So-net無料ブログ作成
検索選択

三原じゅん子 再婚相手の中根雄也って誰?wikiや出身大学をチェック! [結婚]


三原じゅん子さんが中根雄也さんという男性と
再婚されたと週刊誌で報道され、騒ぎとなっていますね。


なんでも、結婚相手のこの男性
三原さんの24歳下ということに加え、ほとんど無名であるという点から
「金目的?売名行為?」といった噂も立てられているようなんです。

画像をパッと見た感じは
爽やかで優しそうな好青年といった印象でしたが。


また、全体的にバッシングの声を浴びている原因は
この中根雄也さんだけでなく、嫁となる三原じゅん子さんの
側にもあるということみたいですね。



まずは再婚相手となる中根雄也さんの(wiki)プロフィールや
出身大学(学歴)など、巷で多く検索されているものから
まとめていってみたいと思います。



スポンサードリンク






《 三原じゅん子が再婚! 》



三原じゅん子さんの再婚。


個人的には単純に、おめでとうございます!
と言いたい所ではありますが

世間の風当たりは決して良いものではない様子です。

まあ、今回で3度目の結婚ということだそうですからね。



息子同然(24歳下)の年齢の男性を
再婚相手として選ばれたわけですが
それだけでなく


■2016年8月から交際開始
■2016年9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任

という流れからも分かるように
まず先に交際というプライベートな領域から始まり
それから公設第二秘書就任という
公的な領域に至っているわけなので

周囲からは「公私混同」という
呼ばれ方もされているのだとか。



どうやら、交際相手を次々に秘書へさせるというのは
三原じゅん子さんの“お得意パターン”なんだそうで、そういった
懲りていない様子の背景なども含めて、このようなバッシング対象という
形になっているのではないでしょうか。



スポンサードリンク





《 再婚相手・中根雄也の(wiki)プロフィールや出身大学 は?》



「中根雄也」と検索すると
「wiki」というワードが関連語句として出てきますね。


知名度の高い三原じゅん子さんに比べ
ほぼ無名の(旦那)中根雄也さんという位置づけなので
おそらく多くの人が一体どんな人なのかと気になっているのでしょう。


以下が中根雄也さんのwiki風プロフィールになります。



名前:中根雄也
生年月日:1988年2月29日(28歳)
出身:神奈川県藤沢市生まれ
学歴:藤沢市立明治小学校
   ↓
   明治中学校
   ↓
   藤嶺学園藤沢高等学校
   ↓
   駒澤大学経済学部卒業


学歴はまず立派な方であるとは思いますが、
2015年4月に藤沢市議会議員選挙に出馬した際は
落選という結果に終わっているそうです。



その出来事が起きた後での、三原さんとの(スピード)結婚
といった流れという訳なので、これは確かに「売名行為」「金銭目的」
などと囁かれてしまうのも仕方ない気もしますよね。



《 まとめ 》



今回の再婚にあたり三原さんは


「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、日本の為に
『チーム神奈川』の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます」

とコメントしているようですが、
これでもし「まさかのスピード離婚」などという事態になってしまった日には
いくら心臓が強い彼女とはいえ、さすがに顔が立たないのではないでしょうか。



どうか“3度目の正直”として
永遠の愛を育みあって頂きたいものですね。



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0