So-net無料ブログ作成
-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
前の10件 | -

野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?妊娠何ヶ月? [結婚]


野坂実が豊口めぐみの結婚相手ではないか?

という噂があちらこちらで
散見されますね。


豊口めぐみが結婚&妊娠の発表をされました。

豊口めぐみといえば、同じ声優仲間から
「モデルとしてやっていける」と言われる程のスペック(容姿)
の持ち主でもあり、かなりの人気声優であるため
結婚相手の旦那も非常に気になりますよね。

何やら、「野坂実」ではないか?

という噂が出始めているそうですが…


また結婚自体は以前から既にしていたとのことだそうで
妊娠の方も現在どれくらいなのでしょうか?

詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?



「野坂実」以外にも、豊口めぐみの結婚相手候補として
男性声優や業界内の人物が何人か挙げられていますが

現時点ではこの「野坂実」さんが最も有力そうですね。


その証拠として

・豊口めぐみとの過去の仕事遍歴
・結婚報告の文章内に「一般男性」の表記がない
・年齢


大きくこの3つが関係しているかと思われます。


まず、仕事遍歴の件についてですが
豊口めぐみは2013年に野坂実と共同で
「東京ジャンケン」という
舞台ユニットを立ち上げているんですね。

ちなみに豊口めぐみが社長で
野坂実が副社長という設定です。

仕事中のお2人のツーショットなどを拝見しましたが
お互い自然な笑顔で落ち着いていて、まるでおしどり夫婦のような
とてもイイ感じの雰囲気なんですよね。


おまけにこの野坂実さん、なかなかのイケメンなんですよね。
1974年生まれという事で、今年で42歳。
豊口めぐみが今年で38歳なので
年齢バランス的にも丁度いい感じです。

もちろんこの「東京ジャンケン」を通して
一緒に仕事もしているので「一般男性」という括りには入らない
明らかな業界人ですしね。


ある噂によれば、「東京ジャンケン」を立ち上げたのが2013年
つまり今から3年前という事になり、野坂実と豊口めぐみは実は丁度その頃に結婚し
夫婦共同作業的な意味合いも込められていたのではないか?

という一説もあるらしいですが
まあその辺はどうなんでしょうね?



スポンサードリンク






報告のタイミングは妊娠が理由?現在何ヶ月?



豊口めぐみのこの時期での結婚報告。

結婚してから間もないタイミングで報告するのが
世間一般的ではありますが、そこのズレの理由としては
やはり最近になり発覚した妊娠という事になるのでしょうか?


報告文章を見る限り、「出産準備のためのお休み」という事なので
正確な妊娠期間はわかりませんが、丁度これから産休に入るという訳なので
もう間もなく臨月を迎える時期といったところですかね。

38歳という決して若くはない年齢での出産なので
豊口めぐみには、安産はもちろん、休養明けからの仕事やファンことも想定し
しっかりと準備を整えていってもらいたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川豊 人工透析患者へのブログ記事が原因で番組降板へ!炎上となった過激発言の真意は? [降板]


長谷川豊が人工透析患者へ向けて書いた
ブログ記事が原因となり、テレビ大阪のニュース番組を降板させられたようです。


長谷川豊といえば、今回の件以外にも
今までに様々な過激発言で炎上や問題を起こし
何かと世間の注目を浴びる事が多かった印象ですが、

「人工透析患者に税金を使うのは無駄」

という、今回話題となっている
ブログタイトルですが、いやー、
なかなかのインパクトですね。

これだけの、明らかに周囲からの猛反発を
受けるという事が想像できる内容をブログに記した
長谷川豊の「真意」とは何なのでしょう?


詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






長谷川豊 人工透析のブログで番組降板の理由とは?



まず、

「人工透析患者に税金を使うのは無駄」

というタイトル。

これはこれで十分なインパクトがあるように思うが
実はそれより以前のブログ記事タイトルには

「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!
無理だと泣くならそのまま殺せ!」
(19日付記事)

というものまである。


さすがにこれはあまりに乱暴、脅迫的だということで
9月23日に全国腎臓病協議会(全腎協)が抗議文を公開し、
謝罪を要求したそうだが、長谷川豊をこれを
断固として拒否しているようです。

ある意味それだけの確信を
自分自身の発言に対し得られているということでしょう。

話によれば、長谷川豊自身が
実際に人工透析に携わっている現場の医師10人以上を取材し
直接話を伺ったという事もあり、決して主観や偏見で
発言しているのではないという風にも主張している。


ただ、いくら実際の事実に基づく正論を
述べていたとしても、やり方というものがあります。

今回の長谷川豊のそれは、正しい事実を国民・視聴者に伝える
という意味ではジャーナリストとしての仕事を果たした
という風にも言えますが、公共の電波としての立場的には
相当マズイという事だったのでしょう。

結果的に「報道番組キャスターとして不適切」という事で
テレビ大阪のニュース番組を降板する形となりました。


降板後は、今回問題となったものとは別のブログで
「不快を思いをさせてしまった」などと反省の意思を述べているが
もはや後の祭りですね。



スポンサードリンク






炎上覚悟?過激発言の真意は?



