So-net無料ブログ作成
検索選択

平幹二朗 息子の名前は?娘は海外?“大黒柱”亡き後、家族の今後の行方はどうなる!? [芸能エンタメ]


俳優・平幹二朗さんの急逝を受け、業界を始め
様々な場所から悲しみの声が上がっています。


平さんが最後に出演された舞台「クレシダ」の現場での様子も、
関係者によれば「いつも通り元気な姿だった」ということで
本当に唐突な悲劇となってしまいました。


元嫁の佐久間良子さんも訃報を耳にし
絶句していたそうですが、その彼女との間に授かった子供(息子・娘)
についても気になりますね。


各々詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






《 平幹二朗の息子はどんな人?名前は?学歴がヤバイ!? 》



平幹二朗さんには元嫁・佐久間良子さんとの間に授かった
双子の息子と娘さんがいらっしゃるそうですね。


その息子さんは、平岳大(ひら たけひろ)
という名前の方で、現在は父と同じく俳優業をされているとのこと。


ほぉ、親子揃って俳優をされているわけだ。なるほど。

位にしか最初は思わなかったのですが
彼、平岳大さんを調べていく中で(個人的にですけど)
驚愕な事実が判明したので、その点について書いていきたいと思います。



《 超学歴エリート!! 》



まず何がヤバイのかというと
その学歴・キャリア(経歴)という部分ですね。

私の知っている中では「芸能界最強」といってもいいのではないでしょうか。


以下が平岳大さんの経歴になります↓


■暁星小学校、暁星中学校を卒業
■暁星高等学校在学中に単身渡米
■アメリカモーゼス・ブラウンスクールを卒業
■名門ブラウン大学理学部応用数学科を卒業
■コロンビア大学院修士課程に進学
■投資顧問会社、ソフトバンク系の会社で勤務
■俳優業へ転身

※彼が卒業したブラウン大学は、映画ハリーポッターシリーズで
有名な女優のエマ・ワトソンが卒業したことでも有名…!


(失礼ですが)「俳優」という部分がもはや霞んでくる程の
ハイキャリアの持ち主であられるわけですね。



デビュー作の舞台「鹿鳴館」ではご両親の平さん、佐久間さんと共演され
当時話題となったそうですが、当初、岳大さんが俳優になるという決意を告げた時は
母・佐久間さんからは猛反対されたそうですよ。

最終的には息子の熱意に折れたそうですが
まあ、あれだけの経歴を重ねてきていたという前提を踏まえれば
佐久間さんのお気持ちも理解はできますね。



そんな平岳大さんですが、最近では2013年の映画「永遠の0」を始め
昨年話題にもなったドラマ「下町ロケット」などにも出演を決めるなど
俳優としても着々とキャリアを重ねてきていた様子で
今年7月にはめでたくご結婚もされています。


平幹二朗さん、孫の顔が見れなかったという点に関しては
少し残念ではありましたね。



スポンサードリンク






《 娘は現在海外に? 》



双子の娘さんの方に関しては
あくまで一般人ということもあり
ほとんど詳細情報については公開されていないようですね。


今のところ「確からしい」とされている内容としては

■海外で仕事をしている(バリバリのキャリアウーマン)
■結婚もしている
■二卵性双生児のため顔もソックリという程は似ていない

といった程度です。



ただ、一家で唯一芸能とは別の道を選び
単身渡米後はバリバリのキャリアウーマンとして働き
しっかりと家庭まで築いているという辺りが

やはり“サラブレッド”の血筋たる所以というのか
“大物”2人の子供ならではのパワフルさが感じ取れますね。


一度お顔の方も拝見したいところですね。



《 最後にまとめ 》



父・平幹二朗の突然の訃報を知らされることになり
家族の反応や今後についてが心配でしたが

息子の岳大さんにしろ、一般人の娘さんにしろ
既に立派な独り立ちを果たし、各々で家庭の方も築かれているということで
今後に関して特に不安要素などはなさそうですね。


ご両親に似て、意思のしっかりとした息子・娘さんである
ということが今回の調べで分かりました。


天国にいる父からの暖かい目を感じながら
これからも精一杯胸を張っていってもらいたいものですね。



スポンサードリンク





最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。