリンク






《 子供はいるの? 》



涌井秀章さんにとって押切もえさんは
6歳上の姉さん女房となるわけですが

やはり妊娠・子供についても気になるところですよね!



ただ、現在はまだ子供は授かっていないようですね。


といっても、既に36歳という年齢の押切もえさんからすれば
そうゆっくりとしていられる時間も無いはずなので
子作りの方には現在既に取り組んでいるのではないかと思います。

「授かれればと思います」とコメントもしているみたいなので
後はタイミングを待つだけといったところでしょうか。



唯一心配なのは、以前にも度々問題視されていた
旦那・涌井秀章さんの女性問題という点だけではありますが。。


まあそんな彼も(女性問題で騒ぎとなった)2012年以降は
スキャンダルもなく、今のところは嫁の押切もえさんに
一筋といった感じらしいので、おそらくは大丈夫でしょう。



《 最後にまとめ 》



■2人の馴れ初めは2013年冬に行われた、共通の知人による紹介の食事会での出会い

■涌井秀章による始球式の投球指導が、交際までの距離を一気に縮めた(可能性が高い)

■押切もえに現在子供はいないが「授かれればと思います」と子作りには積極的であり後は時間の問題


といった内容でした。



結婚式はハワイで挙げるそうですが
2人ともスタイル抜群なのでウエディングドレス、タキシード姿は最高に絵になるでしょうね。

生まれてくる子供も美形に違いありません♪



それでは末永くお幸せに~^^



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

三原じゅん子 再婚相手の中根雄也って誰?wikiや出身大学をチェック! [結婚]


三原じゅん子さんが中根雄也さんという男性と
再婚されたと週刊誌で報道され、騒ぎとなっていますね。


なんでも、結婚相手のこの男性
三原さんの24歳下ということに加え、ほとんど無名であるという点から
「金目的?売名行為?」といった噂も立てられているようなんです。

画像をパッと見た感じは
爽やかで優しそうな好青年といった印象でしたが。


また、全体的にバッシングの声を浴びている原因は
この中根雄也さんだけでなく、嫁となる三原じゅん子さんの
側にもあるということみたいですね。



まずは再婚相手となる中根雄也さんの(wiki)プロフィールや
出身大学(学歴)など、巷で多く検索されているものから
まとめていってみたいと思います。



スポンサードリンク






《 三原じゅん子が再婚! 》



三原じゅん子さんの再婚。


個人的には単純に、おめでとうございます!
と言いたい所ではありますが

世間の風当たりは決して良いものではない様子です。

まあ、今回で3度目の結婚ということだそうですからね。



息子同然(24歳下)の年齢の男性を
再婚相手として選ばれたわけですが
それだけでなく


■2016年8月から交際開始
■2016年9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任

という流れからも分かるように
まず先に交際というプライベートな領域から始まり
それから公設第二秘書就任という
公的な領域に至っているわけなので

周囲からは「公私混同」という
呼ばれ方もされているのだとか。



どうやら、交際相手を次々に秘書へさせるというのは
三原じゅん子さんの“お得意パターン”なんだそうで、そういった
懲りていない様子の背景なども含めて、このようなバッシング対象という
形になっているのではないでしょうか。



スポンサードリンク





《 再婚相手・中根雄也の(wiki)プロフィールや出身大学 は?》



「中根雄也」と検索すると
「wiki」というワードが関連語句として出てきますね。


知名度の高い三原じゅん子さんに比べ
ほぼ無名の(旦那)中根雄也さんという位置づけなので
おそらく多くの人が一体どんな人なのかと気になっているのでしょう。


以下が中根雄也さんのwiki風プロフィールになります。



名前:中根雄也
生年月日:1988年2月29日(28歳)
出身:神奈川県藤沢市生まれ
学歴:藤沢市立明治小学校
   ↓
   明治中学校
   ↓
   藤嶺学園藤沢高等学校
   ↓
   駒澤大学経済学部卒業


学歴はまず立派な方であるとは思いますが、
2015年4月に藤沢市議会議員選挙に出馬した際は
落選という結果に終わっているそうです。



その出来事が起きた後での、三原さんとの(スピード)結婚
といった流れという訳なので、これは確かに「売名行為」「金銭目的」
などと囁かれてしまうのも仕方ない気もしますよね。



