So-net無料ブログ作成
検索選択

寺尾聰 月9ドラマ「カインとアベル」代役に!役柄やネットの反応は!? [テレビ]


寺尾聰さんが月9ドラマ「カインとアベル」代役に決まったそうです!



「カインとアベル」と言えば、先日
平幹二郎さんが急にお亡くなりになられたことで
しかもまだ撮影中だったということもあり、代役は一体誰になるのか!?

という事について話題となっていましたね。



当ブログでもネットの情報を参考に考察し
何人かリストアップしてはいたのですが
まさかのリスト外からの選抜ということで
個人的にはビックリなのですが笑


そんな寺尾聰さんの気になる役柄や
代役決定に対するネットの反応をまとめてみました。



スポンサードリンク






《 寺尾聰が月9ドラマ「カインとアベル」代役に! 》



「カインとアベル」の代役に関しては
ずっと気になっていたので
このニュースは個人的に嬉しいですね!

なんせあの寺尾聰さんですから♪


CMや映画で見かける度「渋くてかっこいいなあ」と思っていましたし
2016年9月からのドラマ「仰げば尊し」でも
迫力ある先生役を熱演されてましたよね。


おそらくその(「仰げば尊し」)時の視聴者からの評判が
かなり良かったのではないでしょうか?



なぜかって、82歳の平幹二朗さんの代役として
相応しいと思える俳優さんは他にもいますし、年齢的に見ても
一回り以上離れている寺尾聰さんを、ここで抜擢するというのだから
何か理由があってのことだと思うんですよね。


また視聴率という点で考えても
「今(に限らずというのが勿論理想ですが)数字が取れる人」
をキャスティングするというのは至極真っ当だと思いますし。



ところでこうして見事、平幹二郎さんの後任・代役を
務めることになった寺尾聰さんなのですが

その演じられる役柄というのは、一体どのような人物になるのでしょうか?



《 寺尾聰が代役として演じる役柄は!? 》



寺尾聰さんが演じられるのは
山田涼介さん演じる主人公・高田優の祖父・高田宗一郎役だそうです。
(前回放送分まで平幹二朗さんが演じていた役を
そのまま後任するということですね)



主人公・高田優と
主人公の兄・高田隆一の祖父にあたる役ということで
その立ち位置的にも、重要な役柄であることは容易に想像がつきますよね。



前回放送分までには、

第1話で1シーン分の登場があり
第2話では複数回の登場。

不動産会社のお偉いさんと見られる人物と
親密にコミュニケーションを取っている
姿が映されていましたが

今後の放送に関しても要所要所
物語を左右するような大事な場面で
出演することになるのではと思います。



ちなみに「カインとアベル」の撮影スケジュールは中々タイトなのだそうで
代役として決まった寺尾聰さんの出演シーンも
11月初旬に行われているのだとか。


寺尾聰さん初登場となる第4話放送日は11月7日になるので
撮影から公開までの期間が1週間未満という実にタイトなスケジュール。



急な代役ということで、準備調整など大変かとは思いますが
寺尾聰さん演じる高田宗一郎が、カインとアベル内に今後
どのようなスパイスを効かせていってくれるのか
非常に楽しみですし是非頑張ってもらいたいですね!



スポンサードリンク






《 ネットの反応は!? 》



今回の寺尾聰さん代役決定についての
ネットの反応も気になったので調べてみましたが


「違和感しかない」
「可哀そう。低視聴率の原因にされちゃうよ?」
「いや竹中直人でしょ」
「北大路欣也だろここは」
「お父さん顔変わった?ってドラマ内で突っ込んで欲しい」


「ますます楽しみになった」
「寺尾さんの雰囲気にマッチしてる」
「早く続きが見たい」
「演技力も高いし良いと思う」
「ぴったりだと思う」

と今のところは賛否が分かれている感じですね。



まあ雰囲気が合ってるかとか、演技力があるとか
結局は人各々の価値観に左右されるものだと思っているので
何を思おうと勝手だし自由でいいんじゃない?って感想ですが笑


私は個人的に寺尾聰さんという俳優が好きなので
平幹二朗さんと比べてどうこうという事ではなく
純粋に、俳優・寺尾聰のフィルターを通して演じられる
高田宗一郎という人物を見てみたいなと思いますね。



《 最後にまとめ 》



■「カインとアベル」平幹二朗さんの後任・代役は寺尾聰さんに決定

■寺尾聰さんが演じる役柄は(これまでと変わらず)高田宗一郎役

■寺尾聰さんの代役決定に対するネットの反応は賛否両論


という事でした。



何にせよ、寺尾聰さん演じる高田宗一郎が初登場する
11月7日放送の「カインとアベル」がとにかく楽しみですね!

アレコレ言うのはそれを見てからといった感じでしょう!


