So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE HIRO 社長引退の理由とは!?後任は一体誰!? [スキャンダル]


元EXILEで株式会社LDH社長のHIROさんが
突然の引退を発表されました…!

あまりに突然の引退発表に、ファンはもちろんですが
古くからEXILEを良く知る私にとっても
このニュースは個人的にかなり衝撃的ですね。。


HIROさんがシロであることを今のところは信じていますが
何やら裏事情の方がイロイロと怪しい匂いを醸しているとのこと。



今回はその社長引退の理由、
後任となる次期社長候補について
考察していきたいと思います。



スポンサードリンク






《 元EXILE・HIRO 社長引退の理由とは!? 》



突然の社長辞任発表に
古くからのEXILEでも私としても驚きを隠せないのですが
辞任理由を聞いて、その驚きのさらに上をいきました。


社長辞任の理由はズバリ…


『レコード大賞買収』

というもの。


何と、昨年2015年のレコード大賞受賞の裏で
バーニングプロダクションが、HIROが社長を務める
株式会社LDHに対して1億円を請求していた

という事が発覚したそうなんです。



つまり、株式会社LDHが1億円でレコード大賞受賞の権利を買収した、と。


にわかには信じ難い、というか、信じたくもない話なのですが
その当時実際に使われた、バーニングが通常使用するものと
書式、社印が完全に一致していると見られる請求書の写しを

あの週刊文春が入手したとして
デカデカとスクープ記事にしているようで。
(いや、今年の週刊文春は本当にアッパレでございますな)



また週刊文春は10月21日に、LDH、三代目、バーニングの
レコード会社であるエイベックスにこの件についての事実確認を求めたそうですが
何処からも期限内での回答を得られず。

そしてその直後(2日後)、
HIROさんがLDH代表取締役社長の辞任を発表

という如何にも怪しげな流れまで確認されているわけです。



もちろんファンとしては、最後の最後まで
HIROさんのシロを信じたいところではありますが
正直、可能性として薄いということは否めませんよね。。



スポンサードリンク






《 次期社長は誰に…!? 》



そうなると自然と気になるのは
HIROさん辞任後の、次期社長候補についてですよね。


ネットでは色々な意見が散見されています。


MAKIDAI?
マツ?
ウサ?
森兄弟?

確かにどなたにも可能性は有り得るでしょう。



私の予想ですが、HIROさん辞任後の次期社長は


■森雅貴
■森博貴

の2人のどちらかになるのではないかと。


理由としては、
森雅貴さんは現在、LDH代表取締役副社長
森博貴さんは現在、LDH専務取締役

という、まあ役職・立場的な面から見て
自然な流れなのではないかと思いますね。



森兄弟は、
HIROさんが今から10年以上も前にLDHを立ち上げた際
初期メンバーとして参加もしていたりと
古くからの付き合いでもありますしね。

信頼面という点においても、
彼等を次期社長候補として挙げるというのは
ごく真っ当な成り行きかと思います。



《 最後にまとめ 》



それにしても、今年は本当に“文春砲”が止まりませんね笑

どれだけ大御所の急所を突き回せば気が済むんだと笑



まあそれでも、このレコード大賞買収の件が
もし本当に確たる事実ということで
公に明かされるとなれば

EXILEを始め、
三代目JSB、GENERATIONS、EーGirlsなど
様々なところへ多大な影響を及ぼすことになるのは
容易に想像がつきますよね。


最悪、今年はもちろん来年あたりまで
紅白歌合戦やその他歌番組への出演停止などいった措置も
考えられなくもない訳ですからね。。



今はひとまず、HIROさんの潔白を信じて
続報の方を待ちたいと思います。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。