So-net無料ブログ作成
検索選択

松山亜耶(モデル)の事務所や彼氏、身長は!?2017トリンプイメージガールの素顔に迫る! [芸能エンタメ]


モデルの松山亜耶さんが、2017トリンプイメージガールに決定したそうです!


今回の報道を見て
彼女の存在を初めて知ったのですが
まぁ~綺麗なお方でいらっしゃいますね。

美人で長身、スタイル抜群という
まるで人前に姿を晒すために生まれてきたのではないか
とさえ感じてしまう程のルックス、プロポーションの持ち主です。



ただ知名度に関しては
ほとんど公に知られてはいないようなので
個人的にも気になった事務所や彼氏、身長などについて
詳しく調べてみることにしました。



スポンサードリンク






《 松山亜耶の事務所は? 》



「松山亜耶 事務所」

という関連ワードが早速上がってきていましたね。


何かのコンテストなどで賞を受賞した際
その無名女性について調べる際の
もはやお決まりパターンですよねこれ笑
(なぜか多くの人は所属事務所が気になるようです)



そこで調べてみたのですが、案の定というか

「オスカープロモーション」ということでした。



個人的な感想ですが、こーゆー系統の女性って
ほぼほぼの確率で所属事務所がオスカー
というパターンだと思っていまして。


特徴としては、

■長身
■知的
■正統派美人

といった感じ。



オスカー事務所の代表的な人物として挙げるとすれば

米倉涼子さん
武井咲さん
田中道子さん(ミス・ワールド日本代表)

といったところでしょうか。



どなたも各業界内の最前線で活躍されている方なので
2017トリンプイメージガールに選ばれた松山亜耶さんも
今後の活躍ぶりに期待できそうですね!



《 彼氏はいるの!? 》



男性であれば真っ先に気になったトピックかと思います笑



これだけスタイル抜群で美人の女性が
放っておかれるわけがない、つまり、
彼氏もいるに違いない!


と、普通に考えれば
そういう形になるかとは思うのですが
どうやら松山さんが所属しているオスカープロモーションには
「恋愛禁止」という事務所ルールが課されているとのことで


■10代にデビュー → 25歳まで恋愛禁止
■20歳以降にデビュー → デビュー後5年までは恋愛禁止

という鉄の掟があるそうなんです。
(恋愛事情については相当シビアなんだとか)



これ位の年頃って、本来であれば
一番恋愛を楽しめるはずなのですが
オスカー事務所に所属の女性に関しては
指定の期間内においては一切関係を持ってはならない

という訳ですから、
恋愛好きな女性にとってはツライ環境かもしれませんね。



まあそれ位、仕事に賭けられる覚悟のある人だけ来ればいい
という、オスカープロモーション側としてのスタンス
といった事情もあるのでしょうが。



スポンサードリンク






《 身長は!? 》



とにかくスラッとした印象なのですが、身長はどれ位なのでしょう?


調べたところ、
オスカー事務所公表データでは「172cm」ということだそうです。
(ネットの報道記事では171cmと記載されてありましたが)


女性で170cmオーバー、、

どうりで何か迫力を感じるわけですね^^;



また、学生時代はバレーボールに没頭していたという事もあり
そのお陰でスラッとした長身とキュッと引き締まったくびれを
手に入れることが出来たのだとか。


ちなみに松山亜耶さんが通っていた「大阪女子短期大学高校」は

■春の高校バレー全国大会10回出場
■全国高校総合体育大会14回出場

とバレーボールの強豪校としても知られているそうですよ。



やはり何だかんだで、学生時代に何の部活(スポーツ)をやっていたのか?
という部分は、後々大きな違いというか影響をもたらす事って多かったりしますよね。


私も(男ですが)今でもたまに
「あぁ、学生時代何でバスケとかバレーに入ろうとしなかったのかな」
と若干の後悔を感じる瞬間もあったりします笑



《 最後にまとめ 》



ということで今回は、

モデルの松山亜耶さんの事務所や彼氏、身長について
アレコレと書かせてもらいました!



松山さんに関しては、スペック(素材)という点においては
まず申し分無いものをお持ちの方だとは思うので
後はご本人がどれだけ情熱を持ってやっていけるか

という部分が、
今後の彼女の活躍度合いを決めることになるのではないでしょうか。


応援してますよ!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。