炎上は長谷川豊のお家芸。

誰かがそんな事を言っていた。


医師の注意を勝手に無視し、自堕落な生活を続けた挙句
人工透析に頼らざるを得ない結果となった人工透析患者へ対し
「税金の無駄づかい」と一蹴。

一見、その過激なタイトルにばかり目を奪われがちだが
実際書かれている内容を見てみると、長谷川豊が単に
人工透析患者への意地悪で発言しているわけではない
ということが理解できるはずです。


過激なタイトルで大衆の注目を集め
引き込んだ後は確かな取材に基づく根拠を元に
持論を展開する

という、長谷川豊がこれまでに得意としてきた
いわば炎上商法なのでは?という風に見ている人も
少なからず居るかとは思いますが

出演番組を降板させられてしまっているようでは
逆効果というか、元も子もありませんよね。


長谷川豊がもし、また得意の炎上商法で
仕事をもらおうという風に考えていたとするのであれば
今回はそれが裏目に出てしまった結果となりますね。

まあ今回の発言の真意がそれなのかどうかは
定かではありませんが。

確かに炎上は威力も強大ですが
事実これだけのリスクも伴う
いわば諸刃の剣です。


私たちも今回の件からは
色々と学べる事がありそうですね。

長谷川豊の今後の発言には
今まで通り秘かに期待していきたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほのかりん 川谷絵音の彼女として交際&半同棲が発覚!Rの法則降板へ!?出会いはいつどこで? [熱愛]


ほのかりんが川谷絵音の彼女だという。

なんでも、ほのかりんが川谷絵音の新彼女であり
それも現在は半同棲熱愛中という衝撃。

川谷絵音といえば、先月末
「20代美女自宅にお持ち帰り」と報じられたばかりで
それから間もないこの時期での交際発覚となれば
周囲もざわめかないはずがありません。


・噂の20代美女
・ほのかりん


この2人は一体どんな関係にあるのか…?


また、ほのかりんが現在出演中の『Rの法則』が
川谷絵音との交際発覚により降板の噂が出ているが…?


詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






ほのかりんは川谷絵音の彼女で半同棲交際中!?



ほのかりんが川谷絵音の彼女である
と報じているのは2016年9月29日発売
川谷絵音の宿敵・週刊文春だ。

“ゲス川谷に文春砲!!”などという
こ洒落たようなティストで今回の報道を取り上げている所もあるが
個人的には全く笑えない。笑えないぞ、川谷絵音。

今年に入り早々、ベッキーと例の件でひと騒ぎ起こし
やっと落ち着いたかと思っていた矢先に今度は
未成年女子との半同棲交際発覚。


そう、川谷絵音の新彼女・ほのかりんは
現在まだ19歳で未成年なのだ。

数字的にはギリギリ20歳ということだが、つまりこの事から
先月末報じられた「20代美女自宅にお持ち帰り」
の「20代美女」は「ほのかりん」を指しているという事になる。

同棲発覚は今このタイミングではあるが
もしかすると、既にこの頃から半同棲状態だったのでは
という可能性も否定はできない。


ちなみに、ほのかりんは川谷絵音のファンだったようで
ベッキーの件と同様、川谷絵音の必殺技“ファンキラー”が炸裂した
ということなのでしょう。



スポンサードリンク






Rの法則降板へ!?



そんな今回の件の影響からか
ほのかりんに、現在出演中である『Rの法則』の降板の話が出ている
という噂が散見される。

このRの法則降板の話は、「あくまで噂」
という事で現時点では捉えられているそうですが
これがあながちそうでも無いようなんです。


というのも、

今回の川谷絵音との交際発覚後、
おそらくその影響を受けてということだろうが
ほのかりんがつい先日まで運営していた
ブログ、ツイッターが削除されているそうなんですね。

加えて、Wikipediaの方にも
ほのかりんのページへの削除申請が出ている
とのことだそうです。

明らかに、ほのかりんの存在を排除しようとする
何かしらからの圧力を感じますよね笑


そして何といっても、ほのかりんが出演している
『Rの法則』の放送局は、かの『NHK』

お堅く清廉潔白なイメージづくりをモットーにしている
NHKからすれば、“あの”川谷絵音と半同棲交際が発覚した人物
というのは、正直いって邪魔そのもの。(である可能性は極めて高いはず) 

ただでさえ、『Rの法則』若者視聴者からの
人気が多いというだけに、ほのかりんの与える影響は
良くも悪くも小さくは済まないはずです。

このままいくと高い可能性で、噂通り
ほのかりんが『Rの法則』を降板させられてしまうのではないでしょうか?



