So-net無料ブログ作成
検索選択

中根雄也 三原じゅん子と結婚!プロフィールや馴れ初めは!? [結婚]


中根雄也さんが元女優で参議院議員の 
三原じゅん子さんと結婚されるそうです!


三原じゅん子さんの結婚といえば、今回で3度目という事になりますが
それ以上に驚きなのは、2人の年の差が
なんと「24歳分」もあるということ…!

いやいや、完全に親子の域なんですけど。
裏に何かありそうなんですけど。



巷では「中根雄也の売名行為なのでは?」
といった意見なども散見されますが
その辺の事情はどうなのでしょうか?

プロフィールや馴れ初めの方も気になりますね!


詳しく見ていってみましょう。



スポンサードリンク






《 中根雄也が三原じゅん子と結婚! 》



24歳差という部分だけで見れば
私的にはもはや親子にしか見えてこないのですが(私と私の両親よりも年の差ありますw)
まずはご結婚おめでとうございます。


中根雄也さんは今回が人生初の結婚ということらしいですが
三原さんに関しては

■1990年にレーサーの松永雅博と結婚し1999年に離婚
■1999年にお笑い芸人・コアラと結婚し2007年に離婚

に次いで今回が3度目になりますからね。



結婚遍歴から見るに、おそらく三原さんは
熱し易く冷め易いタイプなのでしょう。

相手の旦那の職業にしても
レーサー、お笑い芸人、そして今回の(元)秘書という多様ぶり。


三原さんの自由奔放な性格が伺い取れますよね。



《 中根雄也のプロフィールは? 》



元々有名である三原じゅん子さんに対して
旦那となる中根雄也さんに関しては
あまり詳しく知らない方も多いと思うので
ここでプロフール紹介の方をさせて頂こうと思います。



■名前:中根雄也
■生年月日:1988年2月29日(28歳)
■出身:神奈川県藤沢市生まれ
■学歴:藤沢市立明治小学校
   :明治中学校
   :藤嶺学園藤沢高等学校
   :駒澤大学経済学部卒業


まあ立派な学歴ですよね。


政治家を志すようになるまでは
あのユニクロを経営する(株)ファーストリテイリングに就職されていたそうで
販売接客を担当していたとのこと。



その後、2012年に星野つよし事務所の第二公設秘書となり
2014年までの2年間、秘書業務を全うされました。

そして2016年に、交際のきっかけとなる
三原じゅん子さんの選挙スタッフを
担当するという形となります。


現在は、結婚が決まったという理由から
(公私混同と思われるのは良くないと思い)秘書を退任し
三原じゅん子事務所の所長という立場となっているそうです。



ちなみに大の野球好きだそうで
母校の明治中学校では実際に野球の指導もされていたのだとか。



スポンサードリンク






《 2人馴れ初めは!? 》



馴れ初めもヘチマもあったもんじゃない!

という位、交際から結婚までの期間が短いといった感じですよね。


■2016年7月に初対面
■2016年8月から交際開始
■2016年9月には同棲スタート
■2016年10月ゴールイン

という典型的なスピード婚。


もちろん、お互い仕事を通して志や価値観といった所で
惹かれあっていたという部分も大きいかとは思います。


子供を作れる身体ではない三原さんからすれば
息子と同じような年の男性で、仕事も良くこなし
「(神奈川県を始め)日本をより良くしていきたい!」という価値観において

同じ目線で話し合えた中根雄也さんの存在というのは
やはり特別な何かがあったのではないでしょうか?



ただまあ、
これだけのスピードと激しさで燃え上がっている感じを見る限り
ネットに多く挙げられている声にあるような結末(すぐに離婚)
になってしまうのではないかと、多少心配ではありますが。



《 最後にまとめ 》



今回の結婚報道に関しては、


「三原じゅん子も懲りないな…」
「すぐ厳しい現実が待ってる…」
「多分ダメだろうな…」
「親子くらい離れてる…」

などなど、
厳しめの意見が多数散見されるといった印象ですが

私個人的には素直に応援したいなというのが率直な感想です。



年の差や身分、性別など含め
どれだけ世間的には不適合であったとしても、最終的に2人の間で
一緒に生きていくという事を決めたというのであれば
もう後は見守るしかありませんから。


これからも2人共々、更なるご活躍をされてほしいものですね!



スポンサードリンク






最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。