So-net無料ブログ作成

野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?妊娠何ヶ月? [結婚]


野坂実が豊口めぐみの結婚相手ではないか?

という噂があちらこちらで
散見されますね。


豊口めぐみが結婚&妊娠の発表をされました。

豊口めぐみといえば、同じ声優仲間から
「モデルとしてやっていける」と言われる程のスペック(容姿)
の持ち主でもあり、かなりの人気声優であるため
結婚相手の旦那も非常に気になりますよね。

何やら、「野坂実」ではないか?

という噂が出始めているそうですが…


また結婚自体は以前から既にしていたとのことだそうで
妊娠の方も現在どれくらいなのでしょうか?

詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






野坂実が豊口めぐみの結婚相手(旦那)?



「野坂実」以外にも、豊口めぐみの結婚相手候補として
男性声優や業界内の人物が何人か挙げられていますが

現時点ではこの「野坂実」さんが最も有力そうですね。


その証拠として

・豊口めぐみとの過去の仕事遍歴
・結婚報告の文章内に「一般男性」の表記がない
・年齢


大きくこの3つが関係しているかと思われます。


まず、仕事遍歴の件についてですが
豊口めぐみは2013年に野坂実と共同で
「東京ジャンケン」という
舞台ユニットを立ち上げているんですね。

ちなみに豊口めぐみが社長で
野坂実が副社長という設定です。

仕事中のお2人のツーショットなどを拝見しましたが
お互い自然な笑顔で落ち着いていて、まるでおしどり夫婦のような
とてもイイ感じの雰囲気なんですよね。


おまけにこの野坂実さん、なかなかのイケメンなんですよね。
1974年生まれという事で、今年で42歳。
豊口めぐみが今年で38歳なので
年齢バランス的にも丁度いい感じです。

もちろんこの「東京ジャンケン」を通して
一緒に仕事もしているので「一般男性」という括りには入らない
明らかな業界人ですしね。


ある噂によれば、「東京ジャンケン」を立ち上げたのが2013年
つまり今から3年前という事になり、野坂実と豊口めぐみは実は丁度その頃に結婚し
夫婦共同作業的な意味合いも込められていたのではないか?

という一説もあるらしいですが
まあその辺はどうなんでしょうね?



スポンサードリンク






報告のタイミングは妊娠が理由?現在何ヶ月?



豊口めぐみのこの時期での結婚報告。

結婚してから間もないタイミングで報告するのが
世間一般的ではありますが、そこのズレの理由としては
やはり最近になり発覚した妊娠という事になるのでしょうか?


報告文章を見る限り、「出産準備のためのお休み」という事なので
正確な妊娠期間はわかりませんが、丁度これから産休に入るという訳なので
もう間もなく臨月を迎える時期といったところですかね。

38歳という決して若くはない年齢での出産なので
豊口めぐみには、安産はもちろん、休養明けからの仕事やファンことも想定し
しっかりと準備を整えていってもらいたいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0