今後の視聴率の変化にも注目ですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本奈々未 卒業理由を激白 弟の大学や結婚の噂もチェック! [芸能エンタメ]


乃木坂46の卒業、芸能界引退を同時発表し
連日話題を読んでいる橋本奈々未さんですが、


先日放送された「乃木坂工事中」(バナナマン司会)で
ついに橋本さん本人の口から、卒業&引退理由について
告白するという場面が放送されました。



MC・バナナマンの2人と橋本奈々未さんの
3ショットというかなり珍しい絵面でのやり取りでしたが
途中、涙を流しながら語る彼女を見ていて

「クールビューティ」と呼ばれ普段表には見せないだけで
裏では色々な思いや葛藤があったのだなと
その神妙な表情から伝わってきました。



今回は、そんな彼女の卒業・引退理由の核となる
「弟」の大学や、彼女自身の「結婚」の噂についてまとめてみました。



スポンサードリンク






《 橋本奈々未 卒業理由を激白…! 》



バナナマンの2人に卒業・引退理由について聞かれ


「これ、どこまで使えるか分かりませんけど…」

と苦笑気味に語っていたのが印象的でしたが、



橋本奈々未さんの卒業・引退理由は結論として


「借金がチャラになったから」
ということだそうで、より具体的には

「弟の学費を免除することができた」
という言い方をされていました。



事情を知らない人からすると「…?」と
疑問に感じる理由かもしれませんが、橋本奈々未さんの実家が
ハードレベルに貧乏というのはファンの間では有名な話。


実際の番組中でも「水道やガス、電気が止まるのが普通だった」
と語っていて、噂には聞いていたけど本当の話だったんだなぁと衝撃を受けましたね。


また、元々乃木坂46に入った動機というのも
「お金だった」と遠慮気味に笑いながら答えていましたが
まあ、実家がこれだけ貧乏で借金まであるとなれば
それも致し方ないとは思います。



《 弟想いの姉 》



それにしても、個人的に感銘を受けたのは
橋本奈々未さんの、弟に対する想いですよね。



「家はかなり貧乏だったけど、私は一番上の子だからまだ色々してもらえた。
けどその分弟に関しては…」

と途中まで語った所で涙を流していたのが印象的でしたが
これだけ綺麗なお姉さんにここまで想ってもらえる弟さんが羨ましいですし
何より本当に良い姉に恵まれましたよね。


そんな弟さんも今では無事大学に入学したとのことで
橋本奈々未さんの肩の荷もだいぶ軽くなったことでしょう。



また、同時期に母からは

「今までごめんね。もうちゃんと生活もしていけるようになったから。
無理しないで好きなことをしてください」

という内容の手紙が届いたらしく
丁度時期も時期だなということで、それらの要素が相まって
卒業・引退の決断に至ったということだそうです。



ここまで聞いて、個人的に気になったのがやはり
橋本奈々未さんが乃木坂46に入るきっかけともなり
学費を免除してまで通わせてあげたという
弟さんの大学についてですよね。



スポンサードリンク






《 卒業理由=弟の大学は? 》



まず、橋本奈々未さんは地元(北海道)の高校を卒業後
単身上京して美大に通っていたということなので

弟さん含め残りの家族は北海道に残っていることになりますね。


なのでまず弟さんの大学は
地元・北海道にある大学になるということ。



で、具体的に北海道にある何処の大学なの?ということなのですが

弟さんに関してはあくまで一般人という立場なので
さすがに特定にまで至れるだけの情報は
公開されていないようですね。



そこで、ネットで公開されている情報を元に
橋本奈々未さんの弟が通っている(可能性の高い)
大学についてリストアップしたものがこちら↓


■旭川大学
■北海道大学

このどちらかの大学に通っているのでは?
という噂が多いようですが、

前者は国立の名門として有名な北海道旭川。
後者も(学部)平均偏差値70を誇るこれまた名門ですよね。


ただ北海道大学に関しては、旭川から若干離れていて
普通列車で通うとなれば2~3時間程は必要になるそうで
地理的な面から考えれば、旭川大学の可能性の方が高いのではないかと。



何せ、小学校時代には全国模試で
1位にもなっている秀才姉の実弟ですからね。

頭が悪いわけがないと、個人的には思っているわけですが。



《 橋本奈々未の卒業理由=結婚の噂は本当!? 》



卒業・引退理由=結婚!?


という事については、ネットニュースなどで取り上げられるなど
橋本奈々未さん自身も実は気になっていたそうですが
バナナマン設楽にズバリ「結婚はするの?」と聞かれた際は


「それはありません。大丈夫です。」

とキッパリ答えていました。


なので結婚が卒業・引退理由ということではない
という訳だったのですね。



ただ、「結婚(自体はいつか)はしたい」

とも語っていたので
おそらく時間の問題ではあるのでしょうが
まあ結婚相手としてのハードルは相当高いでしょうね。
(そもそも彼女自体が超ハイスペックですから)



「よっぽど良い人がいたら、そのうちするかもしれません」

と語っていましたが、ファンとしては是非
最良のパートナーと巡り合って
最高の家庭を築いていってもらいたいものですね。



《 最後にまとめ 》



■橋本奈々未の乃木坂46卒業&引退理由は弟の学費・借金の完済

■弟の大学は地元(北海道)の旭川大学、北海道大学どちらかの可能性が高い

■卒業&引退理由は結婚ではなく、目処も今のところは無い


ということでした。



残り約3ヶ月ほどですが、彼女にとって悔いの残らないよう
最後まで全力で芸能活動に取り組んでもらいたいと思います!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

久保九段 三浦九段の不正疑惑に続き遅刻で不戦敗 理由を考察! [スキャンダル]


久保九段が遅刻で不戦敗した件が騒ぎとなっていますね。


プロ(しかも九段)の棋士が遅刻により不戦敗というのは
個人的にはかなり衝撃的で、ネット上でも

「不戦敗とか初めて見たww」
「こんな事あるんだな」
などといった声が目立っていました。



また久保九段といえば先日
スマホソフト不正疑惑の三浦九段との対戦で負けているところですが
それと何か関係があったりはするのでしょうか?