《 まとめ 》



今回の再婚にあたり三原さんは


「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、日本の為に
『チーム神奈川』の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます」

とコメントしているようですが、
これでもし「まさかのスピード離婚」などという事態になってしまった日には
いくら心臓が強い彼女とはいえ、さすがに顔が立たないのではないでしょうか。



どうか“3度目の正直”として
永遠の愛を育みあって頂きたいものですね。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中根雄也 三原じゅん子と結婚!プロフィールや馴れ初めは!? [結婚]


中根雄也さんが元女優で参議院議員の 
三原じゅん子さんと結婚されるそうです!


三原じゅん子さんの結婚といえば、今回で3度目という事になりますが
それ以上に驚きなのは、2人の年の差が
なんと「24歳分」もあるということ…!

いやいや、完全に親子の域なんですけど。
裏に何かありそうなんですけど。



巷では「中根雄也の売名行為なのでは?」
といった意見なども散見されますが
その辺の事情はどうなのでしょうか?

プロフィールや馴れ初めの方も気になりますね!


詳しく見ていってみましょう。



スポンサードリンク






《 中根雄也が三原じゅん子と結婚! 》



24歳差という部分だけで見れば
私的にはもはや親子にしか見えてこないのですが(私と私の両親よりも年の差ありますw)
まずはご結婚おめでとうございます。


中根雄也さんは今回が人生初の結婚ということらしいですが
三原さんに関しては

■1990年にレーサーの松永雅博と結婚し1999年に離婚
■1999年にお笑い芸人・コアラと結婚し2007年に離婚

に次いで今回が3度目になりますからね。



結婚遍歴から見るに、おそらく三原さんは
熱し易く冷め易いタイプなのでしょう。

相手の旦那の職業にしても
レーサー、お笑い芸人、そして今回の(元)秘書という多様ぶり。


三原さんの自由奔放な性格が伺い取れますよね。



《 中根雄也のプロフィールは? 》



元々有名である三原じゅん子さんに対して
旦那となる中根雄也さんに関しては
あまり詳しく知らない方も多いと思うので
ここでプロフール紹介の方をさせて頂こうと思います。



■名前:中根雄也
■生年月日:1988年2月29日(28歳)
■出身:神奈川県藤沢市生まれ
■学歴:藤沢市立明治小学校
   :明治中学校
   :藤嶺学園藤沢高等学校
   :駒澤大学経済学部卒業


まあ立派な学歴ですよね。


政治家を志すようになるまでは
あのユニクロを経営する(株)ファーストリテイリングに就職されていたそうで
販売接客を担当していたとのこと。



その後、2012年に星野つよし事務所の第二公設秘書となり
2014年までの2年間、秘書業務を全うされました。

そして2016年に、交際のきっかけとなる
三原じゅん子さんの選挙スタッフを
担当するという形となります。


現在は、結婚が決まったという理由から
(公私混同と思われるのは良くないと思い)秘書を退任し
三原じゅん子事務所の所長という立場となっているそうです。



ちなみに大の野球好きだそうで
母校の明治中学校では実際に野球の指導もされていたのだとか。



スポンサードリンク






《 2人馴れ初めは!? 》



馴れ初めもヘチマもあったもんじゃない!

という位、交際から結婚までの期間が短いといった感じですよね。


■2016年7月に初対面
■2016年8月から交際開始
■2016年9月には同棲スタート
■2016年10月ゴールイン

という典型的なスピード婚。


もちろん、お互い仕事を通して志や価値観といった所で
惹かれあっていたという部分も大きいかとは思います。


子供を作れる身体ではない三原さんからすれば
息子と同じような年の男性で、仕事も良くこなし
「(神奈川県を始め)日本をより良くしていきたい!」という価値観において

同じ目線で話し合えた中根雄也さんの存在というのは
やはり特別な何かがあったのではないでしょうか?



