So-net無料ブログ作成
検索選択

若林史江が結婚 相手の旦那は?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!? [結婚]


若林史江さんが結婚&妊娠されたそうですね!

若林史江さんといえば、美人株式トレーダーでありながら
タレントとしても活躍されていますが、自身がレギュラー出演している
TOKYO MXの「5時に夢中!」で生放送中による発表だったので驚きました。

ともかくまずはおめでとうございます^^♪


以前出演した番組では、
「今彼氏はいません」とも言っていましたが
おそらくあえて公にはしてこなかったのでしょう。

そこで気になるのは若林史江さんの結婚相手となる旦那さんですが
一体どんな方なのでしょうか?


今回は『若林史江が結婚 相手の旦那は誰?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!?』について詳しくまとめていきたいと思います。 



スポンサードリンク






若林史江 結婚相手の旦那はどんな人?



若林史江さんの旦那について調べてみたのですが、
どうやら現時点で詳しい情報の方は公開されていないようですね。


・名前
・年齢
・職業


いずれも特定されていないようなので
おそらくは芸能関係者ではなく、
一般男性である可能性が高いと思われます。


また、10日放送『5時に夢中!』の冒頭で若林史江さんから

「かねてからおつきあいさせていただいていた方と結婚と妊娠しました」

とコメントがありましたが、“かねてから”の交際にも関わらず
一切スクープなどにもなっていないという事は、やはり名前が知られているような
有名人である可能性は低いのではないかと個人的には思います。



スポンサードリンク






放送禁止用語の下ネタを5時に夢中で連発!?



若林史江さんといえば、その堂々たる下ネタでも有名です。


美人でトレーダーで下ネタ好き

何か面白くないですか?笑


そんな若林史江さんの下ネタエピソードは
挙げ出せばキリがありませんが、中でも有名なのは
2014年12月放送の「5時に夢中!」でのこのやり取りではないでしょうか?

※平井堅さんは新曲「ソレデモシタイ」のMV用にインド人姿となっていて
自称インド人の「ヒラインド・ケン」という設定で、他の出演者のコメントも混同となります



若林「スカートみたいなの履いてますけど、今日チンポジ(の方)はどうなんですか?」

平井『こうなるとポジもなにも(なく)、ダラーンですからライトもレフトもないですよね』

マツコデラックス「インドの方って、下着はどんなふうになっているんですか?」

平井『最近の(インドの)若者は普通にトランクスとかブリーフですよ、そんなの』

ふかわりょう「平井堅さんというアーティストの方がいらっしゃるんですけど。平井堅さんも(下半身の)ポジションによって声の出し方とかに影響するとかってあるんですか?」

平井『やつのチンポジですか?そこまで存じ上げないんですけど、気分で変えてるみたいですね』

若林「(キーの)高い歌を歌う時は(チンポジは)上向きとか、そういうことですか?」

平井『そんな、自由には変わらないですけども…(苦笑)』


…と、最後はノリが良いことでも知られる平井堅さんでさえ
苦笑気味にたじろがせるという下ネタっぷり。

幸い、若林史江さんは美人だからまだいいですが
仮に普通のオバさんみたいな人に、これだけ下ネタ攻めをされたら
正直不快でしかありませんよね汗笑


また、若林史江さんはラジオの方でも
その豪快な下ネタっぷりを披露(男性ファンを獲得)しています。

「チ●コ舐め」
「オナ●ーは小学5年で始めた」
「前立●」
「アゲマ●」

etc…


そりゃ39歳という年にも関わらず
「デキ婚」ってことにもなりますわ笑


なお現在は妊娠5か月ということで
出産予定日は来年3~4月頃になるのではと思います。


また復帰後の活動については詳細はまだ定かではありませんが
「今後も若林の姓で活動を続ける」という報道の内容から考えるに
これを機に引退するという事ではなさそうですね。

しっかりと安産された上で、また元気な姿と
華麗な下ネタで活躍してもらいたいと思います。


以上、『若林史江が結婚 相手の旦那は誰?下ネタ(放送禁止)を5時に夢中で連発!?』についてでした!



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。