まさかの遅刻不戦敗となってしまったその理由について
考察していきたいと思います。



スポンサードリンク






《 久保九段 遅刻で不戦敗!? 》



今回の叡王戦(ドワンゴ主催)は、本戦は全て
インターネットで中継されるそうなのですが

対局開始後、遅刻した久保九段の対戦相手・豊島将之七段が
独りポツンと座り続けるという様子が約1時間に渡り映り続ける
という何とも言えないシュールな現場だったそうで笑



まず豊島将之七段が駒を並べて
その後一度も駒に触れることなく対局が終了し
また豊島七段自らで片付ける…

という、事情を知らない人からすれば
ギャグとしか思えないような絵面だったとのことらしく
将棋に興味のない私でも、その様子だけは一度
見てみたいなと思ってしまいました笑



一手も指さずに勝利(不戦勝)した豊島将之七段についてネットでは

「戦わずして勝つとはさすが豊島 」

「指すまでもなく勝っちゃうなんて
 豊島さんの強さに痺れます 」


などと冗談交じりの声も目立っていましたが
実際の心境はどういったものなのでしょうね。



スポンサードリンク






《 遅刻の理由は!? 》



そして最大の疑問点がこれです。


7段のプロ棋士にまでなって
中継もある対局に遅刻で不戦敗というのは
一体全体どうなっているのだ!?と。


その理由について、どうやら久保九段本人による
釈明会見が行われたとのことで、それによると


「19時からの開始時間だと勘違いしていた」

とのこと。



実際の開始時刻は、14時、
つまり5時間分の勘違いをしてしまっていたという訳なので
まあそれは確かに遅刻の連絡も来ないわなって話ですよね。


いやまあ、それにしてもプロ意識が低すぎるというか。。


■対局現場をネット中継
■4強入りをかけての対戦

これらの要素を事前に解っておきながら
そう簡単に遅刻なんて出来るものなのでしょうか?



ネット上では、
休場届も出していない上での不戦敗となるので
なかなかに厳しい処分が下されるのでは?
といった話が広がっているようです。



《 最後にまとめ 》



この件から学べる点は


「初心忘れるべからず」

という事ではないでしょうか?



今回の遅刻、不戦敗に関しては
久保九段の油断、余計な慢心が
引き起こしたものではないかと思います。

おそらく最近、天狗気味になってしまっていたのではないでしょうか?



もう少し気を引き締めろ…!


という神様からのメッセージでしょうね。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

はごろもフーズ 製造工場は何処!?ゴキブリ混入で倒産の可能性も!? [事件]


はごろもフーズのツナ缶に、なんと
あのゴキブリがミックスされていたという事件…!


不快極まりない内容の事件なのですが、
例のツナ缶を山梨県のスーパーで買った女性が連絡したところ
製造元のはごろもフーズから

「他に同じ様な苦情が無いため、特に自主回収や、公表などはしない」
といった対応を取られたそうなんです。


食品会社として信じ難い、あるまじき対応ですよね?



実際にゴキブリが入っていたツナ缶の製造元工場と
はごろもフーズの今後(倒産の可能性など)について調べてみました。



スポンサードリンク






《 はごろもフーズ“ゴキブリツナ缶”の製造工場はどこ!? 》



ツナ缶のフタを開けたらゴキブリがこんにちは。


想像するだけで背筋が凍りそうなのですが
実際に混入されていたゴキブリのサイズは約1.5cm程ということで

不幸中の幸いでしたよね。


それがもし5、6cm程の(一般的な)
サイズだったとしたら、私であればとりあえず
速攻で窓を開け全力でその缶を遠投しますよ。



で、何が気に食わないかというと


■他に同じような苦情が無いうえ
■はごろもフーズの工場も幾つかあるため
■製造工場については公表しない

という、完全にあちら側の事情しか考えられていない
その対応の酷さですよね。



その身勝手な事情のため、どこの工場で製造したのかは
正確に特定することは出来ないのですが、社内調査により
どうやらある程度の目星は付けることが出来たそうです。


その結果というのが、


「静岡市清水区内にある下請け会社(の製造過程で混入)」

の可能性が高いというもの。



現時点で解っているもので挙げれば、以下内容となります↓


【はごろもフーズ関連】
S005  静岡焼津工場
G2    静岡市にある自社工場


【下請け工場の可能性がある番号】
S006  静岡市にある協力工場
S028  静岡県焼津市にある協力工場
OKT   静岡市にある協力工場
FNK   静岡県の工場
P1    静岡県の工場



上記の【下請け工場の可能性がある番号】が
記載されてあるツナ缶には注意が必要ですよ。



実際にゴキブリが入っていたツナ缶の製造年月日は
2014年12月ということなので、特にその年月日のものについては
極力避けるようにした方が良いかと思います。



スポンサードリンク






《 ゴキブリ混入で倒産の可能性も!? 》



「混入商品の製造日から1年10か月が経っていますが、
ほかのお客さまから同様な申し出がなく、混入は偶発的
なもので連続性がないと判断しました。このことから公表
も自主回収もしませんでしたが、27日夕方にニュースが
流れたため、心配になるお客さまもおられると考え、
公表することにしました」


