So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本奈々未 卒業理由=トイレ盗撮の噂の真相は…!? [芸能エンタメ]


乃木坂46の橋本奈々未さんが先日
「乃木坂工事中」で初めて公に卒業理由を告白し
話題を呼んでいますが、

何やら世間では「あれ(番組での告白)は嘘なんじゃないか?」
という噂が広がっているようです。



その理由というのが「橋本奈々未の卒業&引退はトイレ盗撮なんじゃないか?」というもの。



これだけの人気アイドルがトイレ盗撮…!?


と一瞬耳を疑うかもしれませんが

調べてみたところ、どうやら嘘でも冗談でもないような事情でしたので
今回は乃木坂46・橋本奈々未さんの卒業理由について
「トイレ盗撮」という側面から、その実態について迫ってみました。



スポンサードリンク






《 橋本奈々未の卒業理由=トイレ盗撮ってマジ!? 》



まず、

「橋本奈々未の卒業理由=トイレ盗撮」

これというのが何を根拠に噂されているのか
ということについてザッと説明します。



先月19日、ネット上に盗撮動画を
アップ・有料配信していたことが判明し
(沖縄県の)14人の男性が逮捕された件がありましたが、ご存知でしょうか?


その彼等が今まで集めてきたコレクションの中には
「芸能人」というジャンルがあるそうで、なんと、その中に
「彼女(橋本奈々未)にそっくりな女性が映っていた」みたいなんですね。


目元にモザイクこそしてあるものの
顔の輪郭や衣装の模様などといった部分が
本人とほぼ完全に一致しているという事が
それを偶然見かけた彼女のファンやオタクによって判明し
そこから一気に炎上→通報→逮捕という流れとなったとのこと。



橋本奈々未さんが卒業引退発表を行った日と
盗撮の男性らが逮捕された日は同じく10月19日。

前後関係からすれば一見
直接的な原因とはなっていないようにも思えますが
実はこのモザイク画像、昨年8月頃には
例の盗撮サイトで公開されていたそうなんです。


要は、その頃には販売に備え
彼女の人気知名度の高さをいいことに
PR素材として利用していたようなんですね。



モザイク画像公開から彼等の逮捕までは1年以上あります。

それだけの期間があれば、
いくらコッソリ運営している盗撮サイトであろうと
彼女のファンの誰かが偶然見かける可能性もありますし
橋本奈々未さん本人も、どこかの時点で知ることにはなると思うんですよね。



橋本奈々未さんが卒業引退を本格的に意識しだしたという時期と
そのモザイク画像流出の時期とを見比べてみると
確かに「卒業引退理由=トイレ盗撮」という噂が立てられるのも
納得せざるを得ない部分はあるかと思います。



何にせよ、彼等の犯した行為は最低最悪であることには違いありません。


ファンの私としては、全員とっ捕まえて
ブッ●してやりたい位ですよ本当に。



スポンサードリンク






《 トイレ盗撮が“トドメの一撃”になった? 》



「乃木坂工事中」での橋本奈々未さんの
卒業理由告白シーンを見て


「あれは実は嘘で、本当はトイレ盗撮が本当なんでしょ?」

といった言い方をしている人が多いように感じますが
個人的には、嘘ということではなく「それ(お金)だけではない」
といった所なのでは?という意見です。



橋本奈々未さんの乃木坂46卒業・引退理由については
実に様々な噂が飛び交っています。


やれ貧乏がどーちゃら
病気がどーちゃら
結婚がどーちゃら
彼氏がどーちゃら
トイレ盗撮がどーちゃら
etc…



どれが本当の理由かというのは
どこまでいっても彼女本人にしか解らないわけですが
私個人的には、何かある度にまさに今回の様な感じで

あーだこーだと好き勝手噂を立てられるという
芸能人特有の立場というものが、そもそも鬱陶しく感じていたのではないかと。


それに橋本奈々未さんは真面目で誠実な性格なので
そういった在らぬ噂が立てられる度、ブログなどで
「事実ではありません」と謝罪までしているわけですからね。



そういった事が度々続いていた中での「トイレ盗撮」


個人的に信じたくはありませんが、噂のもの(モザイク画像)を見てみた限り
ほぼ確実に彼女本人だということが解るものでもありますし、いい加減
積もり積もってきたものがそれ(盗撮)をきっかけに
爆発したでのはないかとも思います。



もう一度お伝えしておきますが、
橋本奈々未さんが乃木坂工事中で語っていた
卒業引退理由については、あれはあれで事実なのだと思います。


幼少期の彼女が写っている写真を見ても
周りの部屋の雰囲気といったら(失礼ですが)お世辞にも
裕福とはいえないような感じでしたし、

何より乃木坂46のオーディション動機が
「ロケ弁を食べられる(食費節約)」というものですからね笑



なので「お金」の件も事実なのでしょうし
「トイレ盗撮」の件も、直接ではないかもしれませんが
少なくともある程度の影響はあったのではなかろうかと。



《 最後にまとめ 》



■トイレ盗撮の件は、おそらくほぼ確実に橋本奈々未本人がターゲットとされていた

■卒業引退理由については、乃木坂工事中内で語っていた「お金」も事実であるだろうし
噂の「トイレ盗撮」の件もある程度の影響はもたらしていると考えられる


といった事でした。



普通に考えて、トイレ盗撮の噂を立てられるというのは
嘘か本当かということは別として(今回の件はおそらく事実でしょう)
アイドルとして、いや、一人の女性としては、たまったものではないはずです。


彼女の心境を察すると、私自身本当に胸が痛みます。



今は色々と大変な時期かもしれませんが
卒業を迎える最後の日には笑顔でいられるよう
残りの時間を大切に過ごしてもらいたいと思います。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。