2人の出会いはいつどこで?



ほのかりんと川谷絵音の気になる出会いのきっかけですが、

現在はほとんど全ての所で
「P」という風に
報道されているようですね。

ただこの「P」も実は既に特定されているとのことで
ほぼ確実では?と話にあがっている場所が

三軒茶屋にあるダーツバー『プルーフアップ』 

ということだそうです。


バーですからね、そりゃまだ未成年のほのかりんが
出入りしているとなると、所属事務所の責任管理が疑われることにも繋がるので
事務所的には面倒な事が起きる前にと、
交際発覚後に早々と各メディアの削除行為に移ったのではないでしょうか?


ちなみに、そのバーを知る関係者の話によると
川谷絵音は、夜な夜なそのバーに訪れては
好みの女性に手当たり次第に声をかけ
シレっと何食わぬ様子で美女をお持ち帰りしていた

とのこと。


ベッキーの一件といい
今回のほのかりんといい
本当に懲りる事のない、まさに
ゲスを極みすぎた男である。

19歳といえばまだ
大人の世界の事情やらは
ほとんど何も知らない年頃。

変な事件などに巻き込まれないよう
ほのかりんには十分注意してもらいたいと思う。



スポンサードリンク





千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手であり旦那!?「宝塚一家」の華麗なる家系図に迫る! [結婚]


千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手ではないか!?

という話題が凄いですね。


蘭寿とむの結婚報道が流れてから
「蘭寿とむ様の結婚相手は誰!?」
ファンを中心に白熱していますが、

1日経って、千波ゆうの兄説
かなり濃厚であるという展開となってきているようです。


またこの千波ゆうの家系図が「凄い」
という事でも話題となっているので
今回はその辺りについて詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






例の“一般人男性”は千波ゆうの兄で蘭寿とむの結婚相手!?



蘭寿とむの結婚相手として噂されている
「千波ゆうの兄」ですが、

どうやら一般男性の会社員とのこと。


あの、あの… 元宝塚トップスターである蘭寿とむ様の
結婚相手がごく普通の一般人男性だと!?

何処ぞの御曹司でもなく、会社経営者でもなく、ただの一般人、だと…?

蘭寿とむファンのほとんどは
おそらく(失礼ですが)率直にそう思われたのではないかと思いますが
実はなんとこの結婚相手の一般人男性、

元宝ジェンヌ・千波ゆうさんのお兄様

だというではありませんか!


長年宝塚という世界で生きてきたこともあり
辞めた後の生活は、宝塚とは無縁の穏やかな日々を
望んでの選択なのかと思いきや、、これもやはり
何かの縁という事なのでしょうか?

なお2人が知り合ったのは約1年前で
そこで知り合ったのをきっかけに交際を始め
現在まで愛を育んできたということだそうです。



スポンサードリンク






まさに宝塚一家!千波ゆうの家系図が凄い



そんな蘭寿とむの旦那として噂されている
千波ゆうの兄ですが、そもそもこの「千波家」自体が
ある理由から「凄い」と今話題になっているそうです。

それはその家系図とのこと。

そう、千波ゆうのご家族は何を隠そう
「宝塚一家」なんだそうです!


まず千波ゆうの母、千波薫さんが宝塚出身
長女の千波淳さん
次女の千波静さん
を含む3姉妹全員そろって元ジェンヌ…!


しかも、千波静さんの息子には
なんとあの松岡修造の名前があるようなんです!

なんたる濃厚な血統なのでしょう笑


これだけのメンバーの中で育ってきたとなれば
千波ゆうの兄としても、元宝ジェンヌである蘭寿とむを理解するまでには
そう時間もかからないのではないでしょうか。

これは、蘭寿とむに子供ができてもし女の子だった場合
ほぼ確実に宝ジェンヌの道へ進む形になるんでしょうね^^;

まあ、宝塚家系×元宝塚トップスターの子供なので
宝塚に全く興味がないなんて事には
自然とならないのかもしれませんが。

純粋に2人の子供の将来が楽しみですね。


末永くお幸せに^^♪



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テントさん死去…死因は?嫁とは離婚してたけど子供はいる? [訃報]


テントさんが死去…

多くの後輩芸人が悲しみの声を発し
その急死を悼まれている芸人テントさんですが、

まだ65歳という若さでの早すぎる死。

本当に残念で仕方ありませんが
一体なぜこのような事になってしまったのでしょう?

テントさんを襲った急死の原因
残された家族(嫁、子供)についての情報
まとめてみたいと思います。



スポンサードリンク






テントさん急死の死因は?



