So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美 体調不良は破局が原因!?ツイッター乗っ取りによる意味深ツイートがヤバイ!? [芸能エンタメ]


歌手の華原朋美さんが急な体調不良を訴え
芸能活動を長期休養する可能性が高まっていると話題になっています。



11月3日に開催された「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」では
急遽出演をキャンセルするなどしてファンからは
心配の声が多く挙げられているようですが

確かに華原朋美さんといえば過去にも色々な事がありましたからね。


彼女を昔から知るファンの間では
「もしやまた薬物に手を出したりはしていないだろうか!?」
といった心配もされているみたいですが。



またその体調不良の発表があった日の少し以前に
彼女のツイッターでの投稿内容が注目を浴びていたそうですが
その理由というのが「支離滅裂で何が言いたいのか解らない」というもの。



何やら全体的にアブナイ匂いがしますが
今回は各々について詳しくまとめてみました。



スポンサードリンク






《 華原朋美の体調不良は破局が原因!? 》



今回の体調不良の発表を受け
私個人的に真っ先にその理由として浮かんだのはこれでした。



実際、過去華原朋美さんが薬物依存に陥った原因も
小室哲哉さんとの(お互いの浮気が原因で)破局によるものでしたしね。



そんな気になる華原朋美さんの体調不良の原因は

「彼氏との交際(事情)」とのことだそうです。


現在はまだ破局はしていないようですが
どうやら結婚に対する2人の考え方の違いというのが根本にあるのだとか。



というのも、華原さんは彼氏との結婚を
早急にという風に考えているのに対し
彼氏の方はそこまで踏み切れないという状態なのだそうで、

その微妙な関係というものに対し
華原さん的に心の距離のようなものを感じていて
しかもその彼氏が敬遠すればする程ますます華原さんの依存が強まっていく…


という負のスパイラルにはまり込んでいるような状態らしく
結婚に対する想いが真剣すぎるが故に、彼氏からしてもそれが
「重さ」となってしまい、結果的にこのような事態に
陥ってしまったということだそうです。



スポンサードリンク






《 ツイッター乗っ取りによる意味深ツイートがヤバイ!? 》



そんな体調不良による長期休養に関連して
彼女の“意味深ツイート”も話題となっているようです。



というのも、先月に投稿されたあるツイート内容が


「兄のことをリスペクトしている」としながらも
「兄と会いたくない」
「恐ろしくて弁護士をつけた」

などと、
とりあえず兄との間で何かがあったという部分までは解るものの
それ以外での支離滅裂な論理や穏やかではいと思われる内容から

「一体何があった!?」「誰か解説を!」と
ファンの間で騒ぎとなっていたそうです。



そのあまりに不可解な内容から
「ツイッターを乗っ取られたのでは!?」という心配の声も
続々と挙げられたそうですが、事の真相はこうです↓


■華原さんが彼氏との好ましくない現状の関係について兄弟に相談

■相談を受けた兄は自分なりに真剣にアドバイスをした

■しかしそのアドバイスが逆に華原さんを怒らせる原因となってしまう

■怒りによる精神不安定な状態で例のツイートを投稿

■不可解な内容だとされ話題となる



もちろん、相談に乗った兄の方にも悪気はなかったのでしょうが
そこは男女の価値観の違いによるものなのか何なのか、

もしかすると華原さんとしてはただ単純に
悩みを聞いて欲しかっただけだったのかもしれませんね。



《 最後にまとめ 》



■華原朋美の体調不良の原因は「彼氏との交際事情(厳密には結婚問題)」によるもの

■意味深ツイートで乗っ取りも噂されていた件の真相は
交際についての兄からのアドバイスに怒ったことで精神不安定となってしまっていたことが原因


といった内容でした。



ファンにとっては残念かとは思いますが
また以前の惨事を繰り返さないよう
このタイミングで長期休養の話を持ち出した
彼女の家族や関係者の判断は賢明だと思います。


とにかく今は無理せず、また元気な姿で戻ってきてもらいたいものですね。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0