So-net無料ブログ作成
検索選択

押切もえが結婚!ハワイで涌井秀章と挙式 馴れ初めや子供は? [結婚]


押切もえさんと涌井秀章さんが結婚発表されました!



先日、芸能リポーターの井上公造氏が予言していた
「人気タレントとスポーツ選手の結婚発表」
というのは、このお二人だったんですね~。



ネットの反応としては

「意外!」
「何か期待はずれ」
「え~!まさかこの2人が!?」

などなど、様々な意見が散見されます。



私個人的にはお二人の馴れ初めや子供(妊娠しているのか)
について気になったので、各々について詳しくまとめてみました!



スポンサードリンク






《 馴れ初めは? 》



押切もえさんといえば以前にも
プロ野球選手・野間口貴彦さんと4年間の交際を経ながらも
結婚までには至らず最終的に破局をしているという過去もあり


なぜまたプロ野球選手なんだ…?

と個人的には素朴に疑問でした。


一体どのような出会い、
馴れ初めだったのでしょうね?



調べによるとどうやら
押切もえさんと涌井秀章さんの初めての出会いは
2013年の冬になるとのことで

お互いの友人の紹介による食事会がきっかけとなったそうです
(余談ですが、有名人同士の交際・結婚のきっかけが
共通の知人の食事会だった率って相当多いですよね笑)。



ただ案の定、上述したように押切もえさんは過去
プロ野球選手と交際の末破局しているという事もあり
最初は距離を伺っていたみたいなんですね。


一方、そんな彼女に対し涌井秀章さんの方は
出会って初っ端から積極的なアプローチを仕掛けていっていたのだとか。



もう完全に「女の子に片思い中の男子によるうざいアピール」
みたいな感じが想像できてしまうのですが
実際に当時の2人を知る人の話によれば
「押切さんの方は少し引き気味だった」みたいですよ^^;



《 “投球指導”で一気に距離が縮まった!? 》



押切もえさんと涌井秀章さんの馴れ初めについて調べていく中で、
2人が交際~結婚に至ったそもそもの根本原因は
まずコレに違いないなと感じました。


それがズバリ、、

「涌井秀章さんによる始球式の投球指導」



というのも、押切もえさんは例の食事会があった翌年2014年に
千葉ロッテマリーンズの始球式でマウンドに立つことになるのですが
その始球式の投球指導に携わったのが、涌井秀章さん本人であったわけですね。


野球ド素人の彼女に、プロの世界でもトップクラスの実力を誇る
彼が手取り足とり教えてあげるわけですよ、
頼り甲斐を感じないわけがありませんよね?



おそらくそこで彼女は“何か”を確信したのではないかと思います。


それが安心感なのか、信頼感なのか、単純に男としてなのか
何なのかという所まではハッキリ解りませんが。

最初の印象があまり良くなかっただけに
その分(投球指導が)良い意味でのギャップとなり
急激に親密さが増したのではないかと思います。



そしてその投球指導を通して彼女が得た何かしらの確信が
その後、交際約1年という短期間での結婚という
決断に至らせたのではなかろうかと。



スポンサードリンク






《 子供はいるの? 》



涌井秀章さんにとって押切もえさんは
6歳上の姉さん女房となるわけですが

やはり妊娠・子供についても気になるところですよね!



ただ、現在はまだ子供は授かっていないようですね。


といっても、既に36歳という年齢の押切もえさんからすれば
そうゆっくりとしていられる時間も無いはずなので
子作りの方には現在既に取り組んでいるのではないかと思います。

「授かれればと思います」とコメントもしているみたいなので
後はタイミングを待つだけといったところでしょうか。



唯一心配なのは、以前にも度々問題視されていた
旦那・涌井秀章さんの女性問題という点だけではありますが。。


まあそんな彼も(女性問題で騒ぎとなった)2012年以降は
スキャンダルもなく、今のところは嫁の押切もえさんに
一筋といった感じらしいので、おそらくは大丈夫でしょう。



《 最後にまとめ 》



■2人の馴れ初めは2013年冬に行われた、共通の知人による紹介の食事会での出会い

■涌井秀章による始球式の投球指導が、交際までの距離を一気に縮めた(可能性が高い)

■押切もえに現在子供はいないが「授かれればと思います」と子作りには積極的であり後は時間の問題


といった内容でした。



結婚式はハワイで挙げるそうですが
2人ともスタイル抜群なのでウエディングドレス、タキシード姿は最高に絵になるでしょうね。

生まれてくる子供も美形に違いありません♪



それでは末永くお幸せに~^^



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。