So-net無料ブログ作成
検索選択

Erieの引退理由が気になる!!「E‐girls」「Dream」芸能界からも引退…! [芸能エンタメ]


Erieさんが年内での芸能界引退を発表されました…!


「E-girls」に加入した当時がまだ14歳なので
意外にも芸能活動の方は今年で
15年目にもなるそうですね。

あれだけ若々しいにも関わらず
30歳目前というのにも驚きました!


そして何より気になるのが引退理由についてです。


Erieさんが卒業することで
「Dream」メンバーは残り3人という形になるという物寂しさもあり
ファンからは多くの悲鳴も上げられています。



それにしても、つい先日の
乃木坂46・橋本奈々未さんの件といい
乃木坂46橋本奈々未が卒業!初センター曲「サヨナラの意味」 今後どうなる!?


今年はやたらと芸能活卒業・引退の
発表が多いような気がしますが
一体何がどうしたんでしょうかね。。



スポンサードリンク






《 Erieの引退理由とは!? 》



そんな気になるErieさんの引退理由についてですが

ズバリ、、


「DJ活動に専念するため」ということだそうです。



と言っても、唐突に決めたようなものではなく
DJを本格的にやっていきたいという事に関しては
前々から発言していたみたいですけど。


また「DJとしてE-girlsに貢献し、支えていける存在になりたいと思っています」
というコメント内容からも、

一時的にグループを離れることにはなれど
その後は今までと全く別の世界で生きていくというのではなく
今度はDJという違う形で彼女等(E-girls)と関係し合っていきたい
という想いが感じ取れますよね。



私はダンス経験者でもあるので
素人よりは実感が湧くのですが

29歳のErieさんにとって、あのビート・テンポのダンスを
周りの若い子達と一緒にやっていくというのは
確かにシンドい部分があるかとは思います^^;



それからErieさん自身、焦りのようなものもあったのかと思われます。


■Shizuka ダンスアースパーティー
■Aya E-girlsリーダー
■Ami ソロ活動

見ての通り「Dream」メンバーは各々
Dreamの中の1人ということだけでなく、それとは別に
「個としての活動」というものを確立されているんですよね。


それと比べてどうのうこうの、という訳でも無いのでしょうが
それでもやはり多少の焦り・自己喪失感のようなものは
日々感じていたのだとか。



でも、このタイミングでDJへシフトするという
Erieさんの判断はナイスだと個人的には思いますけどね。


EーGirls内では他に出来るような子は思い浮かびませんし、
ここでしっかりと専念しモノにさえしてしまえば
ある意味独壇場というか「EーGirlsのDJ・Erie」として
輝くことができるようになるのではないでしょうか?



スポンサードリンク






《 レコード大賞買収疑惑の件との関係は…!? 》



もちろん、何か疑っているという訳ではないのですが


「タイミング的にレコ大疑惑の話題そらしのために犠牲にされたのでは」

コレを2ちゃんねるサイトで偶然見かけ
一瞬ソッチの方向としても考え込んでしまいました。



う~ん、、ただまあHIROさんが完全にクロ(1億円でレコ大を買収した)
だということが決まった訳でもないですし
さすがにそんな人でなし行為はしないだろう…と。


ただ、昨年「市來杏香」さんが今回のErieさん同様
全グループ卒業&芸能界引退ということになっていたりと

最近は確かにEーGirlsメンバーの急な脱退が
目立っていたという印象だったので
もしや裏で何かが行われているのでは…?

という疑問が頭をカスめたわけです。



いずれにしても、レコード大賞買収の件も含め
LDHの実態の詳細については、紅白歌合戦の時期まで
続報などを待ち続けるしかなさそうですね。



《 最後にまとめ 》



それにしても今年は本当に
芸能界での引退・解散報道が目立ちますね。
(台風や地震などの天災についても言えることかとは思いますが
例年に比べ今年は特に何かがおかしい感じがします)



Erieさんの卒業&引退については
率直におめでとうございます&応援したいという想いです。


29歳という年齢は、EーGirls内でいえば
確かに年長にあたるかとは思いますが
人生スパンでみれば、まだまだこれからですからね。

心機一転、ここでDJスキルをしっかりとモノにし
今後の新たな可能性を切り開いていってもらいたいですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。