So-net無料ブログ作成
検索選択

千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手であり旦那!?「宝塚一家」の華麗なる家系図に迫る! [結婚]


千波ゆうの兄が蘭寿とむの結婚相手ではないか!?

という話題が凄いですね。


蘭寿とむの結婚報道が流れてから
「蘭寿とむ様の結婚相手は誰!?」
ファンを中心に白熱していますが、

1日経って、千波ゆうの兄説
かなり濃厚であるという展開となってきているようです。


またこの千波ゆうの家系図が「凄い」
という事でも話題となっているので
今回はその辺りについて詳しくまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






例の“一般人男性”は千波ゆうの兄で蘭寿とむの結婚相手!?



蘭寿とむの結婚相手として噂されている
「千波ゆうの兄」ですが、

どうやら一般男性の会社員とのこと。


あの、あの… 元宝塚トップスターである蘭寿とむ様の
結婚相手がごく普通の一般人男性だと!?

何処ぞの御曹司でもなく、会社経営者でもなく、ただの一般人、だと…?

蘭寿とむファンのほとんどは
おそらく(失礼ですが)率直にそう思われたのではないかと思いますが
実はなんとこの結婚相手の一般人男性、

元宝ジェンヌ・千波ゆうさんのお兄様

だというではありませんか!


長年宝塚という世界で生きてきたこともあり
辞めた後の生活は、宝塚とは無縁の穏やかな日々を
望んでの選択なのかと思いきや、、これもやはり
何かの縁という事なのでしょうか?

なお2人が知り合ったのは約1年前で
そこで知り合ったのをきっかけに交際を始め
現在まで愛を育んできたということだそうです。



スポンサードリンク






まさに宝塚一家!千波ゆうの家系図が凄い



そんな蘭寿とむの旦那として噂されている
千波ゆうの兄ですが、そもそもこの「千波家」自体が
ある理由から「凄い」と今話題になっているそうです。

それはその家系図とのこと。

そう、千波ゆうのご家族は何を隠そう
「宝塚一家」なんだそうです!


まず千波ゆうの母、千波薫さんが宝塚出身
長女の千波淳さん
次女の千波静さん
を含む3姉妹全員そろって元ジェンヌ…!


しかも、千波静さんの息子には
なんとあの松岡修造の名前があるようなんです!

なんたる濃厚な血統なのでしょう笑


これだけのメンバーの中で育ってきたとなれば
千波ゆうの兄としても、元宝ジェンヌである蘭寿とむを理解するまでには
そう時間もかからないのではないでしょうか。

これは、蘭寿とむに子供ができてもし女の子だった場合
ほぼ確実に宝ジェンヌの道へ進む形になるんでしょうね^^;

まあ、宝塚家系×元宝塚トップスターの子供なので
宝塚に全く興味がないなんて事には
自然とならないのかもしれませんが。

純粋に2人の子供の将来が楽しみですね。


末永くお幸せに^^♪



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。