ただまあ、
これだけのスピードと激しさで燃え上がっている感じを見る限り
ネットに多く挙げられている声にあるような結末(すぐに離婚)
になってしまうのではないかと、多少心配ではありますが。



《 最後にまとめ 》



今回の結婚報道に関しては、


「三原じゅん子も懲りないな…」
「すぐ厳しい現実が待ってる…」
「多分ダメだろうな…」
「親子くらい離れてる…」

などなど、
厳しめの意見が多数散見されるといった印象ですが

私個人的には素直に応援したいなというのが率直な感想です。



年の差や身分、性別など含め
どれだけ世間的には不適合であったとしても、最終的に2人の間で
一緒に生きていくという事を決めたというのであれば
もう後は見守るしかありませんから。


これからも2人共々、更なるご活躍をされてほしいものですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

若林史江が結婚 相手の旦那は?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!? [結婚]


若林史江さんが結婚&妊娠されたそうですね!

若林史江さんといえば、美人株式トレーダーでありながら
タレントとしても活躍されていますが、自身がレギュラー出演している
TOKYO MXの「5時に夢中!」で生放送中による発表だったので驚きました。

ともかくまずはおめでとうございます^^♪


以前出演した番組では、
「今彼氏はいません」とも言っていましたが
おそらくあえて公にはしてこなかったのでしょう。

そこで気になるのは若林史江さんの結婚相手となる旦那さんですが
一体どんな方なのでしょうか?


今回は『若林史江が結婚 相手の旦那は誰?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!?』について詳しくまとめていきたいと思います。 



スポンサードリンク






若林史江 結婚相手の旦那はどんな人?



若林史江さんの旦那について調べてみたのですが、
どうやら現時点で詳しい情報の方は公開されていないようですね。


・名前
・年齢
・職業


いずれも特定されていないようなので
おそらくは芸能関係者ではなく、
一般男性である可能性が高いと思われます。


また、10日放送『5時に夢中!』の冒頭で若林史江さんから

「かねてからおつきあいさせていただいていた方と結婚と妊娠しました」

とコメントがありましたが、“かねてから”の交際にも関わらず
一切スクープなどにもなっていないという事は、やはり名前が知られているような
有名人である可能性は低いのではないかと個人的には思います。



スポンサードリンク






放送禁止用語の下ネタを5時に夢中で連発!?



若林史江さんといえば、その堂々たる下ネタでも有名です。


美人でトレーダーで下ネタ好き

何か面白くないですか?笑


そんな若林史江さんの下ネタエピソードは
挙げ出せばキリがありませんが、中でも有名なのは
2014年12月放送の「5時に夢中!」でのこのやり取りではないでしょうか?

※平井堅さんは新曲「ソレデモシタイ」のMV用にインド人姿となっていて
自称インド人の「ヒラインド・ケン」という設定で、他の出演者のコメントも混同となります



若林「スカートみたいなの履いてますけど、今日チンポジ(の方)はどうなんですか?」

平井『こうなるとポジもなにも(なく)、ダラーンですからライトもレフトもないですよね』

マツコデラックス「インドの方って、下着はどんなふうになっているんですか?」

平井『最近の(インドの)若者は普通にトランクスとかブリーフですよ、そんなの』

ふかわりょう「平井堅さんというアーティストの方がいらっしゃるんですけど。平井堅さんも(下半身の)ポジションによって声の出し方とかに影響するとかってあるんですか?」

平井『やつのチンポジですか?そこまで存じ上げないんですけど、気分で変えてるみたいですね』

若林「(キーの)高い歌を歌う時は(チンポジは)上向きとか、そういうことですか?」

平井『そんな、自由には変わらないですけども…(苦笑)』


…と、最後はノリが良いことでも知られる平井堅さんでさえ
苦笑気味にたじろがせるという下ネタっぷり。

幸い、若林史江さんは美人だからまだいいですが
仮に普通のオバさんみたいな人に、これだけ下ネタ攻めをされたら
正直不快でしかありませんよね汗笑


また、若林史江さんはラジオの方でも
その豪快な下ネタっぷりを披露(男性ファンを獲得)しています。

「チ●コ舐め」
「オナ●ーは小学5年で始めた」
「前立●」
「アゲマ●」

etc…


そりゃ39歳という年にも関わらず
「デキ婚」ってことにもなりますわ笑


なお現在は妊娠5か月ということで
出産予定日は来年3~4月頃になるのではと思います。


また復帰後の活動については詳細はまだ定かではありませんが
「今後も若林の姓で活動を続ける」という報道の内容から考えるに
これを機に引退するという事ではなさそうですね。

しっかりと安産された上で、また元気な姿と
華麗な下ネタで活躍してもらいたいと思います。


以上、『若林史江が結婚 相手の旦那は誰?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!?』についてでした!