テントさんの死因について。

死去発覚後、最も関心が集まっている部分のようです。


調べてみた結果、
結論から述べるとどうやら
「交通事故」という事だそうです。

車に跳ねられてしまったんですね。


大阪市天王寺区生玉前町の交差点を横断中
右折してきた乗用車にはねられ、しかも自動車の
前面フロントガラスは破損していたとのことで
それなりの速度での衝突だったのでしょう。

それもちょうど頭部を強打したということもあり
当たり所の悪さも相まっての結果となり
病院へ搬送されてきた時点で既に
心肺停止状態だったそうです。


テントさんをはねた乗用車の運転手は
44歳の会社員で、アルコールを摂取していたなどの
違反行為も今のところ確認されていないということ。

単純に、身勝手な判断による信号無視という訳で
本当に注意してもらいたいものですね、と今更言ったところで
亡くなったテントさんの命はもう帰ってはきません。


私達にできることは、こういった身の回りに起きたケースを
ただの他人事として捉えて過ごすのではなく
「自分にも起こり得る事なのだ」という当事者意識を持って
日常を過ごすという事なのではないでしょうか。



スポンサードリンク






嫁とは離婚していた?子供はいるの?



死因に次いで、テントさんの嫁や子供についても
話題が集まっています。


まず、テントさんは40歳の時に一般人女性と結婚しています。

その嫁についての詳細ですが
公開されているのは「一般人」という部分までのようで
その他の名前や職業、年齢などについては非公開となっています。

そして現在から2年前、2014年に
どうやら離婚していたらしいんですね。

2年前、つまりテントさんが63歳の頃という事になりますが
40歳から約20年以上連れ添った関係である嫁と
別れることになってしまった、その原因は一体何だったのでしょうか?


唯一、テントさんの嫁に関する情報で
テントさんに仕事が無かった時期
ひたすら内職・パートで稼いでいた

というものがありますが
もしこれが確かな事実であるなら
後に離婚という形に行き着くのも
納得できる部分はありますね。

何だかんだで経済的な問題が大きかった
という事でもあるのでしょう。

個人的には甲斐性のある素晴らしい嫁さんだとは思いますが。


まあそれでも、2014年に(正式に)離婚という事は
既にそれまでの間でお互い別居中だった
という風にも考えられるでしょうけど。


そんな2人の子供の情報についてですが、
こちらに関しては皆無といっていい程
現時点では情報が確認できませんね。

そもそも子供がいないのか、それとも単に
全く表沙汰になっていないという事なのか。。


もしご存命であるなら、是非ともしっかりと
テントさんの死を弔って頂きたいものです。



スポンサードリンク





台風18号 2016 最新の進路は?沖縄上陸はいつ?日本への影響は? [台風]


台風18号(チャバ)が発生しました。

最新進路や沖縄への上陸・影響などが
気になるところですね。

台風17号の方はこのままいけば
中国方面へそれていってくれそうですが
この台風18号はどうやら沖縄接近(上陸)の可能性も高く
日本への影響も強くなりそうです。

最新の米軍・ヨーロッパの進路予想も
併せてまとめていきます。



スポンサードリンク






台風18号 2016 最新の進路は?



台風18号の最新進路や沖縄への影響ですが
多くの人々によって懸念されていますね。

先日までは台風16号と17号に次いで
まだ台風のたまごとしての扱いでしたが
今朝(28日の午前6時)ついに
台風18号として正式認定されました。


そんな台風18号についての詳細情報ですが

現在はマリアナ諸島の東に位置し
西 20km/hの速さで進行中
中心気圧は1000hPaとみられ
中心付近の最大風速は18m/s(35kt)
最大瞬間風速は今のところ25m/s(50kt)


と予想されています。


ちなみに台風18号の別名「チャバ」ですが
これはタイの言葉で「ハイビスカス」の意味らしいですよ。

何だかほっこりしちゃいますね。(←能天気か)



スポンサードリンク






沖縄への接近時期・今後の進路は?



そして気になるのが今後の動きや
沖縄接近を含めた本州への影響です。


気象庁によれば、
今週末から週明けに台風18号が沖縄に接近する可能性が高い
と予想しており、

さらに、沖縄付近で高気圧が弱まるのでは?
と計算している予想も多いようで、もしそうなった場合は
台風が北上する方向へ発達し、最終的には本州付近へ転向していく
可能性が高まるとのこと。

また、現在停滞中の梅雨前線も気になるところですね。

台風18号が本州を反れていってくれるのは当然良しとして、
それとは別に数日間にわたる大雨の方も予想されるでしょう。


ただ、台風18号の沖縄接近が予想されている
今週末・週明けまではまだ時間があり

進路変更の可能性も十分にあるため
今後も最新の進路状況には注意する必要がありそうです。
(もちろん反れてくれるのが何よりですが)