これは、公表が遅れ、自主回収もしていない
ということについて問われた際の
はごろもフーズの回答です。



「判断しました」って、いやいやいやいや。。

命に関わる食品を扱う会社が
そんな安易で独断的な判断をしていて大丈夫なのかと。



過去似たようなケースで
ペヤングゴキブリ混入事件がありましたが


その時は、ぺヤング側はすぐに

公表→自主回収→工場停止 →生産工程の見直し

という迅速且つ誠実な対応があったお陰もあり
何とか復活、今でも普通に買っている人も見かけますよね。



それと比べ

「他に同様の申し出がない」=「他の缶には一切混入していない」

と判断するというのはあまりに安易で独断的です。



もし現状のままの対応が続くとなれば
「はごろもフーズ倒産」という事態になることも
リアルに考えられるのでは思います。



《 最後にまとめ 》



「なぜツナ缶にゴキブリが…!?」


と今回の件を聞いて驚いている人も多いそうですが
ゴキブリは別名「油虫」とも呼ばれているように
とにかく油のあるもの、場所を好むんですね。

おまけに嗅覚も優れているので
何処かしらかシーチキンの油の匂いを嗅ぎつけ
人間には想定できないようなルートから
製造工場内へ侵入したのではないかと。



とにかく、はごろもフーズとしては
消費者の安全を一番に考え、すぐにでも(ぺヤングがそうしたように)
自主回収・製造中止・工場のリニューアル
などの措置を取るべきかと思います。


たった1匹のゴキブリが原因で会社倒産
というのはあまりに酷ですしね。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ピコ太郎 MステでPPAP披露の時間はいつ!?トリも飾っちゃう!? [テレビ]


ピコ太郎のMステ(ミュージックステーション)出場が決定しましたね!


出演日は11月4日になるそうですが
先日10月14日には番組内でのVTRにも出演し
話題を集めていました。



ギネス記録にも認定されるなど
今や世界的スターといっても過言ではない人気ぶり。


もうMステに出る必要もないんじゃね…?

と個人的には思っている位です笑



そんなピコ太郎(古坂大魔王)のPPAP披露時間と
実に何十年ぶりとなる、タモリさんとの絡みも非常に楽しみですね♪



スポンサードリンク






《 ピコ太郎 MステでPPAPを歌う時間はいつ?? 》



やはり一番気になるのはピコ太郎がMステで
PPAPの生歌を披露する時間帯についてですよね。



もちろん、前もってアーティストの方が曲を披露する時間を
断定するということは出来ませんので
あくまで予測という形にはなりますが、

まずは11月4日のMステに登場する
アーティスト一覧がこちらになります↓


■Alexandros
■KinKi Kids
■三代目 J Soul Brothers
■水曜日のカンパネラ
■乃木坂46
■ピコ太郎

この全6組ということで、
まあこの順番通りという事であれば一目瞭然な訳ですが
あくまでこちらは「あいうえお順」での記載ということなので。



ただこの出演者の中でいえば
やはりピコ太郎が断然話題性が高い(乃木坂46も先日の橋本奈々未さん卒業発表があり負けてませんが)と思うので、視聴率的なことを考えれば冒頭~前半での披露はまず無いかと思います。


となれば、番組後半~トリ(最後)といった形になるのではないかと。

個人的にこの日のトリは
ピコ太郎か乃木坂46のどちらかかとは思っています(話題性重視という点で)。



なので、ピコ太郎を見たいけどどうしても時間的に厳しいという人は
何とか20時30分頃までにはテレビ前でスタンバイできるような
スケジューリングを意識してもらえればと良いかなと思います。



スポンサードリンク






《 「古坂大魔王×タモリ」の復活!? 》



新作「PPAPロングバージョン」と同じ位
個人的に見所だと思っているのが、ピコ太郎とタモリさんの絡みです。



ピコ太郎はその昔『底ぬけAIR-LINE』というお笑いトリオのメンバーだった頃
タモリさんがMCを務めた、今では伝説とも呼ばれている
「タモリのボキャブラ天国」という番組に出演していたそうなんです。

ただ、ネプチューンやくりぃむしちゅーなど
当時出演していた他の同期メンバーがバンバンブレイクしていく中で
意外にも古坂大魔王は鳴かず飛ばずの状態だったのだとか。
(あの立川談志師匠には良く認められていたそうですよ)



その当時の姿を知っているタモリさんからすれば
数十年の時を経て、今度は打って変わって「大スター」としての彼と
接するという訳ですから、何か感慨深い所があるのではないでしょうか。


まあ個人的には(タモリさんが)昔から知る
古坂大魔王という部分は排除した上で完全なる「ピコ太郎」
という別人として(他人行儀に)絡んでもらったりするのも
中々面白いんじゃないかと思いますが笑



《 最後にまとめ 》



この11月4日放送のMステですが
ピコ太郎はもちろん、その他にも何かと話題のアーティストが出演する形なので
視聴率的には中々良い感じなのではないでしょうか。



ピコ太郎のPPAP披露時間は(おそらく)番組折り返し~後半(トリの可能性大)
といった形になるかと思いますので、見逃したくないという方は
それ位までにはスタンバレるようにしておきましょう!


