So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本奈々未 卒業理由を激白 弟の大学や結婚の噂もチェック! [芸能エンタメ]


乃木坂46の卒業、芸能界引退を同時発表し
連日話題を読んでいる橋本奈々未さんですが、


先日放送された「乃木坂工事中」(バナナマン司会)で
ついに橋本さん本人の口から、卒業&引退理由について
告白するという場面が放送されました。



MC・バナナマンの2人と橋本奈々未さんの
3ショットというかなり珍しい絵面でのやり取りでしたが
途中、涙を流しながら語る彼女を見ていて

「クールビューティ」と呼ばれ普段表には見せないだけで
裏では色々な思いや葛藤があったのだなと
その神妙な表情から伝わってきました。



今回は、そんな彼女の卒業・引退理由の核となる
「弟」の大学や、彼女自身の「結婚」の噂についてまとめてみました。



スポンサードリンク






《 橋本奈々未 卒業理由を激白…! 》



バナナマンの2人に卒業・引退理由について聞かれ


「これ、どこまで使えるか分かりませんけど…」

と苦笑気味に語っていたのが印象的でしたが、



橋本奈々未さんの卒業・引退理由は結論として


「借金がチャラになったから」
ということだそうで、より具体的には

「弟の学費を免除することができた」
という言い方をされていました。



事情を知らない人からすると「…?」と
疑問に感じる理由かもしれませんが、橋本奈々未さんの実家が
ハードレベルに貧乏というのはファンの間では有名な話。


実際の番組中でも「水道やガス、電気が止まるのが普通だった」
と語っていて、噂には聞いていたけど本当の話だったんだなぁと衝撃を受けましたね。


また、元々乃木坂46に入った動機というのも
「お金だった」と遠慮気味に笑いながら答えていましたが
まあ、実家がこれだけ貧乏で借金まであるとなれば
それも致し方ないとは思います。



《 弟想いの姉 》



それにしても、個人的に感銘を受けたのは
橋本奈々未さんの、弟に対する想いですよね。



「家はかなり貧乏だったけど、私は一番上の子だからまだ色々してもらえた。
けどその分弟に関しては…」

と途中まで語った所で涙を流していたのが印象的でしたが
これだけ綺麗なお姉さんにここまで想ってもらえる弟さんが羨ましいですし
何より本当に良い姉に恵まれましたよね。


そんな弟さんも今では無事大学に入学したとのことで
橋本奈々未さんの肩の荷もだいぶ軽くなったことでしょう。



また、同時期に母からは

「今までごめんね。もうちゃんと生活もしていけるようになったから。
無理しないで好きなことをしてください」

という内容の手紙が届いたらしく
丁度時期も時期だなということで、それらの要素が相まって
卒業・引退の決断に至ったということだそうです。



ここまで聞いて、個人的に気になったのがやはり
橋本奈々未さんが乃木坂46に入るきっかけともなり
学費を免除してまで通わせてあげたという
弟さんの大学についてですよね。



スポンサードリンク






《 卒業理由=弟の大学は? 》



まず、橋本奈々未さんは地元(北海道)の高校を卒業後
単身上京して美大に通っていたということなので

弟さん含め残りの家族は北海道に残っていることになりますね。


なのでまず弟さんの大学は
地元・北海道にある大学になるということ。



で、具体的に北海道にある何処の大学なの?ということなのですが

弟さんに関してはあくまで一般人という立場なので
さすがに特定にまで至れるだけの情報は
公開されていないようですね。



そこで、ネットで公開されている情報を元に
橋本奈々未さんの弟が通っている(可能性の高い)
大学についてリストアップしたものがこちら↓


■旭川大学
■北海道大学

このどちらかの大学に通っているのでは?
という噂が多いようですが、

前者は国立の名門として有名な北海道旭川。
後者も(学部)平均偏差値70を誇るこれまた名門ですよね。


ただ北海道大学に関しては、旭川から若干離れていて
普通列車で通うとなれば2~3時間程は必要になるそうで
地理的な面から考えれば、旭川大学の可能性の方が高いのではないかと。



何せ、小学校時代には全国模試で
1位にもなっている秀才姉の実弟ですからね。

頭が悪いわけがないと、個人的には思っているわけですが。



《 橋本奈々未の卒業理由=結婚の噂は本当!? 》



卒業・引退理由=結婚!?


という事については、ネットニュースなどで取り上げられるなど
橋本奈々未さん自身も実は気になっていたそうですが
バナナマン設楽にズバリ「結婚はするの?」と聞かれた際は


「それはありません。大丈夫です。」

とキッパリ答えていました。


なので結婚が卒業・引退理由ということではない
という訳だったのですね。



ただ、「結婚(自体はいつか)はしたい」

とも語っていたので
おそらく時間の問題ではあるのでしょうが
まあ結婚相手としてのハードルは相当高いでしょうね。
(そもそも彼女自体が超ハイスペックですから)



「よっぽど良い人がいたら、そのうちするかもしれません」

と語っていましたが、ファンとしては是非
最良のパートナーと巡り合って
最高の家庭を築いていってもらいたいものですね。



《 最後にまとめ 》



■橋本奈々未の乃木坂46卒業&引退理由は弟の学費・借金の完済

■弟の大学は地元(北海道)の旭川大学、北海道大学どちらかの可能性が高い

■卒業&引退理由は結婚ではなく、目処も今のところは無い


ということでした。



残り約3ヶ月ほどですが、彼女にとって悔いの残らないよう
最後まで全力で芸能活動に取り組んでもらいたいと思います!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。