So-net無料ブログ作成

白石麻衣 橋本奈々未に続き卒業の噂でファン悶絶!不仲説の真相は!? [芸能エンタメ]


先月10月19日に、乃木坂46の橋本奈々未さんが
来年2月20日の自身24歳の誕生日を目処にグループ卒業に加え
芸能界引退を発表したことで未だファンのショックは癒えていない所ですが

そこに追い討ちをかけるかのごとく
更なるショックを呼ぶ「とある噂」が囁かれているそうです。



その噂というのが「白石麻衣の卒業」

というもの。



橋本奈々未さん、白石麻衣さんはファンの間では
「乃木坂46のルックス(人気も兼ねる)2トップ」とも呼ばれていて
もしそれだけ短期間のうちに2人が卒業という事になれば
グループとしても相当ヤバイという風に言われているようです。



そんな白石麻衣さんの卒業についての噂と
調べている途中個人的に気になった(橋本奈々未、白石麻衣の)
「不仲説」に関する真相について迫ってみました。



スポンサードリンク






《 白石麻衣 橋本奈々未に続き卒業!? 》



白石麻衣さんに対する個人的なイメージは

「乃木坂46の絶対的エース」といったもの。



先月グループ卒業&引退発表した橋本奈々未さんも
もちろん相当な人気とルックスの持ち主ではありますが、
ツイッターなどのSNSのフォロワー数や反応(人気)ぶりを見る限り
トータル的には白石麻衣さんに若干軍配が上がるのではなかろうかと。



そんな乃木坂46絶対的エース・白石麻衣さんの卒業という噂。


橋本奈々未さんの卒業&引退発表のショックから間もない事もあり
乃木坂46ファンのストレスは「頼むから嘘であってくれ」と
極限状態といった感じだそうですが、

その噂の元となっているのが
彼女が専属モデルを務めるファッション雑誌『Ray』での以下のコメント。



「年齢で区切るものではないけれど
25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました」

「25歳を目安に考えるとあと1年だけど、まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちはある。
進退については周りがなんと言おうと自分で決めたいと思っているんです」



ちなみに白石麻衣さんの25歳の誕生日は来年8月20日。

つまり、橋本奈々未さんの卒業から
ちょうど半年後ということになります。



もしこの「25歳を目安に」という言葉が彼女の本心であるとすれば
仮に誕生日の来年8月20日での卒業という事にはならなかったとしても
来年2017年中での卒業というシナリオは、ファンとしては残念極まりないですが
かなり現実的なのではないでしょうか。



スポンサードリンク






《 不仲説の真相は!? 》



今回、白石麻衣さんの卒業の噂について調べている中で

「白石麻衣 橋本奈々未 不仲」
という関連検索ワードが目に付いたんですね。



それもなかなかの検索数でもあったので
乃木坂46ファンの間では有名な話なのか?と思い
2人の不仲説について調べてみることにしました。


すると、

「グラビア以外のツーショット見たことない」
「何となく橋本が引け目感じてそう」
「お互い“白石”“橋本”と呼び捨て」
「乃木どこで隣り合って座っても視線も合わせない」
「あれだけ女が集まって派閥がないわけがない」

などなど、2人の不仲説を立証するような
内容のコメントも確かに見受けられました。


が、全体的な印象としては「少数派の意見」といった感じですね。



これもあくまで主観なのですが、
橋本奈々未さんや白石麻衣さん含む乃木坂46を本当に良く知っている
ファンの立場的には


「アレで普通」
「アレが2人の関係性」
「逆に周りがベタベタし過ぎなだけ」

といった意見が目立ちました。


し、私もその意見に同感ですね。



現在放送中の「乃木坂工事中」などを見ていて思うのは
2人の特別仲良さ気なシーンというのは確かにほとんど見かけませんが
だからといって「不仲」かと言われたら、決してそんな事はないとも感じます。


というのも上述したように
「逆に周りの(若年層女子)メンバーがベタベタし過ぎなだけ」なのに対し、


2人は乃木坂46内では年齢的にも一番上ということもあり
言動や立ち振る舞いも基本的に落ち着いているので
その周りとのギャップにより相対的に「仲が悪そうに見える」
というだけのことなのだと思います。



また白石麻衣さんにしろ、橋本奈々未さんにしろ
各々発言やアイドル活動に対する姿勢などを見ている限り
相当大人で自立心の高い方でもあるので

周りが噂しているような「不仲説」「ライバル関係」
などといったものには、そもそも関心が薄いようにも思います。



へー、勝手に言ってれば?

といった感じなのではないでしょうか笑



《 最後にまとめ 》



■白石麻衣の卒業に関しては、自身も公言しているように「目安」である
25歳誕生日の来年8月20日での形か、或いは来年2017年中での卒業の可能性が高い

■白石麻衣と橋本奈々未の不仲説に関しては、実際そのように思っている人や意見は少数派で
2人を良く知るファンの間では「アレが2人にとっての普通の関係性」といった認識(後は周りの若年層女子がベタつきすぎなだけ)


といった内容でした。



乃木坂46の現状的に、橋本奈々未、白石麻衣の2トップが
立て続けに卒業という事になるとすれば、一部では噂されている
「乃木坂46崩壊」説もいよいよリアルになってきてしまう可能性大ですね。


新戦力加入に希望を持ちつつ、ここはとにかく耐え時といったところでしょう。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0