タモリさんとの(数十年ぶりとなる)絡みにも注目ですよ♪



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おしゃれイズムにメイプル超合金が出演で最高月収暴露!?2chの反応は? [テレビ]


おしゃれイズムにメイプル超合金がゲスト出演するそうです!


メイプル超合金といえば、今年2016年という枠内でいうと
おそらく芸能界一ブレイクしたグループといっていいのではないでしょうか!



おしゃれイズムは毎回ゲストのアンナコトやコンナコト、
本当に(ゲストからすれば)触れて欲しくなさそうな所に
何食わぬ感じでタッチしていく所が見所ですよね
(たまに本当に困ってしまっている様な時もありますが)笑


そこで、テレビ番組表を見ていて「最高月収公開」
と記載されていて個人的に気になりましたので、今回は
メイプル超合金の月収、2chの反応についてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






《 おしゃれイズムでメイプル超合金が最高月収暴露!? 》



「最高月収を公開するハメに!?」


(厳密には)という記載だったので
番組内で100%確実に、メイプル超合金の最高月収が
判明するかどうかは定かではありませんが、 おしゃれイズム様であれば
きっとヤってくれるであろうと密かに期待はしています笑



なので最高月収については
おしゃれイズム放送日までお預けという事にはなりますが、

シンプルに「月収」という点においては、過去
メイプル超合金ご本人が公表されているとのことなので
そちらの情報を元に紐解いていってみましょう。



《 メイプル超合金の月収って?? 》



最近はテレビで見かけない日は無いんじゃないか?

という位、色んな番組に出演されている印象なので
個人的には相当ハードル高いんですけどね。



まず何がビックリかって、

今年の3月時点での給料について
あるイベントで聞かれた際にカズレーザーは
「今月は5万円」と答えているということ。



月収5万円、つまり年収100万円未満の生活が
つい半年程前まで続いていたという訳です。


そして翌月4月以降、怒涛の快進撃が始まります。

■3月:5万円
■4月:32万円
■7月:82万円
(いずれもテレビ番組・イベント内で直接本人が公表しています)

一体何倍のペースで跳ね上がっていってるんだ、と笑



ちなみに、ネットで拾った情報の中での最高額は

■カズレーザー : 113万円
■安藤なつ : 90万円

という形でした。



一般的に見ればこれらの金額は
相当高めと言えるかとは思うのですが
カズレーザーは自らの月収を告白する際
「金は腐るほどある」という前置きを挟んでからという形だったため

その「腐るほどある」の言葉に胸を躍らせた人たちからは
「期待はずれ」「意外すぎた」などの意見が目立っていたそうですけどね。



確かに私個人的にも、もう3倍位は
多いんじゃないかと思っていました^^;


また、2chねる(2ちゃんねる)ではどういった反応が
されているのかも気になったので、調べてみましたよ。



スポンサードリンク






《 2chの反応は?? 》



メイプル超合金の月収に対する2chの反応はこのような感じです↓



「芸人なんだから稼げる時に貯金しなきゃな」

「頭が良いプロレスラーだとずっと思ってた」

「年収1千万? 妥当じゃね?」

「意外と少ないもんだな」

「100万程度で“腐るほど”かよ」

「安くないか?結構TV出てる印象あったけど、そんなもん…?」

「今ちょうど上ってる最中なんだろ
 半年後には今の数倍にはなってるんじゃね」


皆さん思っている以上に辛口というか、ハードル高いようで笑



もちろんここで挙げたものが全てではないので
中には「そんなに貰ってたんだ!」といった
感想の人もいるのかもしれませんが

私個人的には、
上述の2chユーザーの意見と同感ですけどね。



《 最後にまとめ 》



まあ、メイプル超合金(特にカズレーザー)に関して言えば
純粋にスペックが高いというか芸能界を渡り歩いていけるだけの
ある種の賢さも備わっているので

今は何処へ行ったのやら「ラッスンゴレライ」でお馴染みの
8.6秒バズーカーのような一発屋とは
訳が違うかとは思いますが(つまりすぐには消えない)。



今後もこの波に乗り、MCや自身の冠番組など
どんどんと活躍の場を広げていってもらいたいですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Erieの引退理由が気になる!!「E‐girls」「Dream」芸能界からも引退…! [芸能エンタメ]


Erieさんが年内での芸能界引退を発表されました…!


「E-girls」に加入した当時がまだ14歳なので
意外にも芸能活動の方は今年で
15年目にもなるそうですね。

あれだけ若々しいにも関わらず
30歳目前というのにも驚きました!


そして何より気になるのが引退理由についてです。


Erieさんが卒業することで
「Dream」メンバーは残り3人という形になるという物寂しさもあり
ファンからは多くの悲鳴も上げられています。



それにしても、つい先日の
乃木坂46・橋本奈々未さんの件といい
乃木坂46橋本奈々未が卒業!初センター曲「サヨナラの意味」 今後どうなる!?