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰?名前や職業が気になるけど一般男性?馴れ初めは? [結婚]


工藤真由さんが結婚&来年4月での芸能活動引退を発表し話題を呼んでいますが、
結婚相手の旦那はどんな人なんでしょうか?

工藤真由さんご本人は「一般男性」と言っているそうですが
詳細はどうなんでしょう。

名前や職業、年齢も気になりますね。


という訳で今回は、

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰? 名前や職業が気になるけど一般人男性?

についてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






工藤真由の結婚相手の旦那は誰?



工藤真由さんの結婚相手の旦那がどんな人なのか

やっぱり気になりますよね?


ヤフーや大手サイトが公表している情報を見る限りは
どうやら「一般男性」という所までしか把握できない様子なんですが
それでもやはり気になるので2chやTwitterなど色々と調べてみました。


が… いや~、、さっぱりですね。

まるで皆無という位、工藤真由さんの結婚相手(旦那)
についての情報が見当たりませんでした。

ここまでキレイに表に出てこないというのは、逆に気になるというか
何か知られてはマズイ事情か何かでもあるんじゃないかと
むしろ本当に「一般人」であるのかどうかが怪しくなってくるレベルですね。


ただ、業界関係者の話によると
こういったアニメ制作会社や声優系の人達が結婚した際に発表する
「一般人」というのは、その大半が「業界に近しい人」なんだそうで
例えば全く関係のない(よくその辺で見かけるような)平社員男性であるというケースは珍しい

みたいですよ。


なるほど面白いというか、まあ普通に考えれば
そういう形にはなりますよね。

確率的にいえば、見ず知らずの業界の人より
同業或いはそれに近しい業界の人と接点を持ったり関係を育めたり
出来る可能性は圧倒的に高いですしね。


工藤真由さんご本人のコメントにも
「彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました」
という表現があるように、おそらく工藤さんの仕事に対し
理解の深い方なのではないかと思います。



スポンサードリンク






2人の馴れ初めは?



そして気になる2人の馴れ初めですが、
こちらについても結婚相手(旦那)同様、詳しい情報の方は
公開されていないようなので、ここで記載することは出来ませんが

先ほども述べたように、
おそらくは業界関係者ではないかと思いますし
工藤真由さんのブログでは

「この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。」

とのコメントがありますが、これらの発言から


・旦那と出会い将来の夢がより広がり
・次の道へ進む為の第一歩としての決断


という事になるので、お互い良き理解者でおありでしょうし
まず工藤真由さんが芸能界を辞める事になり、その上で夢を追いかけられる
というある種の余裕を見込んでいる訳なので、きっと旦那さんも
それなりの地位・役職に就かれている方なのでしょう。


これからは是非2人一緒に頑張っていってもらいたいですね。


以上、

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰?名前や職業が気になるけど一般男性?馴れ初めは?

についてでした!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAISHIが時東ぁみと結婚 逮捕後の現在や本名は? [結婚]


DAISHIが時東ぁみと結婚!ということで話題となっていますが、  

失礼ながら私、このPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)DAISHIさん
という方のこと、ほとんど知らないんです・・・

ということでDAISHIさんについて色々調べてみました。


何やら、過去には薬物使用で逮捕歴もあるそうですが…

現在は大丈夫なんでしょうかね?
個人的には本名についても気になります。


という訳で今回は、

DAISHIが時東ぁみと結婚 逮捕後の現在や本名は?

についてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






DAISHIと時東ぁみが結婚 きっかけや馴れ初めは?



