So-net無料ブログ作成
検索選択

押切もえ ハワイでの怪我や元彼氏の事故(急逝)を乗り越え悲願の結婚!今度こそ脱・不幸キャラなるか!? [芸能エンタメ]


人気モデルの押切もえさんがロッテ・涌井秀章投手(30才)との
結婚を報じられ、世間はお祝いムードに包まれているようですが


一時は“不幸キャラ”という呼び名で話題となる程
彼女は過去に散々な出来事を経験している
ということはご存知でしょうか?



調べてみると確かにイロイロな不幸話が浮上してきたのですが


■ハワイでの大怪我
■元彼氏の不慮の事故(により急逝)

の2つが個人的に気になったので
今回は上記各々について詳しくまとめてみました。



スポンサードリンク






《 押切もえ ハワイでの大怪我って!? 》



「押切もえ ハワイ怪我(事故)」という検索ワードが
何やら多くの人たちの注目を集めているようですね。

気になったので私も調べてみることにしました。



事の真相はこうです。


2005年頃、押切もえさんは趣味のサーフボードで遊ぶため
ハワイの海を訪れていたそうなんですね。

それで楽しくサーフボードをしていた最中
普段はほとんど見かけない程の大きな波に呑み込まれたらしく
生きるか死ぬかという程の一大事となってしまったみたいなんです。



事故後すぐにハワイの病院で検査を受けたところ
「特に異常はない」とのことで
とりあえず痛み止めを飲みながら帰国したそうなんですが


その帰国後に改めて病院での審査を受けたところ

■頸椎骨折
■助骨骨折
■肺損傷
■全治3ヶ月

というまさかの重症だったというオチ。



幸い、まだ若かったということもあり
その後は順調に回復し最終的には仕事にも
完全復活を遂げた押切もえさんですが

2005年(約10年前)当時は「エビちゃん」こと
カリスマモデルの蛯原友里さんと数々の雑誌の表紙を飾ったり
CMなどにもバンバン出演したりと、まさに時の人でもありましたからね。



押切もえファンとしては、当時のこの事故(怪我)は
相当ショックが大きかったのではないでしょうか?



スポンサードリンク






《 元彼氏の事故(急逝)って!? 》



こちらも中々話題のようですね。


一連の出来事を要約すると


「当時付き合っていた彼氏が突然の交通事故で亡くなった」

というもの。



当時20歳だった押切もえさんには
17歳の頃から付き合っていた彼氏がいたそうなんですね。


そしてある日「じゃこれから仕事に行ってくる」という彼氏との電話後
いつも通り仕事をしていた最中、その現場に


「●●(彼氏)が交通事故で亡くなった」

という一報が伝えられたのだそうで。



その事を知った時のショックというのが凄まじかったらしく
しばらくは仕事も手につかず
毎日泣き暮れる日々を過ごしたのだとか。


あまりのショックに「彼の後を追って私も…」という考えも
頭をよぎったそうですが、家族の支えにより何とか立ち直り
その後は逆に何かが吹っ切れたかのように

運動・食事・レッスンなど、モデルで活躍するために
必要な物事を今までに無い位貪欲に吸収していったのだとか。



高校中退後、渋谷の街を不良仲間とたむろしていた中
偶然の流れでモデルを始め(失礼ですが)中途半端に送っていた彼女の人生を
良い意味で変えたきっかけにもなったと考えられますね。



また、その元彼氏が亡くなってから5年間は
お墓参りを欠かさなかったということですから
きっと今頃彼も笑顔で押切さんのことを
見守ってくれていることでしょう。



《 最後にまとめ 》



■押切もえは2005年頃、ハワイの海でサーフボードの最中に全治3ヶ月の大怪我を負っていた

■押切もえは過去、17歳の頃から約3年付き合っていた元彼氏を突然の事故で亡くしている


といった内容でした。



確かに、今回取り上げたエピソードに関しては
「不幸」という表現が普通なのかとは思います。


ただ、彼女に限らず芸能界で活躍するような人というのは
多かれ少なかれ(大なり小なり)普通・一般的ではない
人生を送っている方が大半ですからね。



「むしろこの程度で済んで良かった」位に捉え
押切もえさんには今度こそ涌井秀章投手と永遠の愛を育み
世間からの「不幸キャラ」というレッテルを
是非剥ぎ取ってもらいたいものですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0