今年はやたらと芸能活卒業・引退の
発表が多いような気がしますが
一体何がどうしたんでしょうかね。。



スポンサードリンク






《 Erieの引退理由とは!? 》



そんな気になるErieさんの引退理由についてですが

ズバリ、、


「DJ活動に専念するため」ということだそうです。



と言っても、唐突に決めたようなものではなく
DJを本格的にやっていきたいという事に関しては
前々から発言していたみたいですけど。


また「DJとしてE-girlsに貢献し、支えていける存在になりたいと思っています」
というコメント内容からも、

一時的にグループを離れることにはなれど
その後は今までと全く別の世界で生きていくというのではなく
今度はDJという違う形で彼女等(E-girls)と関係し合っていきたい
という想いが感じ取れますよね。



私はダンス経験者でもあるので
素人よりは実感が湧くのですが

29歳のErieさんにとって、あのビート・テンポのダンスを
周りの若い子達と一緒にやっていくというのは
確かにシンドい部分があるかとは思います^^;



それからErieさん自身、焦りのようなものもあったのかと思われます。


■Shizuka ダンスアースパーティー
■Aya E-girlsリーダー
■Ami ソロ活動

見ての通り「Dream」メンバーは各々
Dreamの中の1人ということだけでなく、それとは別に
「個としての活動」というものを確立されているんですよね。


それと比べてどうのうこうの、という訳でも無いのでしょうが
それでもやはり多少の焦り・自己喪失感のようなものは
日々感じていたのだとか。



でも、このタイミングでDJへシフトするという
Erieさんの判断はナイスだと個人的には思いますけどね。


EーGirls内では他に出来るような子は思い浮かびませんし、
ここでしっかりと専念しモノにさえしてしまえば
ある意味独壇場というか「EーGirlsのDJ・Erie」として
輝くことができるようになるのではないでしょうか?



スポンサードリンク






《 レコード大賞買収疑惑の件との関係は…!? 》



もちろん、何か疑っているという訳ではないのですが


「タイミング的にレコ大疑惑の話題そらしのために犠牲にされたのでは」

コレを2ちゃんねるサイトで偶然見かけ
一瞬ソッチの方向としても考え込んでしまいました。



う~ん、、ただまあHIROさんが完全にクロ(1億円でレコ大を買収した)
だということが決まった訳でもないですし
さすがにそんな人でなし行為はしないだろう…と。


ただ、昨年「市來杏香」さんが今回のErieさん同様
全グループ卒業&芸能界引退ということになっていたりと

最近は確かにEーGirlsメンバーの急な脱退が
目立っていたという印象だったので
もしや裏で何かが行われているのでは…?

という疑問が頭をカスめたわけです。



いずれにしても、レコード大賞買収の件も含め
LDHの実態の詳細については、紅白歌合戦の時期まで
続報などを待ち続けるしかなさそうですね。



《 最後にまとめ 》



それにしても今年は本当に
芸能界での引退・解散報道が目立ちますね。
(台風や地震などの天災についても言えることかとは思いますが
例年に比べ今年は特に何かがおかしい感じがします)



Erieさんの卒業&引退については
率直におめでとうございます&応援したいという想いです。


29歳という年齢は、EーGirls内でいえば
確かに年長にあたるかとは思いますが
人生スパンでみれば、まだまだこれからですからね。

心機一転、ここでDJスキルをしっかりとモノにし
今後の新たな可能性を切り開いていってもらいたいですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高樹沙耶 同居人との関係は!?男性の名前や経歴も気になる!“大麻仲間”の噂は本当?? [スキャンダル]


元女優の高樹沙耶さんが大麻所持で現行犯逮捕された件。


一緒に暮らしていた同居人2人も同時に逮捕された
ということで、高樹さん以外の4人の男性に対しても
世間の注目が集まっているようです。


確かに、考えてみれば不可解な点はありますよね。


そもそも女1人、男4人が一つ屋根の下で
長期間の同居生活を送っているという事に加え
4人いる男性のうち、なぜか2人だけが逮捕され
その他2人は免れているという事実。。



謎です、単純に謎めいています…



スポンサードリンク






《 高樹沙耶の同居人との関係は!? 》



私はまず率直に、

高樹沙耶と同居人(男性4人)の関係はどうなっているのか?

という点が気になりました。



今月放送された「爆報!THEフライデー」に出演していた際は
(彼等との間に)「男女関係はゼロ」などと語っていたそうなんですが
それを見ていた視聴者からは「本当かよ!?」といった声が
多く寄せられていたのだとか。


それはそうですよね。


高樹沙耶容疑者も、現在は50歳を超えているとはいえ
元々バリバリで活躍していた女優さんでもありますし
肌ツヤや髪の毛など、表面的な部分では
さすがに劣化を隠しきれませんが

それでもどこか色気が漂っているというか
男性が放ってはおかないようなオーラみたいなものは
今でも健在だと感じます。


男性4人の中には「(元)高樹沙耶ファン」という方もいるかもしれませんしね。



さらに怪しいのは例のペンション
「虹の豆 浮世離れ」の立地についてです。


石垣島のジャングルの中、ですよ?

当時いくら(麻薬問題で)周囲から煙たがられていたとはいえ
わざわざそんな場所に3年もの月日をかけ
さらに全財産まで投じて建ち上げているわけですからね。


その情熱は一体どこから来るのか?
と一見不思議にも思うかもしれませんが、その理由が
「最初から大麻を栽培、使用するため」というものだとすれば
妙に納得してしまうのも確かなんですよね。



ちなみにこの「虹の豆 浮世離れ」での収入は
月に約30万円程だそうです。


いやいや、
それでどうやって大人5人分の生活を賄おうというのですか?
と疑問を感じざるを得ないのですが


裏で大麻関連の収入も別にあったりするのでは…?