DAISHIさんと時東ぁみがご結婚された!ということで
まずはおめでとうございます^^


結婚相手の時東ぁみさんといえば
「メガネっ娘」としても人気の非常に可愛らしいタレントさんですね。

DAISHIさんの方は画像を調べてみたんですけど
スーパーサイヤ人みたいな髪型をされていて(他にも色んなコスプレ姿を披露していました)
凄く個性的な性格の方なんだなと思いました。


そこで、馴れ初めについて調べてみたんですが
実はこの2人、2012年にフライデーのスクープにも載っていたそうなんですね。

当時のフライデーの報道によれば、DAISHIさんと時東ぁみは
知人の紹介がきっかけで、2012年の年始頃から交際を始めていたとのことですが
とにかくDAISHIさんの猛プッシュが凄かったらしいですね。

2人を知る人の話でも、
「DAISHIが時東ぁみにメロメロ」とのことで
その猛プッシュの勢いに押され、出会ってすぐに
交際~同棲にまで至ったという話です。


フライデーされた当初は所属事務所を含め
「仲の良い友人」と交際については否定していたそうですが
この結末から考えるに、2012年当時から正式に交際はしていたということなんでしょう。



逮捕後の今現在は?



Psycho le Cemu(サイコルシェイム)DAISHIさんは
過去に薬物使用で逮捕されているんですね。

2005年に逮捕ということなので
今から約10年前になりますが
現在はちゃんと更生できているんでしょうか?

薬物は一度でも依存性になってしまうと
完治は中々難しいといわれますからね。


ただDAISHIさん自身、薬物使用で逮捕された当時
Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のメンバー含め
たくさんのファンの方々に迷惑をかけてしまったという事を反省の糧にし

その後きちんと罪を償い、2014年に結成15周年記念と言うことで
DAISHIさんはPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)を再結成されているようです。

なので現在はPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のDAISHIとして
活動されているということになりますね。



スポンサードリンク






本名は?「DAISHI」の由来って?



DAISHIさんの本名については以前からも注目されていたそうですが、

「梶永大士」

という名前だそうで
漢字にすると一気に普通になるので意外という感じですが
一応下の「大士」をもじっている訳ですね。


ちなみに「DAISHI」の名前の由来ですが、
Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)メンバーのYURAという方が
「意味はないです。響きだけで」というパリピもビックリのノリで命名されたとのことで
DAISHIさん本人も「なんかカッコいいでしょ」と語られていたので
まあ(そんな由来ですが笑)納得はしているのでしょう。



最後にひとこと



11歳差ということですが
DAISHIさんがあーゆー個性的な性格な上
アーティストでもあるという事もあってか、あまり
年齢差というものは感じられませんよね。

唯一心配なのは、DAISHIさんが10年前に
薬物使用で逮捕されているという事で
現在はちゃんと欲求のコントロールが出来ていればいいのですが。

まあそこも含めて、嫁となる時東ぁみと一緒に力を合わせて
今後の未来を歩んでいってもらいたいと思います。


4年の交際を経てのご結婚ということで
本当におめでとうございます!
そして、末永くお幸せに!^^



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?妊娠何ヶ月? [結婚]


野坂実が豊口めぐみの結婚相手ではないか?

という噂があちらこちらで
散見されますね。


豊口めぐみが結婚&妊娠の発表をされました。

豊口めぐみといえば、同じ声優仲間から
「モデルとしてやっていける」と言われる程のスペック(容姿)
の持ち主でもあり、かなりの人気声優であるため
結婚相手の旦那も非常に気になりますよね。

何やら、「野坂実」ではないか?

という噂が出始めているそうですが…


また結婚自体は以前から既にしていたとのことだそうで
妊娠の方も現在どれくらいなのでしょうか?

詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?



「野坂実」以外にも、豊口めぐみの結婚相手候補として
男性声優や業界内の人物が何人か挙げられていますが

現時点ではこの「野坂実」さんが最も有力そうですね。


その証拠として

・豊口めぐみとの過去の仕事遍歴
・結婚報告の文章内に「一般男性」の表記がない
・年齢


大きくこの3つが関係しているかと思われます。


まず、仕事遍歴の件についてですが
豊口めぐみは2013年に野坂実と共同で
「東京ジャンケン」という
舞台ユニットを立ち上げているんですね。

ちなみに豊口めぐみが社長で
野坂実が副社長という設定です。

仕事中のお2人のツーショットなどを拝見しましたが
お互い自然な笑顔で落ち着いていて、まるでおしどり夫婦のような
とてもイイ感じの雰囲気なんですよね。


おまけにこの野坂実さん、なかなかのイケメンなんですよね。
1974年生まれという事で、今年で42歳。
豊口めぐみが今年で38歳なので
年齢バランス的にも丁度いい感じです。

もちろんこの「東京ジャンケン」を通して
一緒に仕事もしているので「一般男性」という括りには入らない
明らかな業界人ですしね。


ある噂によれば、「東京ジャンケン」を立ち上げたのが2013年
つまり今から3年前という事になり、野坂実と豊口めぐみは実は丁度その頃に結婚し
夫婦共同作業的な意味合いも込められていたのではないか?

