So-net無料ブログ作成
検索選択

磯野貴理子の旦那が変わった(変貌)!? 「ヤンチャ沙汰」でヤバイことに… [スキャンダル]


磯野貴理子さんの旦那(高橋東吾)に対する
「変わった?」「変貌してない!?」という声は
以前からチラホラ目立っているようですが、

個人的には彼がどう変わろうが「ご自由にどうぞ(特に興味もないので)」
というスタンスではあるんですがね。


いやあ、さすがにソレはヤってはいかんでしょーよっ!

て感じ(特に男である貴方は)。


今回の騒動を見る限り、高橋さんの素行というか
精神状態が多少心配ではありますが、過去や嫁の磯野貴理子さんとの
現在までの歩みなどを含めて、詳しくまとめていってみたいと思います。



スポンサードリンク






《 磯野貴理子の旦那ってどんな人? 》



磯野貴理子さんの旦那ですが
2012年放送の『行列のできる相談所』での公開プロポーズで一躍有名になった
高橋東吾さんという男性です。

磯野さんの24歳下、ということで
行列に出演した時はまだ23歳という年齢で驚きました。

個人的には普通に親子にしか見えません笑



そんな24歳も離れた2人がそもそも何で結婚する事になったの?

ということですが、元のはじまりはどうやら
磯野貴理子さんの一目惚れが理由のようです。


高橋(旦那)さんは当時、赤坂のホテルでバーテンダーとして
働いていたそうで、そこに磯野さんがある日の夜にフラッと立ち寄ったところ
イケメンでタイプな高橋さんを一目見て心を射止められたそうです。


結婚するまでは磯野さんから(金の力にものを言わせ)
グイグイ猛アプローチしていたという事ですが
あまりそういった印象は無いので驚きですね。


また結婚当初は高橋東吾さんに対して「金目当てではないか?」
という声が投げかけられたりもしていましたが、高橋さんは自分の店を出したい
磯野さんは若くてイケメンな彼と一緒にいたい、というある意味お互いニーズを
満たしているわけなのでそれ(金目当て)も満更ではないといったところではないでしょうか。



そんな高橋さんですが、『行列のできる相談所』に出演した当時は
23歳という若さにも関わらず、黒髪短髪で真面目で清楚で、少し口下手で
とにかく好印象な好青年といった印象でしたよね。


“ある時”までは…



《 磯野貴理子の旦那が変わった(変貌)って!? 》



やはり、正直言ってオバさんな磯野貴理子さんには
まだ若くて血気盛んな旦那(でありオトコの)高橋東吾さんを
満たすコトはできなかったという訳なのでしょうか?


その好青年イメージと「自分の店を持つ」という
キラキラした夢とが見事にマッチし、磯野さんとの24歳差婚を
世間から猛烈に応援されるという、まさに理想的なスタートを切ったかに思えた2人ですが
意外なほど早く「離婚危機」の噂が囁かれ始めました。



話によれば、磯野さんがスポンサー、高橋さんが店長という立ち位置で
Bar Rabbit Foo(バー ラビットフット)をオープンさせたみたいですが
その後辺りから、旦那である高橋さんに不可解な行動が目立ち始めたというそうです。


・黒髪短髪の爽やかな外見から
 金髪ロンゲでいかにもチャラ男感満々な風貌に

・夜な夜な六本木のクラブを飲み歩いている

・来店した若い女性を口説いていた

・(磯野さんが)自分のものではない女性の髪を自宅で発見

・磯野貴理子さんの目を盗んで、見知らぬ女性に電話をかけている



まあ、典型的といったら典型的というのか
要は一言でいうと「(嫁に)飽きてきた」というやつでしょうね。

それに加えて、一応は芸能人の磯野さんが一目惚れするだけの
イケメンバーテンダーですからね、モテないはずがありません。



ただ、一方の嫁である磯野さんは離れたくないと精一杯だそうで

・泊まりのスケジュールがある仕事は全て断る
・夜どれだけ遅くなっても、旦那(高橋さん)の寝顔は自宅に帰って必ず確認する

などの努力は欠かさないそうですよ。


いや、逆にどれだけ信用されてないの!?
って話でもありますが笑



スポンサードリンク






《 磯野貴理子の入院によって深まった夫婦の絆!? 》



こちらは有名な件なのでご存知かとも思います。

磯野貴理子さんが2014年11月に脳梗塞で倒れたという話ですね。


その日、たまたま仕事の休憩中だった高橋さんが
普段は颯爽として歩いている磯野さんの、足元がおぼつかないフラフラした様子を見て
その異変を察し、すぐに救急車を呼んだという賢明な判断で
磯野さんは被害を最小限に抑えることができました。


「夫に命を救われた!」と心から感謝をしているそうですが
そこは(最近でこそチャラ男などと呼ばれていますが)元来真面目な性格の
一部が現れたということなのでしょうか。



嫁である磯野さんを不安にさせる行動が続き
「離婚危機」の噂も囁かれていた中でのこの一件は
2人にとっては非常に大きな事となったはずです。




《 「ヤンチャ沙汰」でヤバイことに… 》



そんな心機一転のファインプレーで、
夫婦関係と世間の好感度をグッと持ち返せたかと思っていたところに
「まさかのコト」が発覚してしまいました…


高橋東吾さん、女性相手におイタをしてしまった

そうなんです。



2014年11月、新宿歌舞伎町にあるバーで起きた出来事です。

当時、磯野貴理子さんのレギュラ番組の
担当ディレクターを囲っての飲み会があったらしく、磯野さんは丁度脳梗塞で入院中で
代わりに旦那である高橋さんが出席したそうなんですね。


初っ端からハイペースで飲んでいく高橋さんを
周りの人は心配していたそうですが、案の定、深夜1時すぎ頃
彼はおイタをはたらいてしまいます。


その時高橋さんの隣にB子さんという女性が座っていたそうで
高橋さんは酔っていたせいか口説いていたそうなんですね、そしてその最中
Aさん(都内在住30代専業主婦)が間に入り「いい加減にしなさいよ」と一喝…!
次の瞬間、


「ガコッ」

とヤってしまったようなんです。


思わず酔いも覚めたらしいですが
その場では謝ることもなく周囲の人に促され
外へ出ていったとのことですが


・右上歯の歯根破裂
・顔面外傷後 瘢痕拘縮(皮膚の変形)
の全治6ヶ月

という重症ぶりですからね。
一体どんだけのパワーでヤっちまったんだい?と。



A子さんは今現在も治療のため通院中とのことで
これだけの重症を負わせておきながらも謝罪の一つもない高橋さんに
対し怒り爆発ということで、治療費を含む示談金の交渉を始めているそうです。


なお、示談金は数百万円になるらしく
高橋さんは未だ未払いであるとのこと。



Bar Rabbit Foo(バー ラビットフット)での売上げも
最近あまりパッとしていないそうですからね、
嫁の磯野さんに相談でもしているのでしょうか?


とにかく、自分自身の今後のためにも
被害女性A子さんにはしっかりと謝罪し罪を償ってもらいたいと思います。



スポンサードリンク





最後までお読み頂きありがとうございました(_ _)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0