当ブログでも台風18号の最新進路状況が入り次第
随時更新していきたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オカダカズチカの彼女は『やすは』?台湾での噂は結婚?マツコの知らない世界に出演で再注目! [テレビ]


オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演して注目を集めましたね。

なんせイケメンなのでマツコの表情も
終始乙女(正確にはオカマ)のそれになっていたのが印象的でした。

そんな、オカマを含む大勢の女性を虜にし
現在はIWGPヘビー級チャンピオンにも返り咲いた事で
まさに名実ともに日本プロレス界のトップに君臨するオカダカズチカですが

今回のマツコの知らない世界SPに出演した事で
再びさらに注目度が上がりそうですね。


そこで今回はオカダカズチカの彼女の噂
それにまつわる「台湾」という存在背景について
詳しく触れていきたいと思います。



スポンサードリンク






オカダカズチカの彼女は『やすは』?



オカダカズチカの彼女の存在について
検索しているプ女子は少なくないはず、いや、
予想を超える数の女性が調べ倒しているはずである。

なんせあのマッチョ体型にあのルックス、
極めつけにあの申し分ない程の実力。

人気がでない方が不自然というもの。


そんなプ女子キラー・オカダカズチカの
彼女について調べを進めてみたところ

・女子プロレスラー 泰葉(やすは)
・一般人ギャル やすは


この2人の存在が
「オカダカズチカの彼女説」としては
最も有力であろうという結果に落ち着いた。

2人とも同じ「やすは」という名前のところが
微妙なややこしさを匂わせるが
ここはもう少し詳しく見ていってみることにしましょう。



スポンサードリンク






「台湾」と彼女の関係性は?



まず「オカダカズチカ 彼女」で検索すると
台湾というワードがしつこくセットで出てくるんですね。

オカダカズチカの彼女と台湾
一体どういう関係にあるのでしょう?

台湾で挙式でもするのか?

もしやこれは、台湾について深堀りすることで
2人の「やすは」という存在について何か
手がかりとなるものが判明するのでは??

という事で調べてみました。


…噂の真相はこうです。

女子プロレスラーの「泰葉」という方が2015年
新日本プロレスの台湾巡業をしていた丁度その頃
オカダカズチカ本人も偶然台湾巡業をしていたという事が発端で
2人は交際しているのでは?という噂にまで発展したようです。

が、実際のところ
「泰葉」さんとオカダカズチカの間に交際関係はないとのこと。


想像以上に薄っぺらい内容で
個人的にはがっかりです。

噂というものは本当によく一人歩きするものですね笑


ちなみに彼女候補として噂されている
女子プロレスラー「泰葉」の方ではない
一般人ギャル「やすは」さんの方に関してですが、

どうやらオカダカズチカが過去に
「やすはという名前の女性と付き合っていた」
という噂があったそうです。

「やすは」さんの特徴として
一般人でギャルっぽい見た目という事だそうですが
やはりあくまで噂レベルでしかないので
この段階でオカダカズチカの彼女と断定するのは
あまりに時期尚早でしょう。


また、彼女の話に関連する件ですが、実は今現在
新日本プロレスでは『結婚禁止令』というものが出ているそうなんですね。

文字通り、結婚してはいけないという内容の契約で
何でも、契約書類に結婚禁止の公約が書かれてあるとのこと。

さらに菅林直樹会長からは
「今はプロレスだけに集中しろ!」と直々に言い伝えまでされている
という事なので、この状況ではまず彼女の存在は無い
という風に考えるのが妥当かと思います。


ただ、イケメンな上、名実ともにトップレベルであるだけに
さぞモテるに違いないオカダカズチカ当人は
何かと大変だとは思いますが笑

ともあれ、今後の日本プロレスを盛大に
盛り上げていってもらいたいものですね!



スポンサードリンク





伊野尾慧 明日花キララと海外密会報道でまさかの熱愛!? ツイッターで噂の彼女や交際遍歴は? [芸能エンタメ]


Hey! Say! JUMP・伊野尾慧と明日花キララの海外密会報道
ファンの間で話題となっています。

話題、というより「衝撃」といった方が正しいのかもしれません。

というのも、伊野尾慧と海外密会報道として
噂となっているこのお相手「明日花キララ」という女性
実は職業が「セクシー女優」なんですね。

いわゆる世間一般の「女優」とは少しワケが違います。


今ノリにノっているHey! Say! JUMP・伊野尾慧が
一体どういう経緯でセクシー女優の明日花キララと
海外密会にまで発展したのか、今回はその辺の事情について
詳しく触れていきたいと思います。



スポンサードリンク






伊野尾慧と明日花キララ まさかの熱愛!?



