So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃれイズムにメイプル超合金が出演で最高月収暴露!?2chの反応は? [テレビ]


おしゃれイズムにメイプル超合金がゲスト出演するそうです!


メイプル超合金といえば、今年2016年という枠内でいうと
おそらく芸能界一ブレイクしたグループといっていいのではないでしょうか!



おしゃれイズムは毎回ゲストのアンナコトやコンナコト、
本当に(ゲストからすれば)触れて欲しくなさそうな所に
何食わぬ感じでタッチしていく所が見所ですよね
(たまに本当に困ってしまっている様な時もありますが)笑


そこで、テレビ番組表を見ていて「最高月収公開」
と記載されていて個人的に気になりましたので、今回は
メイプル超合金の月収、2chの反応についてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






《 おしゃれイズムでメイプル超合金が最高月収暴露!? 》



「最高月収を公開するハメに!?」


(厳密には)という記載だったので
番組内で100%確実に、メイプル超合金の最高月収が
判明するかどうかは定かではありませんが、 おしゃれイズム様であれば
きっとヤってくれるであろうと密かに期待はしています笑



なので最高月収については
おしゃれイズム放送日までお預けという事にはなりますが、

シンプルに「月収」という点においては、過去
メイプル超合金ご本人が公表されているとのことなので
そちらの情報を元に紐解いていってみましょう。



《 メイプル超合金の月収って?? 》



最近はテレビで見かけない日は無いんじゃないか?

という位、色んな番組に出演されている印象なので
個人的には相当ハードル高いんですけどね。



まず何がビックリかって、

今年の3月時点での給料について
あるイベントで聞かれた際にカズレーザーは
「今月は5万円」と答えているということ。



月収5万円、つまり年収100万円未満の生活が
つい半年程前まで続いていたという訳です。


そして翌月4月以降、怒涛の快進撃が始まります。

■3月:5万円
■4月:32万円
■7月:82万円
(いずれもテレビ番組・イベント内で直接本人が公表しています)

一体何倍のペースで跳ね上がっていってるんだ、と笑



ちなみに、ネットで拾った情報の中での最高額は

■カズレーザー : 113万円
■安藤なつ : 90万円

という形でした。



一般的に見ればこれらの金額は
相当高めと言えるかとは思うのですが
カズレーザーは自らの月収を告白する際
「金は腐るほどある」という前置きを挟んでからという形だったため

その「腐るほどある」の言葉に胸を躍らせた人たちからは
「期待はずれ」「意外すぎた」などの意見が目立っていたそうですけどね。



確かに私個人的にも、もう3倍位は
多いんじゃないかと思っていました^^;


また、2chねる(2ちゃんねる)ではどういった反応が
されているのかも気になったので、調べてみましたよ。



スポンサードリンク






《 2chの反応は?? 》



メイプル超合金の月収に対する2chの反応はこのような感じです↓



「芸人なんだから稼げる時に貯金しなきゃな」

「頭が良いプロレスラーだとずっと思ってた」

「年収1千万? 妥当じゃね?」

「意外と少ないもんだな」

「100万程度で“腐るほど”かよ」

「安くないか?結構TV出てる印象あったけど、そんなもん…?」

「今ちょうど上ってる最中なんだろ
 半年後には今の数倍にはなってるんじゃね」


皆さん思っている以上に辛口というか、ハードル高いようで笑



もちろんここで挙げたものが全てではないので
中には「そんなに貰ってたんだ!」といった
感想の人もいるのかもしれませんが

私個人的には、
上述の2chユーザーの意見と同感ですけどね。



《 最後にまとめ 》



まあ、メイプル超合金(特にカズレーザー)に関して言えば
純粋にスペックが高いというか芸能界を渡り歩いていけるだけの
ある種の賢さも備わっているので

今は何処へ行ったのやら「ラッスンゴレライ」でお馴染みの
8.6秒バズーカーのような一発屋とは
訳が違うかとは思いますが(つまりすぐには消えない)。



今後もこの波に乗り、MCや自身の冠番組など
どんどんと活躍の場を広げていってもらいたいですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0