と、密かに思いついてしまったりしましたよね。。



スポンサードリンク






《 同居人男性の名前や経歴は?? 》




そんな謎めいた女1人・男4人の同居生活ですが
ここではその男性4人にフォーカスして取り上げていきたいと思います。



■森山繁成

58歳A型。

高樹沙耶容疑者が大麻に関する活動を
本格的に行うようになった「きっかけ」とされている人物。

彼女が唯一「男女関係もある」と公言している男性であるが
当の森山氏は既婚者でもあるので
まあ一言でいえば不倫関係ということですね。


大麻研究家という立場で「大麻草検証委員会」の代表も務めており
大麻取締法の改正を目的として活動されているとのこと。


現在石垣島で暮らしている理由は「狭心症の治療のため」なのだとか。



■平山誠

64歳で元は参議院議員であるという人物。


なぜ石垣島に?

と素朴に疑問なのですが
どうやら選挙中に帯状疱疹を患い
その療養のためなのだとか。


元々はテレビ番組制作会社の代表取締役をされていて
政治の世界に入ったのは、あの鳩山由紀夫氏との出会いがきっかけだそうで
後に新党日本総務局長も努められている秀才な方。


今のところ逮捕からは免れていますが
「元参議院議員」などといった肩書きや立場が
何かしらの効力を効かせていたりするのでしょうか…?



■小見祐貴

26歳の若者。
(逮捕された男性2人の内の1人)

石垣島にたどり着くまでは世界を旅する放浪者だったそうですが
その目的の詳細や、それ以上の情報については
今のところ把握できていません。



■和田英幹

41歳で建築関係の技術者。

建築関係者ということで
高樹沙耶容疑者が「虹の豆 浮世離れ」を建ち上げる際に
最も貢献した人物だとされているとのこと。



《 最後にまとめ 》



上述した男性4人のうち、今のところ実際に逮捕されているのは
2人という事になっていますが、後の2人が容疑をかけられるのも
時間の問題かとは思います。


ペンション内からは現在確認できるものだけで
既に100回分の大麻、10本を超えるパイプなども発見されているそうですし
同じ屋根の下で暮らしながらソレ(自分だけが使わない)は
無いんじゃないかと思うんですよね。



それから今後の流れとしては、同じく大麻所持・使用の疑いが
特定の芸能人に向けてかけられるのでは?
という展開も気になる所ではあります。

過去に一度でも「怪しい」と噂になっている芸能人は
今回のニュースを見ながら震え上がっているのではないでしょうか?



更なる続報を待つとしましょう。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松山亜耶(モデル)の事務所や彼氏、身長は!?2017トリンプイメージガールの素顔に迫る! [芸能エンタメ]


モデルの松山亜耶さんが、2017トリンプイメージガールに決定したそうです!


今回の報道を見て
彼女の存在を初めて知ったのですが
まぁ~綺麗なお方でいらっしゃいますね。

美人で長身、スタイル抜群という
まるで人前に姿を晒すために生まれてきたのではないか
とさえ感じてしまう程のルックス、プロポーションの持ち主です。



ただ知名度に関しては
ほとんど公に知られてはいないようなので
個人的にも気になった事務所や彼氏、身長などについて
詳しく調べてみることにしました。



スポンサードリンク






《 松山亜耶の事務所は? 》



「松山亜耶 事務所」

という関連ワードが早速上がってきていましたね。


何かのコンテストなどで賞を受賞した際
その無名女性について調べる際の
もはやお決まりパターンですよねこれ笑
(なぜか多くの人は所属事務所が気になるようです)



そこで調べてみたのですが、案の定というか

「オスカープロモーション」ということでした。



個人的な感想ですが、こーゆー系統の女性って
ほぼほぼの確率で所属事務所がオスカー
というパターンだと思っていまして。


特徴としては、

■長身
■知的
■正統派美人

といった感じ。



オスカー事務所の代表的な人物として挙げるとすれば

米倉涼子さん
武井咲さん
田中道子さん(ミス・ワールド日本代表)

といったところでしょうか。



どなたも各業界内の最前線で活躍されている方なので
2017トリンプイメージガールに選ばれた松山亜耶さんも
今後の活躍ぶりに期待できそうですね!



《 彼氏はいるの!? 》



男性であれば真っ先に気になったトピックかと思います笑



これだけスタイル抜群で美人の女性が
放っておかれるわけがない、つまり、
彼氏もいるに違いない!


と、普通に考えれば
そういう形になるかとは思うのですが
どうやら松山さんが所属しているオスカープロモーションには
「恋愛禁止」という事務所ルールが課されているとのことで


■10代にデビュー → 25歳まで恋愛禁止
■20歳以降にデビュー → デビュー後5年までは恋愛禁止

という鉄の掟があるそうなんです。
(恋愛事情については相当シビアなんだとか)



これ位の年頃って、本来であれば
一番恋愛を楽しめるはずなのですが
オスカー事務所に所属の女性に関しては
指定の期間内においては一切関係を持ってはならない

という訳ですから、
恋愛好きな女性にとってはツライ環境かもしれませんね。



まあそれ位、仕事に賭けられる覚悟のある人だけ来ればいい
という、オスカープロモーション側としてのスタンス
といった事情もあるのでしょうが。



スポンサードリンク






《 身長は!? 》



とにかくスラッとした印象なのですが、身長はどれ位なのでしょう?