伊野尾慧ファンとしてまず一番気になるのが
ここの部分なのではないでしょうか?


実際のネット上にあがっている声としては

『キララって誰?と思って調べたら絶望した』
『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』
『せめて女子アナとかがよかった』
『ダルビッシュのお古じゃん!』


などなど、
まあ当然といえば当然なのでしょうが
好反応とみられるものは、ほとんど皆無といったところ。


伊野尾慧の女性ファンとして
このような意見、感想を持つというのは
至極真っ当だと思います。

そりゃ気分良いはずありませんよね?


今年4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティーに加え
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもレギュラーMCとして抜擢されるなど

現在ジャニーズの中でも屈指の人気と勢いで
まさにこれからという最も大事な時期において
「セクシー女優との関係発覚」という事になれば
それはあまりにも痛手というもの。
※セクシー女優という職業を批判している訳ではありませんのでご了承を。


で、実際のところどうなのか?という事ですが。

結論からすると、「(交際している)可能性としては極めて低い」
ということらしいです。

明日花キララの所属事務所の証言はこのようなもの。


まず、今年1月にシンガポールへ行った
という事は事実である、と。

ただそれはあくまで親しい女友達と2人で行った
という事で本人からは確認が取れていて
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とは現地で偶然出会い
それ程悪くもない雰囲気だったためプールにまでは遊びに行ったが
それ以上の関係、交際事実はいっさいありません。

といった主張のようです。


もちろん、明日花キララ本人ではなく
あくまで所属事務所スタッフの発言ではあるので
100%確実とは言えませんが

さすがにこの大事な時期に
そんなハイリスクな行為をのうのうとはまず
していられないのではないでしょうか?

伊野尾慧の性欲はメンバーの中でも一際強い

という話は結構有名なようですが笑


ただ現時点において、
伊野尾慧と明日花キララが交際している可能性は極めて低い
というのが実際のところのようです。



スポンサードリンク






ツイッターで噂の彼女って?交際遍歴は?



そんな、セクシー女優・明日花キララとの密会報道で
注目を集めている伊野尾慧ですが、過去の交際遍歴
どういったものになっているのでしょうか?

調べてみましたが
思っていたより意外と少ない事に驚きました。

まあ、まだ若いという事もあるのかもしれませんが。


①年上一般人女性
②手つなぎデート目撃談
③miwa


伊野尾慧の交際遍歴は大きく分けると
この3つに絞られます。

ただ、公開されているどの情報も
確かとは言い難い些細な噂程度のもの
なので、あくまで参考程度に。

では噛み砕いて見ていきましょう。


①年上一般人女性

ジャニーズジュニア時代の情報です。

交際していると噂されていた相手は
5歳年上の一般人女性

なんでも、相手の女性のブログには
伊野尾慧との交際中の様子が事細かに
イロイロと書いてあったなどという話も。

ただ、確たる証拠となり得るものは結局見つからず。

もしかすると、特別仲の良かった女友達なのかもしれませんが
彼女としての証拠は無いままなので何とも言いようがありません。


②手つなぎデート目撃談

こちらは大学生時代。

相手はまたまた一般女性で、この時は
マスクをして渋谷を歩いている所をファンに目撃され
その様子がツイートされていたとのこと。

レンタルショップではお互い仲良さげに
CDやDVDを選んでいたそうですよ。

ただ、こちらの方も、その当時の画像などを
どれだけ探しても見つからない上(もう削除されているのかもしれませんが)
目撃者はそのファン1人だけだったという事もあるので
これまたイマイチ信ぴょう性に欠ける説なんですよね。


③miwa

miwa?

そうです、あの歌手のmiwaさんです。

伊野尾慧の大本命はmiwaなのでは?という噂。


まず、伊野尾慧所属のHey! Say! JUMPとmiwaは
音楽番組で共演することが多いそうなんです。

そんな事もあってか、伊野尾慧とmiwaの2人は
以前から仲が良いことで有名なんだとか。

しかも、miwaとの初対面の際、

今までに見たことのないぐらい
伊野尾慧の顔はデレデレになっていたそう。
ここまでデレデレなら、miwaが伊野尾慧のタイプ、いや大本命なんじゃないか?
と思わずその場にいた関係者が感じてしまった程なのだとか。

さらに、接し方の態度も
その他の人とは露骨に違うという程で
実は片思いなのでは?と噂されているそうです。


ただ素朴に疑問なのが、

明日花キララとmiwaって全然タイプ違うくね?