という一説もあるらしいですが
まあその辺はどうなんでしょうね?



スポンサードリンク






報告のタイミングは妊娠が理由?現在何ヶ月?



豊口めぐみのこの時期での結婚報告。

結婚してから間もないタイミングで報告するのが
世間一般的ではありますが、そこのズレの理由としては
やはり最近になり発覚した妊娠という事になるのでしょうか?


報告文章を見る限り、「出産準備のためのお休み」という事なので
正確な妊娠期間はわかりませんが、丁度これから産休に入るという訳なので
もう間もなく臨月を迎える時期といったところですかね。

38歳という決して若くはない年齢での出産なので
豊口めぐみには、安産はもちろん、休養明けからの仕事やファンことも想定し
しっかりと準備を整えていってもらいたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手であり旦那!?「宝塚一家」の華麗なる家系図に迫る! [結婚]


千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手ではないか!?

という話題が凄いですね。


蘭寿とむの結婚報道が流れてから
「蘭寿とむ様の結婚相手は誰!?」
ファンを中心に白熱していますが、

1日経って、千波ゆうの兄説
かなり濃厚であるという展開となってきているようです。


またこの千波ゆうの家系図が「凄い」
という事でも話題となっているので
今回はその辺りについて詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






例の“一般人男性”は千波ゆうの兄で蘭寿とむの結婚相手!?



蘭寿とむの結婚相手として噂されている
「千波ゆうの兄」ですが、

どうやら一般男性の会社員とのこと。


あの、あの… 元宝塚トップスターである蘭寿とむ様の
結婚相手がごく普通の一般人男性だと!?

何処ぞの御曹司でもなく、会社経営者でもなく、ただの一般人、だと…?

蘭寿とむファンのほとんどは
おそらく(失礼ですが)率直にそう思われたのではないかと思いますが
実はなんとこの結婚相手の一般人男性、

元宝ジェンヌ・千波ゆうさんのお兄様

だというではありませんか!


長年宝塚という世界で生きてきたこともあり
辞めた後の生活は、宝塚とは無縁の穏やかな日々を
望んでの選択なのかと思いきや、、これもやはり
何かの縁という事なのでしょうか?

なお2人が知り合ったのは約1年前で
そこで知り合ったのをきっかけに交際を始め
現在まで愛を育んできたということだそうです。



スポンサードリンク






まさに宝塚一家!千波ゆうの家系図が凄い



そんな蘭寿とむの旦那として噂されている
千波ゆうの兄ですが、そもそもこの「千波家」自体が
ある理由から「凄い」と今話題になっているそうです。

それはその家系図とのこと。

そう、千波ゆうのご家族は何を隠そう
「宝塚一家」なんだそうです!


まず千波ゆうの母、千波薫さんが宝塚出身
長女の千波淳さん
次女の千波静さん
を含む3姉妹全員そろって元ジェンヌ…!


しかも、千波静さんの息子には
なんとあの松岡修造の名前があるようなんです!

なんたる濃厚な血統なのでしょう笑


これだけのメンバーの中で育ってきたとなれば
千波ゆうの兄としても、元宝ジェンヌである蘭寿とむを理解するまでには
そう時間もかからないのではないでしょうか。

これは、蘭寿とむに子供ができてもし女の子だった場合
ほぼ確実に宝ジェンヌの道へ進む形になるんでしょうね^^;

まあ、宝塚家系×元宝塚トップスターの子供なので
宝塚に全く興味がないなんて事には
自然とならないのかもしれませんが。

純粋に2人の子供の将来が楽しみですね。


末永くお幸せに^^♪



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能