調べたところ、
オスカー事務所公表データでは「172cm」ということだそうです。
(ネットの報道記事では171cmと記載されてありましたが)


女性で170cmオーバー、、

どうりで何か迫力を感じるわけですね^^;



また、学生時代はバレーボールに没頭していたという事もあり
そのお陰でスラッとした長身とキュッと引き締まったくびれを
手に入れることが出来たのだとか。


ちなみに松山亜耶さんが通っていた「大阪女子短期大学高校」は

■春の高校バレー全国大会10回出場
■全国高校総合体育大会14回出場

とバレーボールの強豪校としても知られているそうですよ。



やはり何だかんだで、学生時代に何の部活(スポーツ)をやっていたのか?
という部分は、後々大きな違いというか影響をもたらす事って多かったりしますよね。


私も(男ですが)今でもたまに
「あぁ、学生時代何でバスケとかバレーに入ろうとしなかったのかな」
と若干の後悔を感じる瞬間もあったりします笑



《 最後にまとめ 》



ということで今回は、

モデルの松山亜耶さんの事務所や彼氏、身長について
アレコレと書かせてもらいました!



松山さんに関しては、スペック(素材)という点においては
まず申し分無いものをお持ちの方だとは思うので
後はご本人がどれだけ情熱を持ってやっていけるか

という部分が、
今後の彼女の活躍度合いを決めることになるのではないでしょうか。


応援してますよ!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE HIRO 社長引退の理由とは!?後任は一体誰!? [スキャンダル]


元EXILEで株式会社LDH社長のHIROさんが
突然の引退を発表されました…!

あまりに突然の引退発表に、ファンはもちろんですが
古くからEXILEを良く知る私にとっても
このニュースは個人的にかなり衝撃的ですね。。


HIROさんがシロであることを今のところは信じていますが
何やら裏事情の方がイロイロと怪しい匂いを醸しているとのこと。



今回はその社長引退の理由、
後任となる次期社長候補について
考察していきたいと思います。



スポンサードリンク






《 元EXILE・HIRO 社長引退の理由とは!? 》



突然の社長辞任発表に
古くからのEXILEでも私としても驚きを隠せないのですが
辞任理由を聞いて、その驚きのさらに上をいきました。


社長辞任の理由はズバリ…


『レコード大賞買収』

というもの。


何と、昨年2015年のレコード大賞受賞の裏で
バーニングプロダクションが、HIROが社長を務める
株式会社LDHに対して1億円を請求していた

という事が発覚したそうなんです。



つまり、株式会社LDHが1億円でレコード大賞受賞の権利を買収した、と。


にわかには信じ難い、というか、信じたくもない話なのですが
その当時実際に使われた、バーニングが通常使用するものと
書式、社印が完全に一致していると見られる請求書の写しを

あの週刊文春が入手したとして
デカデカとスクープ記事にしているようで。
(いや、今年の週刊文春は本当にアッパレでございますな)



また週刊文春は10月21日に、LDH、三代目、バーニングの
レコード会社であるエイベックスにこの件についての事実確認を求めたそうですが
何処からも期限内での回答を得られず。

そしてその直後(2日後)、
HIROさんがLDH代表取締役社長の辞任を発表

という如何にも怪しげな流れまで確認されているわけです。



もちろんファンとしては、最後の最後まで
HIROさんのシロを信じたいところではありますが
正直、可能性として薄いということは否めませんよね。。



スポンサードリンク






《 次期社長は誰に…!? 》



そうなると自然と気になるのは
HIROさん辞任後の、次期社長候補についてですよね。


ネットでは色々な意見が散見されています。


MAKIDAI?
マツ?
ウサ?
森兄弟?

確かにどなたにも可能性は有り得るでしょう。



私の予想ですが、HIROさん辞任後の次期社長は


■森雅貴
■森博貴

の2人のどちらかになるのではないかと。


理由としては、
森雅貴さんは現在、LDH代表取締役副社長
森博貴さんは現在、LDH専務取締役

という、まあ役職・立場的な面から見て
自然な流れなのではないかと思いますね。



森兄弟は、
HIROさんが今から10年以上も前にLDHを立ち上げた際
初期メンバーとして参加もしていたりと
古くからの付き合いでもありますしね。

信頼面という点においても、
彼等を次期社長候補として挙げるというのは
ごく真っ当な成り行きかと思います。



《 最後にまとめ 》



それにしても、今年は本当に“文春砲”が止まりませんね笑

どれだけ大御所の急所を突き回せば気が済むんだと笑



まあそれでも、このレコード大賞買収の件が
もし本当に確たる事実ということで
公に明かされるとなれば

EXILEを始め、
三代目JSB、GENERATIONS、EーGirlsなど
様々なところへ多大な影響を及ぼすことになるのは
容易に想像がつきますよね。


最悪、今年はもちろん来年あたりまで
紅白歌合戦やその他歌番組への出演停止などいった措置も
考えられなくもない訳ですからね。。



今はひとまず、HIROさんの潔白を信じて
続報の方を待ちたいと思います。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能