ということ笑


まあどちらにせよ、伊野尾慧には現在
交際中の彼女は(ほぼ確実に)いないという事で
ファンの方はホッと胸を撫で下ろせるのではないでしょうか。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツダ社員寮殺人 犯人の上川傑は犯行後に彼女と宮島デート!?家族構成や生い立ちは? [事件]


マツダ社員寮殺人事件で上川傑容疑者が逮捕された件。

死亡した同僚・菅野恭平さんから
事件直後に現金120万円と携帯電話を奪い取るという
明らかに計画的で卑劣極まりない行為であると思いますが

その上川傑容疑者について調べていった結果
事件内容そのもの以外に、色々と衝撃的な事実背景
浮き彫りになってきましたので、今回はその件について
詳しく触れていきたいと思います。



スポンサードリンク






殺人犯行後、彼女とデート!?



第一の衝撃はこれです。

マツダ社員同僚である菅野さんを殺めた後
交際中の彼女と宮島へデートをしにいっているという事実。

これは噂でも説でも無く完全なる事実です。

証拠として、試しに
「上川傑 宮島」などで検索してみて下さい。


犯行後の上川傑容疑者と
交際中の彼女とみられる2人でのツーショット画像が散見でき
SNS上での発言やその背景写真から
デート場所が宮島であるという事も確認できます。

そして驚くべきは上川傑容疑者の態度です。

直前に、人を殺めておきながら
これだけナチュラルで悠々とした表情がとれるものなのだろうか。。

個人的には極めて謎であり疑問です。


ただ、アップされている写真を見る限り
事件後の雰囲気、空気感などとういものは
一切感じられないほど自然であり、むしろ
楽しそうな雰囲気まで伝わってきます。


そして、犯行後のこの一連の流れへの疑問感に
更なる拍車をかけるのが、「一件落着(絵文字)」という
上川傑容疑者の彼女がSNSで発したコメント。

この一言からだけでは、一体何が「一件落着」なのか
という事の真相は定かには出来ませんが、普通に考えて
犯行後、現金120万円を奪取した直後という前提を踏まえると
事件と無関係であるという風にはまず考えられません。

上川傑容疑者と彼女、2人そろって
やはり普通の神経をしているとは少し考え難いものがありますね。



スポンサードリンク






上川傑容疑者の家族構成や生い立ちは?



卑劣な犯行内容に加え
その後の尋常ならざる行為から
ある意味では興味深いとも感じてしまう上川傑容疑者ですが、

その家族構成や生い立ちという部分に関しては
どのようなものになっているのでしょうか?


まず家族構成についてですが、
残念ながらこちらに関しては現時点において
ほとんど情報が公開されていない状況です。

ただ、出身高校の方は愛媛県北宇和高校である
ということが判明しているようで、自然な経緯としては
地元愛媛県で高校卒業後、職場のある広島へ引越してきたという流れになりますね。


また、生い立ちについてですが

上川傑容疑者は事件前から
職場でもあまり上手くはいっていない様子で
SNSでは職場(仕事内容)に対する不平不満のコメントが目立っていたとのこと。

さらにはギャンブル好きな性格で、夜勤明けなどでもよくパチンコに行き
負けて所持金をすり減らしては、時に同僚の財布から現金をかすめ取ったり
今回の事件を匂わす問題行動を起こしていたそうです。

この事からも、とても素行の良い人柄とは呼べず
生い立ちや家庭環境もあまり良好ではなかったという風に
考えられますね。


そういった性格や金銭問題、さらに加えて
日常的なストレスに晒されている中
同僚である菅野恭平さんの偶然の一言がきっかけで
今回のような事態にまで発展してしまったのでしょう。

しかし、生い立ちや現在の職場環境が
どれほど酷い状態であったとしても
だからといってそれを、人を殺める理由として正当化していい
などという事は絶対にあってはならないと思います。


上川傑容疑者には、菅野恭平さんご本人含め
ご家族や親族の方々の分までしっかりと
償っていってもらいたいものですね。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さんまのまんまが最終回 終了の理由は上沼恵美子?制作費問題、高すぎるギャラ? [テレビ]


「さんまのまんま」といえば、明石家さんまさんが司会を務める
関西テレビの人気長寿トーク番組ですが、本日24日ついに
最終回を迎える事となりました。


さんまのまんま 最終回という報道の後
31年の歴史に幕がかかるという事で
反対意見や、継続して欲しいという声が続出しました。

そんなたくさんの人達からの反応がある中
打ち切りを決断した理由、背景について触れていきたいと思います。



スポンサードリンク






さんまのまんま 最終回の理由とは?



31年(と6ヶ月)て、それにしても凄いですよね?

明石家さんまさん本人もおそらく
ここまでの長寿番組になるとは
思っていなかったのではないでしょうか?

放送回数1442回
ゲストのべ2000人以上


ゲスト出演者は老若男女、多種多様なので
芸能人でさんまのまんまのゲストで呼ばれていない人は
誰もいないんじゃないかと思ってしまう程。


終了理由には上沼恵美子の存在が…?



