So-net無料ブログ作成

ピコ太郎 MステでPPAP披露の時間はいつ!?トリも飾っちゃう!? [テレビ]


ピコ太郎のMステ(ミュージックステーション)出場が決定しましたね!


出演日は11月4日になるそうですが
先日10月14日には番組内でのVTRにも出演し
話題を集めていました。



ギネス記録にも認定されるなど
今や世界的スターといっても過言ではない人気ぶり。


もうMステに出る必要もないんじゃね…?

と個人的には思っている位です笑



そんなピコ太郎(古坂大魔王)のPPAP披露時間と
実に何十年ぶりとなる、タモリさんとの絡みも非常に楽しみですね♪



スポンサードリンク






《 ピコ太郎 MステでPPAPを歌う時間はいつ?? 》



やはり一番気になるのはピコ太郎がMステで
PPAPの生歌を披露する時間帯についてですよね。



もちろん、前もってアーティストの方が曲を披露する時間を
断定するということは出来ませんので
あくまで予測という形にはなりますが、

まずは11月4日のMステに登場する
アーティスト一覧がこちらになります↓


■Alexandros
■KinKi Kids
■三代目 J Soul Brothers
■水曜日のカンパネラ
■乃木坂46
■ピコ太郎

この全6組ということで、
まあこの順番通りという事であれば一目瞭然な訳ですが
あくまでこちらは「あいうえお順」での記載ということなので。



ただこの出演者の中でいえば
やはりピコ太郎が断然話題性が高い(乃木坂46も先日の橋本奈々未さん卒業発表があり負けてませんが)と思うので、視聴率的なことを考えれば冒頭~前半での披露はまず無いかと思います。


となれば、番組後半~トリ(最後)といった形になるのではないかと。

個人的にこの日のトリは
ピコ太郎か乃木坂46のどちらかかとは思っています(話題性重視という点で)。



なので、ピコ太郎を見たいけどどうしても時間的に厳しいという人は
何とか20時30分頃までにはテレビ前でスタンバイできるような
スケジューリングを意識してもらえればと良いかなと思います。



スポンサードリンク






《 「古坂大魔王×タモリ」の復活!? 》



新作「PPAPロングバージョン」と同じ位
個人的に見所だと思っているのが、ピコ太郎とタモリさんの絡みです。



ピコ太郎はその昔『底ぬけAIR-LINE』というお笑いトリオのメンバーだった頃
タモリさんがMCを務めた、今では伝説とも呼ばれている
「タモリのボキャブラ天国」という番組に出演していたそうなんです。

ただ、ネプチューンやくりぃむしちゅーなど
当時出演していた他の同期メンバーがバンバンブレイクしていく中で
意外にも古坂大魔王は鳴かず飛ばずの状態だったのだとか。
(あの立川談志師匠には良く認められていたそうですよ)



その当時の姿を知っているタモリさんからすれば
数十年の時を経て、今度は打って変わって「大スター」としての彼と
接するという訳ですから、何か感慨深い所があるのではないでしょうか。


まあ個人的には(タモリさんが)昔から知る
古坂大魔王という部分は排除した上で完全なる「ピコ太郎」
という別人として(他人行儀に)絡んでもらったりするのも
中々面白いんじゃないかと思いますが笑



《 最後にまとめ 》



この11月4日放送のMステですが
ピコ太郎はもちろん、その他にも何かと話題のアーティストが出演する形なので
視聴率的には中々良い感じなのではないでしょうか。



ピコ太郎のPPAP披露時間は(おそらく)番組折り返し~後半(トリの可能性大)
といった形になるかと思いますので、見逃したくないという方は
それ位までにはスタンバレるようにしておきましょう!


タモリさんとの(数十年ぶりとなる)絡みにも注目ですよ♪



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0