So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰?名前や職業が気になるけど一般男性?馴れ初めは? [結婚]


工藤真由さんが結婚&来年4月での芸能活動引退を発表し話題を呼んでいますが、
結婚相手の旦那はどんな人なんでしょうか?

工藤真由さんご本人は「一般男性」と言っているそうですが
詳細はどうなんでしょう。

名前や職業、年齢も気になりますね。


という訳で今回は、

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰? 名前や職業が気になるけど一般人男性?

についてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






工藤真由の結婚相手の旦那は誰?



工藤真由さんの結婚相手の旦那がどんな人なのか

やっぱり気になりますよね?


ヤフーや大手サイトが公表している情報を見る限りは
どうやら「一般男性」という所までしか把握できない様子なんですが
それでもやはり気になるので2chやTwitterなど色々と調べてみました。


が… いや~、、さっぱりですね。

まるで皆無という位、工藤真由さんの結婚相手(旦那)
についての情報が見当たりませんでした。

ここまでキレイに表に出てこないというのは、逆に気になるというか
何か知られてはマズイ事情か何かでもあるんじゃないかと
むしろ本当に「一般人」であるのかどうかが怪しくなってくるレベルですね。


ただ、業界関係者の話によると
こういったアニメ制作会社や声優系の人達が結婚した際に発表する
「一般人」というのは、その大半が「業界に近しい人」なんだそうで
例えば全く関係のない(よくその辺で見かけるような)平社員男性であるというケースは珍しい

みたいですよ。


なるほど面白いというか、まあ普通に考えれば
そういう形にはなりますよね。

確率的にいえば、見ず知らずの業界の人より
同業或いはそれに近しい業界の人と接点を持ったり関係を育めたり
出来る可能性は圧倒的に高いですしね。


工藤真由さんご本人のコメントにも
「彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました」
という表現があるように、おそらく工藤さんの仕事に対し
理解の深い方なのではないかと思います。



スポンサードリンク






2人の馴れ初めは?



そして気になる2人の馴れ初めですが、
こちらについても結婚相手(旦那)同様、詳しい情報の方は
公開されていないようなので、ここで記載することは出来ませんが

先ほども述べたように、
おそらくは業界関係者ではないかと思いますし
工藤真由さんのブログでは

「この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。」

とのコメントがありますが、これらの発言から


・旦那と出会い将来の夢がより広がり
・次の道へ進む為の第一歩としての決断


という事になるので、お互い良き理解者でおありでしょうし
まず工藤真由さんが芸能界を辞める事になり、その上で夢を追いかけられる
というある種の余裕を見込んでいる訳なので、きっと旦那さんも
それなりの地位・役職に就かれている方なのでしょう。


これからは是非2人一緒に頑張っていってもらいたいですね。


以上、

工藤真由が結婚 相手の旦那は誰?名前や職業が気になるけど一般男性?馴れ初めは?

についてでした!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。