そんな、さんまのまんま終了の理由として
ネット上などでもいくつかの意見を散見するが
上沼恵美子が関係しているのでは?という説は少なくない。

この説が噂されている背景として、
上沼恵美子さんが2016年6月18日放送の「さんまのまんま」に
22年ぶりのゲスト出演をした際の事。


「軽い放送事故じゃね?」

と思わず視聴者がコメントしてしまう程
かなりヒートアップしたテンションで、所々では
怒鳴り合いまで含む 白熱のトークバトルが繰り広げられたそうなんですね。

しかも、そのトーク内容というのが

以前『週刊文春』によって
「明石家さんま 上沼恵美子は不仲」
という二人の不仲説を記事にされていた事があり
まさにその部分にフォーカスしたトークという思い切り。

普通そういった記事を書かれた者同士は
共演すること自体稀であり、仮に万が一共演することになった所で
お互いやりずらい上に周りの空気まで微妙な感じになってしまうもの。


しかし、そこはさすが大物同士。

記事にもされた不仲説ネタを隠すどころか
ズバズバ進んで切り込んでいき
容赦なく怒鳴り合うという笑

しかもこの日放送のさんまのまんまでは
「終始、上沼恵美子がさんまを圧倒していた」そうですよ(視聴者曰く)。

トークで圧倒されるさんまさん

何だか逆に新鮮ですね笑


ただ、どうやらそれが「番組打ち切りの理由」なのではないか
という根拠の一つとなっているようです。

つまり、自分(明石家さんま)司会の番組にもかかわらず
ゲスト相手に圧倒されたことで司会者、番組進行役としての自信やプライドを失い
それが番組打ち切りという事態にまで繋がったのではないか?
という考察。


分からなくもないですが、個人的には
少し安直すぎる気も否めませんね。

この事、つまり「上沼恵美子が明石家さんまを圧倒していた」
というのは、両者の上下関係に目を向ければ、何も異常ではなく
至って普通な事という理解に落ち着けます。


まず上沼恵美子さんは明石家さんまさんより
芸歴、年齢そのどちらをとっても先輩という立ち位置に当たり、
現在でも関西ローカルを中心に数本のレギュラー番組を務めている
いわば関西の女帝です。

話によれば、明石家さんまさん自身が尊敬し
頭も上がらないとまで言わせる程の大物らしいですからね。

さんまさんにどれだけ技術があったところで
圧倒するなんていうこと自体本人的にはNG
なのではないでしょうか?



スポンサードリンク






打ち切りの理由は制作費、ギャラ問題…?



こちらも、さんまのまんま打ち切りの理由
として噂されている代表格の一つ。

噂の根拠となっていると考えれるのが
さんまさんが出演するラジオ『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で

「ぶっちゃけた話をしますと、もう制作費が出ないんですね。
今の放送局は不景気だから、申し訳ないでしょ。
オレ、ギャラが高いねんな」

とさんまのまんま終了の件について告白したコメント。


現在の放送局は不景気
さんまさんの番組出演料が高い


これ自体は確かな事実だと思います。

ただ、決定打に欠けるというか
いまいち信ぴょう性に欠けるというか
ハッキリとこれ(制作費、ギャラ問題)が理由である
と断定できない原因として、


ラジオでの告白後、さんまさんがMCを務める
「さんまのお笑い向上委員会」でゲストの宮迫博之さんに
「『さんまのまんま』、なんで終わったんですか?」と直撃された際、

「ぶっちゃけてない答え」と前置きした上で「制作費がないねん」
ラジオと全く同じ事を答えていた上に、その後続けて「ぶっちゃけた方、お願いします」
という問いに、さんまさんは無言で宮迫さんの頭を叩いていたという事。

しかもテロップには「実は話せない本当の理由あり…」という記載が。。


この件だけでもかなり、制作費、ギャラ問題が理由である
という事の信ぴょう性は薄れるのですが、さらにこれに加え
さんまさんの番組関係者が

「さんまは関西ローカル番組をやっていて、ギャラは桁違いに安い」
「『さんまのまんま』がギャラ問題で終了するのはおかしい」


などの疑問をぶつけているという話まである。


この一件を見聞きした一部の人達が
「ならやっぱり上沼恵美子が関係しているんじゃ…?」と
返ってそっちの説に拍車をかけているという話もありますが。

まあつまりは、真相はそう簡単には表沙汰にならない

という事なのでしょう。

説としてはある程度絞ることはできそうですが
あくまでも「可能性」の範囲でしかなく、本当の内情は
当事者のみぞ知るという訳ですね。

色々と公には出来ない大人の事情もあるでしょうし笑


ただ今回記事で取り上げた説に関しては
あながち嘘でもなく、大筋は外してはいないと思いますので
興味があれば参考までにして頂ければと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