So-net無料ブログ作成
検索選択

木梨憲武にタトゥー 逮捕の噂は注射痕を隠しているため? [スキャンダル]


木梨憲武 タトゥーの件が盛り上がっていますね。

どうやら、番組放送中に木梨憲武の左腕から
「タトゥーが見えた」という視聴者の声が続出しているんだとか。


木梨憲武がタトゥーを公に初めて見せたのは
2010年7月2日、自身のブログでのこと。
英語で「木梨サイクル」と彫られていました。

それから2回、今回で3回目でしょうか、
度々という程多くもないですが何度かこうして
タトゥーの件で話題となっている木梨憲武。

昨年にも一度ありましたしね。


以前から噂のある「薬物疑惑」の件と絡めて
木梨憲武にタトゥー 逮捕の噂は注射痕を隠しているため?
について詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






木梨憲武 左腕のタトゥー



そもそも木梨憲武のタトゥーを視聴者が発見した
経緯はどういったものなのでしょうか?

どうやら、先月29日に放送された
『とんねるずのみなさんのおかげでした』 
の放送中での出来事のようですね。

そして問題の木梨憲武の左腕からタトゥーがチラ見した
というシーンですが、どうやら番組のエンドロールの時に
多くの視聴者が目撃しているとのこと。


そもそも番組内容的には、一般宅にとんねるずがサプライズ訪問する
「とんねるずは突然に…スペシャル」という人気企画で、その一般人の中の人が
いまいち繁盛していない唐揚げ店の店主ということで

なんと木梨が直々に、その唐揚げ店の看板デザインを手掛ける
という流れとなっていて、その他の企画も含め全体的にとんねるずの好感度がグッと上がる
ような内容だったのだが、その看板をデザインしているシーン中、木梨が着ている
半そでTシャツからチラリとタトゥーらしきものが…

「ショック」「イメージダウン」など
それまでの好感度も一瞬で吹き飛ぶ程
視聴者にとっては衝撃的だったそうです。


そんな大袈裟な、と個人的には思うんですが
やはりアレなんですかね、タトゥーと聞くと一般的には
ヤクザとか不良とか、ソッチ系のイメージが強いんでしょうね。

まあそもそも、半そで(左腕部分)からタトゥーらしきものがチラッと見えた
程度の話なので、真相はハッキリとはわかりませんがね。



スポンサードリンク






木梨憲武 逮捕の噂は注射痕を隠しているため?



木梨憲武がタトゥーをしているのかどうか、それに
そもそもそのタトゥーは本物なのか偽物なのか


ということよりも、

個人的にはこっちの噂の方が断然気になります。


木梨憲武の薬物使用疑惑は以前から噂されていますよね?
一体何が根拠でそのように言われているんでしょうか?
いつもヘンにハイテンションだからでしょうか?


いや、実は根拠となるらしき情報はあるとのことで
出処は世間もよくご存知の「東スポ」。

何でも、「超大物女優aが薬物容疑で逮捕間近」
という見出しのスクープが出た際、その記事の中で
超大物女優aにあたるのが安田成美、つまり木梨憲武の妻で
さらに超大物女優aの夫も有名芸能人で、夫婦で薬物疑惑がある

と報じられたようです。


う~ん、、まあ確かに夫婦揃って有名(大物)芸能人
というケースとなると、ある程度絞られてくるのは考えられますが
そこに木梨夫婦を当て込むというのは少し無理やりな気もする上
まず「女優a」と書いておきながら「安田成美」を持ってくる(ならせめて女優yだろ!イニシャル違い!)
という辺りがやはり、あてつけ且つ話題作りに必死な印象を受けざるを得ません。


それからもう1つ、木梨憲武の薬物疑惑を加速させる噂として
酒井法子とその元夫の高相祐一っていましたよね?
覚せい剤取締法違反で逮捕された夫婦です。

その2人の出会いのきっかけとなったのが
木梨憲武だったというエピソードなんですが

これも結局は捏造されたというか事実は違うようで、
実際の引き合わせ役は河村隆一で、元々高相とは友達だったらしく
ある日偶然、河村がサーフィンの場へ酒井を誘ったのが交際のきっかけ

というのが実情だそうです。


まあ、きっと何処かに木梨憲武を薬物使用者に仕立てあげたい存在がいるんでしょうね。

この件に限らず大半の芸能スクープと呼ばれるものは
実際はただのデマにしか過ぎないとは思いますが。

ちなみに薬物使用者の間では
タトゥーを注射痕を隠すために入れるというのは
珍しくも何ともない事だそうです。


それから個人的意見としては、とんねるずでいうなら
どちらかというタカさん(石橋貴明)の方がやっていそうなイメージですが…(失礼ですが笑)

いやいや彼は凄いですね、そういった薬物系の疑惑情報は一切見当たりません。


火の無い所に煙は立たぬ

ということわざもありますが
真相は結局誰にもわからないものですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0