So-net無料ブログ作成

高樹沙耶 同居人との関係は!?男性の名前や経歴も気になる!“大麻仲間”の噂は本当?? [スキャンダル]


元女優の高樹沙耶さんが大麻所持で現行犯逮捕された件。


一緒に暮らしていた同居人2人も同時に逮捕された
ということで、高樹さん以外の4人の男性に対しても
世間の注目が集まっているようです。


確かに、考えてみれば不可解な点はありますよね。


そもそも女1人、男4人が一つ屋根の下で
長期間の同居生活を送っているという事に加え
4人いる男性のうち、なぜか2人だけが逮捕され
その他2人は免れているという事実。。



謎です、単純に謎めいています…



スポンサードリンク






《 高樹沙耶の同居人との関係は!? 》



私はまず率直に、

高樹沙耶と同居人(男性4人)の関係はどうなっているのか?

という点が気になりました。



今月放送された「爆報!THEフライデー」に出演していた際は
(彼等との間に)「男女関係はゼロ」などと語っていたそうなんですが
それを見ていた視聴者からは「本当かよ!?」といった声が
多く寄せられていたのだとか。


それはそうですよね。


高樹沙耶容疑者も、現在は50歳を超えているとはいえ
元々バリバリで活躍していた女優さんでもありますし
肌ツヤや髪の毛など、表面的な部分では
さすがに劣化を隠しきれませんが

それでもどこか色気が漂っているというか
男性が放ってはおかないようなオーラみたいなものは
今でも健在だと感じます。


男性4人の中には「(元)高樹沙耶ファン」という方もいるかもしれませんしね。



さらに怪しいのは例のペンション
「虹の豆 浮世離れ」の立地についてです。


石垣島のジャングルの中、ですよ?

当時いくら(麻薬問題で)周囲から煙たがられていたとはいえ
わざわざそんな場所に3年もの月日をかけ
さらに全財産まで投じて建ち上げているわけですからね。


その情熱は一体どこから来るのか?
と一見不思議にも思うかもしれませんが、その理由が
「最初から大麻を栽培、使用するため」というものだとすれば
妙に納得してしまうのも確かなんですよね。



ちなみにこの「虹の豆 浮世離れ」での収入は
月に約30万円程だそうです。


いやいや、
それでどうやって大人5人分の生活を賄おうというのですか?
と疑問を感じざるを得ないのですが


裏で大麻関連の収入も別にあったりするのでは…?

と、密かに思いついてしまったりしましたよね。。



スポンサードリンク






《 同居人男性の名前や経歴は?? 》




そんな謎めいた女1人・男4人の同居生活ですが
ここではその男性4人にフォーカスして取り上げていきたいと思います。



■森山繁成

58歳A型。

高樹沙耶容疑者が大麻に関する活動を
本格的に行うようになった「きっかけ」とされている人物。

彼女が唯一「男女関係もある」と公言している男性であるが
当の森山氏は既婚者でもあるので
まあ一言でいえば不倫関係ということですね。


大麻研究家という立場で「大麻草検証委員会」の代表も務めており
大麻取締法の改正を目的として活動されているとのこと。


現在石垣島で暮らしている理由は「狭心症の治療のため」なのだとか。



■平山誠

64歳で元は参議院議員であるという人物。


なぜ石垣島に?

と素朴に疑問なのですが
どうやら選挙中に帯状疱疹を患い
その療養のためなのだとか。


元々はテレビ番組制作会社の代表取締役をされていて
政治の世界に入ったのは、あの鳩山由紀夫氏との出会いがきっかけだそうで
後に新党日本総務局長も努められている秀才な方。


今のところ逮捕からは免れていますが
「元参議院議員」などといった肩書きや立場が
何かしらの効力を効かせていたりするのでしょうか…?



■小見祐貴

26歳の若者。
(逮捕された男性2人の内の1人)

石垣島にたどり着くまでは世界を旅する放浪者だったそうですが
その目的の詳細や、それ以上の情報については
今のところ把握できていません。



■和田英幹

41歳で建築関係の技術者。

建築関係者ということで
高樹沙耶容疑者が「虹の豆 浮世離れ」を建ち上げる際に
最も貢献した人物だとされているとのこと。



《 最後にまとめ 》



上述した男性4人のうち、今のところ実際に逮捕されているのは
2人という事になっていますが、後の2人が容疑をかけられるのも
時間の問題かとは思います。


ペンション内からは現在確認できるものだけで
既に100回分の大麻、10本を超えるパイプなども発見されているそうですし
同じ屋根の下で暮らしながらソレ(自分だけが使わない)は
無いんじゃないかと思うんですよね。



それから今後の流れとしては、同じく大麻所持・使用の疑いが
特定の芸能人に向けてかけられるのでは?
という展開も気になる所ではあります。

過去に一度でも「怪しい」と噂になっている芸能人は
今回のニュースを見ながら震え上がっているのではないでしょうか?



更なる続報を待つとしましょう。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0